latch’s blog(らっちのVAPEブログ)

VAPE(電子タバコ)やリキッドのゆる~いレビューブログ

リキッドレビュー Rex Juice TEA-REX(ティーレックス)JASMINE TEA(ジャスミンティー)

今回はRex Juiceのリキッドですけど
デザートタイムシリーズではなくお茶系のリキッドですよ~wwww


お茶系めっちゃ好きぃ!!!!って人多いでしょ?最近!!!


Rex Juiceとは
インドネシアで人気急上昇中のVAPEブランドで
濃厚な風味と味の再現度が評判とのことです。



気になりますよねぇ(笑)
商品提供はべプログショップさんです。
ありがとうございますm(__)m
20210707163617



このリキッドのパッケージを見ると
アイスジャスミンティーが超うまそうじゃないですか?

楽しみです(笑)

  • メーカー :Vaperex
  • ブランド :Rex Juice(レックスジュース)
  • 製品名  :TEA-REX(ティーレックス)JASMINE TEA(ジャスミンティー)
  • 容量   :60ml 
  • 配合   :VG70% PG30% 
  • ニコチン :0mg
  • 生産国  :インドネシア

味の説明・・・さっぱりとした甘味が少ないジャスミンティー風味


ジャスミンティーは薄い味のイメージがあるんですが
味の濃さが有名なブランドですので期待しちゃいます(笑)


あと、TEA-REXってネーミングねww


「T-REXとTEA-REXね。はいはい、わかってます。わかってます。」



と、いちいち突っ込まないといけませんので必ず突っ込みましょう。




ここでは恥ずかしがってはいけません!!!しっかり突っ込みましょう!!





それではまず匂いから!!




うっひょ!!ジャスミンじゃん!!!

ガッツリジャスミンティーの匂いを嗅ぎながら・・・




それでは吸ってみましょうかね~。


galaxies で吸ってみましょうwww

0.71Ω くらいで18~25wでいただいてみます。



本当は絶対に爆煙で吸う方がうまいはずwwって思いながら。MTLで吸ってみますが
抵抗値は低めにしてます(笑)





※挿絵は吸ったときの私の勝手なイメージです(笑)
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
おいしいじゃないか!!!


ちょっとびっくりしたのは清涼剤入ってるのね(笑)

スーってする冷たさに爽やかなフラワー感


甘味もちゃんと感じますね。後味もすっきりしていますのでずっと吸ってしまいます。




これ爆煙じゃなくてもいけるね!!



・・・・と爆煙好きの私が思うほどすっきり美味しい味です。



でも絶対DLの方が美味しいと思ってますので(勝手に)

楽しみは後にとっておくタイプの私は


もう、顔がね。ちょっと笑ってしまってますわww



早く!!!



RECURVE RDA 0.33Ω 35~45wくらいで



※挿絵は吸ったときの私の勝手なイメージです(笑)
特に意味はありません。
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
おおおおおおおお!!

甘いジャスミンティー!!!!!

これいいねぇ!!


この甘さは低抵抗の方がよく出てますね。


爆煙で吸うと、清涼剤が結構強く感じますが、


この清涼剤が効いてるので更に爽やかに美味しく吸えるんだと思いますよ。

香りが華やかでしっかりしています。

甘さは甘すぎず吸い終わった後もスッキリしてます。


これはずっと吸ってしまいますが低抵抗だと
ちょっと清涼剤が効きすぎるかもしれませんよ(笑)




まだ少しだけ暑い日があるうちに吸ってしまおうぜ!!!!


寒くなったらちょっと冷たすぎるかもしれないぜ!!!







↓気になった方はこちら!!
cl.link-ag.net



TEA-REX ティーレックス 60ml 海外リキッド | ベプログ 電子タバコ リキッド 電子タバコ タール ニコチン0 ベイプ ベプログ VAPE ベープ 大容量 メンソール 電子たばこ プルームテック プラス




Dessert Time(デザートタイム)シリーズ
BANANA BISCUITS(バナナビスケット)
latchmad.hatenablog.com

BELGIAN WAFFLE(ベルギーワッフル)
latchmad.hatenablog.com

MOCCA Cake(モカケーキ)
latchmad.hatenablog.com



↓押すことで平常心を保てます。

にほんブログ村 健康ブログ 電子たばこへ
にほんブログ村


電子たばこランキング

にほんブログ村 オヤジ日記ブログ 40代オヤジへ
にほんブログ村
にほんブログ村 サラリーマン日記ブログへ
にほんブログ村