latch’s blog(らっちのVAPEブログ)

VAPE(電子タバコ)やリキッドのゆる~いレビューブログ

リキッドレビュー 典雅リキッド~Strawberry Milk Ice~ VAPEJP produce

https://www.vapejp.net/wp-content/uploads/2017/11/logo.jpg
典雅(TENGA)・・・・・それは人々の夢



典雅(TENGA)・・・・・それは私たちの希望



典雅(TENGA)・・・・・それは未知なる力



典雅(TENGA)・・・・・それは。。。。いちごミルクアイス味(笑)



今回はVAPEJPさんプロデュースのリキッド
f:id:latchmad:20190207222138j:plain:w400
典雅リキッド Strawberry Milk Iceだ!!

ご提供VAPEJPさん  ありがとうございます!!!



VAPE総合情報サイト「VAPEJP」さんでリキッドレビューの募集をされていまして、
非常に興味がありましたので

応募させていただきました!!
↓VAPE総合情報サイト「VAPEJP」はこちらね
https://www.vapejp.net/





私はいちごミルクは好きです!!

だから興味があったというのもありますし、


酷評をするのも面白いかと思って!!!



ぐへへ・・・



いえいえ、そういうわけではなくて(笑)

絶対好きな味なんだろうなぁ・・と思ってまして非常に楽しみでございます!!


気合が入りすぎて長くなりましたね(笑)

f:id:latchmad:20190207222202j:plain:w400

こちら!!

まず皆さん触れていらっしゃるお名前(笑)


典雅(てんが)



爆笑



ここがもう好きですね。



あとPG/VGの比率は非公開です。
容量30mlらしいです。


味の説明ですがVAPEJPさんからの引用です。

大人のラブジュース味。ストロベリー+ミルク+アイスの超あま~~いリキッド。もちろんでにドリチとの相性は抜群です。

まだ販売もされていないようなのでこれから楽しみですね。




さて今回、味の説明から察するとMTLで吸ったら美味しい感じがするので
Galaxies MTL RDAと

いつものように爆煙大好き!!
Recurve RDAで試したいと思います。
f:id:latchmad:20190209135321j:plain:w400


ではではまずGalaxiesから行ってみよう!!!
f:id:latchmad:20190209141217j:plain:w300
f:id:latchmad:20190209141324j:plain:w300

手に持ってるの違うやん!!!





ほうほうほう!!ミルク強めのこれは清涼剤かな?メンソール?

スースー感が結構するのだ!!これがICEの部分ですな。



意外だな~いちごミルクでスースー感ってちょっと意外です。



1.0Ωで18w~25wくらいで吸ってみましたが出力が大きくなるにつれていちごよりミルクが出てきますね。
スースー感も薄れていきます。




低ワットで吸う方がいちご味がでるけどスースー感も付いてきますね(笑)


このスースー感は結構好きですね。強くなくて。丁度いい。

ただ甘味は高ワットの方が出てくるのでバランスが難しいです。


でも美味しいな~。ミルク好きならこれはストライクでしょうね~(笑)



ではでは、続いて・・・
Recurve RDAで 0.3Ω 40wくらいでいってみようか!!!!

f:id:latchmad:20190209152935j:plain:w300
f:id:latchmad:20190207222236j:plain:w300

甘っま!!!


ほぼ練乳!!ミルク感強めの甘さ爆発!!

すごく甘くなって唇舐めてしまうくらいの感じ(笑)




これはこれで私は好きです!!牛乳感満載の甘~い練乳の感じで爆煙。
周りの人は乳臭いと思うくらいのミルク感!



これミルク系苦手な人は絶対無理かもしれないね(笑)
でも甘くて美味しい。でもいちごが遠くに行ってしまったwwww


さすがに推奨されているMTLで吸う方がいちごが感じられる。

個人的にはいちご練乳かき氷みたいな感覚なのだと思いました。



でも意外や意外!低抵抗高出力で超甘いミルクを感じることもできるのです!!!


そしてRecurve RDAでエアフロー絞って吸ってみたらいちごがちょっと出てきて、
スースー感もちょっと出てきてちょうど良かった(笑)

甘くて冷たいいちご牛乳ですわwwwww


私はやはり爆煙派なのか? これで吸うかな?私は!!!


結構面白いリキッドでしたね。これは。
ミルク系が苦手な人はちょっと無理かもしれないですけど(笑)

甘いミルクは美味しいのになぁ・・苦手な人多いんだよなぁ・・・


全体的に設定で多少甘さやいちご感が変化しますが自分の好みにセッティングできるリキッドだと思います。


↓押してくれたら超うれしい。
にほんブログ村 健康ブログ 電子たばこへ
にほんブログ村



電子たばこランキング