latch’s blog(らっちのVAPEブログ)

VAPE(電子タバコ)やリキッドのゆる~いレビューブログ

リキッドレビュー BANDITO JUICE (バンディットジュース) 白ブドウ 清涼剤ありを吸ってみました。

先日ベプログさんで第2回リキッド総選挙投票がありました。

皆さんは投票しました?


私?






ええ・・・しましたよ。















参加賞でしたが、何か?





参加することに意義があるんだぞ!!!





vapelog.jp
ってことで、私はお小遣いベイパーですので
吸ったことのないリキッドが結構あります(笑)


BANDITO JUICE (バンディットジュース)
白ブドウ
 
清涼剤あり



ずっと吸いたかったんですけどどうなんだろう?って思ってました。


結果3位でしたよね~




今回この投票の結果をみてこれは本当に美味いのか?


私は吸ったことがないぞ!!!



ってことで吸ってみることにしました(笑)







商品提供はべプログショップさんです。
ありがとうございますm(__)m
20210707163617




  • ブランド :Bandito Juice(バンディットジュース)
  • 製品名  :白ブドウ(ホワイトグレープ)
  • 容量   :60ml 
  • 配合   :VG60% PG40% 
  • ニコチン :0mg
  • 生産国  :マレーシア

味の説明・・・ジューシーな白ブドウ風味


↓ベプログショップさんからの引用です。

濃厚でジューシーな白ブドウを忠実に再現!濃い味ながらもキレが良く、後味がさっぱりとした仕上がりです!
清涼剤入りの物でも清涼感はそこまで強くなく、ほんのりと感じる清涼感が白ブドウの濃厚な風味ににアクセントを加えています!
※こちらの商品は清涼剤の有無に関わらず同一ラベルの商品になっております。
 清涼剤無しには製品のラベル裏側に「NO MINT」と表記シールが添付されております。


まずラベルをみると武者的な絵と白ブドウ。

そうです。皆さんはここで

「はいはい。武道とブドウね。わかってます。わかってます。」


と、一度突っ込まなくてはなりません。
・・・ちょっとちがうかもしれませんが(笑)



いいんです。そんな感じで!!


前回同様
ここでは恥ずかしがってはいけません!!!しっかり突っ込みましょう!!


それではまず匂いから!!


クンクン・・・・・・!!!!!!


うっわ~。美味しそうなぶどう!!!

濃いそうな感じ!!!!







もう、匂いだけでもいいね!!!



それでは吸ってみましょうかね~。


galaxies で吸ってみましょうwww

0.81Ω くらいで18~25wでいただいてみます。










※挿絵は吸ったときの私の勝手なイメージです(笑)
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

ほほう!!!

さすが3位に来るだけあるのね~。

もうそのまんまの味がしますね。


ザ・ぶどう!!って感じです。

薄っすらと清涼剤がありますので心地いいです!!


じわっとジューシーなぶどうの味が口の中で広がります。



いいねぇ!!


絶対低抵抗でも美味いやん!!!


そんな気持ちが心をいっぱいにしました!!


そう、それは紛れもなく事実だと確信するほどです(笑)



よ~し!!


RECURVE RDA 0.33Ω 35~45wくらいで



※挿絵は吸ったときの私の勝手なイメージです(笑)
特に意味はありません。
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

うっま~!!

これは、吸い過ぎるリキッドですな~。

甘味が増しました。ぶどうのジューシーさもなかなかの濃さ。

美味しいです。確実に安定したぶどう味。

簡単です(笑)何も考えずストレートな味!!


ぶどう味のリキッドって美味しいですね~。


安定してると思います。

このリキッドはグレープって言うよりやっぱり白ブドウなのかな?


清涼剤も低抵抗で強くなるかと思いきや、そこまで強く無いので


喉が痛くなることもないですね(笑)



常飲リキッドとして、1つは持っておきたいリキッドです。


まだ吸ってない人は、まだ遅くない!!



一度お試しあれ!!!!





↓気になった方はこちら!!
cl.link-ag.net




【10月中入荷予定分】BANDITO バンディット 60ml 海外リキッド| ベプログ 電子タバコ リキッド 電子タバコ タール ニコチン0 ベイプ ベプログ VAPE ベープ 大容量 メンソール 電子たばこ プルームテック プラス




↓消費税が上がる前に押しましょう。

にほんブログ村 健康ブログ 電子たばこへ
にほんブログ村


電子たばこランキング