latch’s blog(らっちのVAPEブログ)

VAPE(電子タバコ)やリキッドのゆる~いレビューブログ

リキッドレビュー TAMA VAPE ~IZANAMI Mango Yogurt~マンゴーヨーグルト~

blogの更新が不定期ですが(笑)



それはね・・・



ちょっとずつしか購入できないし、ちゃんと吸い終わってから購入するからだよ(笑)

えへ(笑)



いや、そんなこともないww





正直ちょっと残ってても、飽きちゃったり、新しい味が欲しくて購入しますね😅


なんならすぐ新しいの購入するでしょ?







ほれ!!買ったった!!!!!
f:id:latchmad:20190202154908j:plain:w400

電子タバコ リキッド VAPE TAMA VEPE IZANAMI 30ml 国産 ゼロニコチン ニコチン0mg Made in Japan (Mango Yoghurt)

マンゴーやで?マンゴー!!


うまそくない?(美味しそうじゃない?の意味ww)




ご存知TAMA VAPEさんの IZANAMIシリーズです!



今回でTAMA VAPE さんのリキッド3種目のレビューです。




↓前々回IZANAMI Pine Soda(イザナミ パインソーダ)はこちら!!
latchmad.hatenablog.com

↓前回IZANAMI Vanilla Coffee Chocolate(バニラ コーヒー チョコレート)はこちら!!
latchmad.hatenablog.com





最近さらに新しいフレーバーも発売されましたし人気がありますよねぇ!!



そう、人気があったり、話題になってたら・・・





つい、買うよね?(笑)










というわけで、TMAMI VAPER @TamamiVapeさんオリジナルリキッド
IZANAMI Mango Yogurtのレビューです(๑•∀•๑)

↓直販サイトのリンクです。
https://www.tamavape.com/







  • メーカー :TAMA VAPE(タマ べイプ)
  • 製品名  :IZANAMI Mango Yogurt(マンゴーヨーグルト)
  • 容量   :30ml
  • 配合   :VG60% PG40%
  • ニコチン :0mg
  • 生産国  :日本

味の説明・・・フレッシュなマンゴーヨーグルト

TAMAVAPEさんのサイトからの引用です。

メンソールや清涼剤は入っていませんので苦手な方も大丈夫。

0.8Ω、20Wくらいの運用がバランスよく​吸えます。

なんと!!美味しく吸える条件が記載されとるやないかい!!



これはその通りに吸ってみるべし!!!
決まってるやん!!




ってなわけで0.8Ωで20Wで吸ってみたるわい!!!

f:id:latchmad:20190203122945j:plain:w400

お決まりGalaxies MTL RDAですわ😆



だれやぁ!!ワンパターンって言ったやーつ!!!!

吸ったれ!!
f:id:latchmad:20190202223035j:plain:w300


~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
ほう!あま~いマンゴーなんだね!

マンゴーはすぐわかった(笑)
ヨーグルトはちょっと遠くにあるのかな?

ヨーグルト感はなくもない感じですかね?
酸味はあまり感じなかったです。



マンゴーの甘さが結構強いですね~🤔



確かにこの設定は味がよく出るいい設定です!!!
マンゴーヨーグルトというよりはマンゴークリーム?
マンゴープリン?かな?


マンゴー推し!!(笑)


美味しく吸える条件が記載されてるのはいいですね。
この設定から自分の好きな設定を探すのも簡単ですし。

いやいや、わしは自分で考えるのが好きなんや!!っておっさんもいるだろうけど(笑)

私のようなめんどくさがりやにはとても嬉しい情報なのです(笑)


正直、私は最終的に25Wにちょっと上げましたが・・(笑)

結果美味しく吸えましたよ!!



このマンゴーヨーグルトをずっと吸っていると、
あれ?これメロンだったっけ?ってなるくらい甘い果実の印象です(笑)




それとメンソールが入ってないってのも私は気に入ってます☺️


メンソールが入っているリキッドにちょっと飽きてきたので(笑)


ただ個人的にはもうちょっとヨーグルト感が欲しかったなぁ・・

酸味がもうちょっと欲しかったなぁ・・ってのが率直な感想です!!








よし、それでは次に

完全におススメ設定裏切り行為(笑)

Recurve RDAで0.3Ω 40W~45Wで吸ってみます。

ガッツリ爆煙!!😜


一応ね!!一応(笑)

f:id:latchmad:20190203122844j:plain:w400

f:id:latchmad:20190203123303j:plain:w400
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

あれ?結構ウマいぞ(笑)

あんまり味飛んでないよ!これ。

ちゃんとマンゴー(笑)
さっきとあんまり変わらない印象。


ただ、爆煙好きだからか?ww



いやそんなことない。ちゃんと出てると思いますよ。


そしてやっぱりちょっとメロンに感じる時がある(笑)

甘い果実 マンゴー時々メロンww


甘い甘いと言えど甘ったるい味ではなく丁度いい甘さですが
甘いマンゴーのお菓子的な感じかな。。




これメロンぽいのがヨーグルトなんかな?いや違うな(笑)


これ私だけかなぁ・・・(笑)








↓気になった方はチェック (Amazon)

電子タバコ リキッド VAPE TAMA VEPE IZANAMI 30ml 国産 ゼロニコチン ニコチン0mg Made in Japan (Mango Yoghurt)



楽天

電子タバコ リキッド TAMA VAPE IZANAMI ( イザナミ )【 30ml 】【 ゼロニコチン 】【 ニコチン0mg 】【 国産 】【 Made in Japan 】


↓押してくれた超うれしい^^
にほんブログ村 健康ブログ 電子たばこへ
にほんブログ村

電子たばこランキング

にほんブログ村 オヤジ日記ブログ 40代オヤジへ
にほんブログ村

にほんブログ村 サラリーマン日記ブログへ
にほんブログ村