latch’s blog(らっちのVAPEブログ)

VAPE(電子タバコ)やリキッドのゆる~いレビューブログ

リキッドレビュー MK Lab MK VAPE Tasty レモンティー

f:id:latchmad:20190615133914j:plain:w300


最近MK Labさんのリキッドを購入する機会が増えましたね。

新しく発売されたものが気になる味だからか?

コラボが多いからか?





いや、

MK Labが好きなのか?(笑)







そこには真実が一つあります。







私は海外のリキッドもよく購入しますが、味が濃いもの多いです。



それは、ニコチンを添加すること前提で作られているからとか、どうなのかとか?

外国の人は舌がおかしいのかとか、どうとか?色々言われてますが(笑)
それは嘘ですけどねww



MK Labさんのリキッドは濃い味が多いので好きなのです。それは真実です。




ただし!!!!すべてが私の舌に合うわけではなく!!!








二度と吸いませんってのもあったのは事実です(笑)



ですのでリキッドって難しいんですね。。



レビューなんてするもんじゃね~な(笑)






超むずかしい(笑)





今回MK Labさんの新ブランド【MK VAPE Tasty】が発売されまして・・・
(MK Labさんの直販サイトからの引用です。)

日常で感じるあのテイストをVAPEで体験できる新ブランド。
味の再現度にこだわったMK Labの新しいラインナップです。

その中で一番最初に気になったリキッドがこれです。
f:id:latchmad:20190615235555j:plain:w300


レモンティー!!!!


レモンティー!!!!


レモンティー!!!!

はい!!!!

  • メーカー : MK Lab
  • 製品名  :MK VAPE Tasty レモンティー
  • 容量   :15ml 
  • 配合   :VG60% PG40% 
  • ニコチン :0mg
  • 生産国  :日本

味の説明・・・レモンと茶葉の絶妙なコラボレーション。懐かしさを感じ、
       ほっとする味わいです。

味の説明は直販サイトからの引用です。

f:id:latchmad:20190615133943j:plain:w300
ご存知MK Labさんの直販サイト
MK Lab – Made in JAPAN の老舗ベイプリキッドメーカー



まず最初に匂いをクンカクンカするのですよ。レビューってwwww


くんかくんか!!

う~んレモンの爽やかな酸味と紅茶の茶葉な感じが感じ取れます。

優しい感じがしますね(笑)


匂いだけでもレモンティー感が出ているのがすごいなぁと・・



普段リキッドって、いつもそう思うんですけど。


ちゃんと匂いでわかるってすごいですよね~。まぁ味がついてきてないのもありますが・・・



で!!!ここで一つうれしいことが!!!




MK Labさんのkoi koiシリーズなどの20mlボトルの口の部分が結構大きくて
リキッドを入れるのが大変だったんですけど。

このボトルの口は細くなってて入れやすくなったからうれしい(笑)

f:id:latchmad:20190616212108j:plain:w300




この方が絶対いい!!!





それでは今日もいつものセッティングで吸ってみようか~

Galaxies で 0.96Ω くらいで18~28wでいただいてみます。




VAPE 電子タバコ Vapefly Galaxies MTL RDA (ベイプフライ ギャラクシーズ エムティーエル アールディエー)【22mm】選べるカラー4色 (② シルバー)


【SMOK正規品】【 Q-BOX KIT 】【あす楽対応】ベイプ電子タバコ 電子たばこ 電子タバコ vape ベイプ vapeアトマイザー ベイプアトマイザー アトマイザー SMOK INNKOIN Aspire Kamry Joyetech MOD 禁煙 禁煙グッズ SMOK Q-BOX KIT

f:id:latchmad:20190616000112j:plain:w300






f:id:latchmad:20190616000143j:plain:w300
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
ほう!!

さすが新しいブランド!!!!


今まで吸ってきたMK Labさんのリキッドとはちょっと違いますね。


MTLで吸って正解です。


これは恐らくこっちの方がレモンが出てるんじゃないかとすぐ思いました。




そしてそのとおり。あっさりとした紅茶に輪切りにしたレモンを入れたような爽やかで酸味もバッチリ出ています。


これは美味しい!!!!


めちゃくちゃ濃い味ではないです。



実は今回、私はもっと薄いかと思いましたがちょうどいい感じです。


これはダラダラ吸ってしまう味ですね。



(゚д゚)ウマー




いつもならDLで爆煙好きな私は、今回はMTLで美味しいからいいじゃないの?って


思うくらい納得してしまったんですが・・・・・






一応、試してみるか・・・・・





そう私は爆煙派!!!なんだけど・・・今回はどうかなぁ・・・



RECURVE RDA 0.35Ω 35~45wくらいで

wotofo Recurve(リカーブ) RDA wotofoオフィシャルアトマイザースタンド付き (Stainless)


VANDY VAPE(バンディ ベイプ)Pulse X 90W Squonk Mod (パルス エックス スコンカー) テクスコ 21700バッテリー付き (Fantastic Blue)

f:id:latchmad:20190617225309j:plain:w300
f:id:latchmad:20190617225240j:plain:w300

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
ああああああああああああ!!

これは!!!!!!!!!!!


これも飲んだことあるぞ(笑)




MTLで低出力て高抵抗の方がレモンが新鮮な感じだけれど、

DLだとペットボトルのレモンティーみたい(笑)


有名なペットボトルのレモンティー!!!



ちょっと、レモンの酸味が抜けてしまったのでペットボトル感です(笑)



でも、悪くないです。多少味が飛ぶかもしれませんが・・wwwww




結果!!!!


今回は私の好みとしては高抵抗 低出力のMTL仕様が美味しいと感じました。


あくまでも、あくまでも私の味覚ですけどね!!





しかも結構美味しいリキッドでした。さすがですね~MK Labさん(笑)




他のもすいたくなったのでぇ・・・・コーラもポチっちゃった(笑)






↓気になった方はこちら!!

link-a.net




楽天

MK VAPE Tasty エムケーベイプテイスティー 15ml 国産リキッド | ベプログ 電子タバコ リキッド 国産 電子タバコ タール ニコチン0 ベイプ ベプログ VAPE ベープ 大容量 メンソール 電子たばこ プルームテック プラス

Amazon

リキッド 電子タバコ ベイプ 日本産 MK VAPE Tasty 15ml (レモンティー)


↓ちゃんとしたレビューが見たいなら(笑)押してみて!!
にほんブログ村 健康ブログ 電子たばこへ
にほんブログ村


電子たばこランキング

にほんブログ村 オヤジ日記ブログ 40代オヤジへ
にほんブログ村
にほんブログ村 サラリーマン日記ブログへ
にほんブログ村