latch’s blog(らっちのVAPEブログ)

VAPE(電子タバコ)やリキッドのゆる~いレビューブログ

リキッドレビュー TAMA VAPE ~IZANAMI Pine Soda~パインソーダ

結構な人気でご存知でしょう!!

今日ご紹介するのはこちら!
f:id:latchmad:20181110231926j:plain:w250

TAMA VAPEさんIZANAMI Pine Sodaです。

TAMA VAPE さんとは、

趣味から始まったVAPE生活。
リキッドを製作しながら色々な方に吸っていただきたいとの思いから「TAMA VAPE」を立ち上げました。

というわけで、最近よくお名前を耳に致します。「IZANAMI」
TMAMI VAPER @TamamiVapeさんオリジナルリキッドです。(๑•∀•๑)
Twitterフォローさせてもらってます😆


なんかね、結構Twitterで話題で、
たくさんの方がレビューもあげられてて😊

気になるやん(笑)

小遣いベイパーなんよ。だからあまり購入できないんよねww
でも気になるやん(笑)

買うやん!!

んで、買ったんです!!べプログさんでww
べプログ

link-a.net


IZANAMI イザナミ 30ml 国産リキッド 電子タバコ リキッド 電子たばこ 国産 VAPE ベイプ フレーバー リキッド 国産リキッド ベプログ 日本製 ニコチン タール0 大容量 メンソール kamikaze レッドブル ボトル タバコ グリセリン お試し おすすめ メーカー セット ビタミン

最近オリジナルリキッドが増えてきているような感じで、尚且つ美味しそうなリキッドが多い!!
種類も多くなってきたので自分に合うリキッドって探すのが楽しくないですか?
私は探すのが楽しくなってしまってニヤニヤして探してます。毎日(笑)

  • メーカー :TAMA VAPE(タマ べイプ)
  • 容量   :30ml
  • 配合   :VG60% PG40%
  • ニコチン :0mg
  • 生産国  :日本

味の説明・・・爽やかなトロピカル風味のリキッド

ベプログさんの説明では
>>
ほのかに香るパインの風味と程よいメンソールの強さが絶妙!
風味・メンソール共に優しい仕上がりで飽きることなくチェーンが出来ます!<<

だそうです(笑)

種類も6種類くらいあるんですけど、どれが自分にとって一番好きそうなのか考えて購入しました。

さて、どんな味なんでしょうね?気になって気になってしょうがないわ!!

f:id:latchmad:20181117222153j:plain:w250
まず最初はRECURVE RDAで 0.5Ω 20W~30Wで吸ってみます。
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

おおおおおお。メンソールがすっげぇ!
そう来たか?ちょっと初めの想像とちょっと違うぞ!!
結構メンソールが強めのリキッドだぞ。

でも、鼻から抜ける時にパインとソーダがいるね。遠くにいるね。
ソーダ感がこのメンソールなのかな?
結構メンソールが強めなのでDLだと喉が冷たくなる感じだね(笑)

これはもしかしてMTLの方がおいしいかも?

というわけで・・・・

この間使ってみたBERSERKER MTL RDAで0.6Ω 17W~25Wで吸ってみます。

f:id:latchmad:20181117221734j:plain:w250
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~


これは・・・パインとソーダがさっきより出てきました。
うん。美味しい(笑)
これ、ずっと吸っててもいいやつだわ。ダラダラと。

メンソールが効いてるので唇ヒリヒリするくらいダラダラ吸ってしまいました。

ソーダ感もこっちの方がわかる。なんかラムネソーダっぽいのが少し風味として出て、
パインはちゃんといるんです。基本はメンソールリキッドだと思います。
スッキリした味でスカッとしたい時はもってこいでしょう。
MTLが私のおすすめですね。

メンソール系のリキッドでも吸いやすい甘味がバランスよく出ています。

これから寒くなる季節なのでどちらかと言えば夏向きかもしれませんが
私はお風呂上りに吸いたいですね(笑)


にほんブログ村 健康ブログ 電子たばこへ
にほんブログ村


電子たばこランキング

にほんブログ村 オヤジ日記ブログ 40代オヤジへ
にほんブログ村

にほんブログ村 サラリーマン日記ブログへ
にほんブログ村