latch’s blog(らっちのVAPEブログ)

VAPE(電子タバコ)やリキッドのゆる~いレビューブログ

VAPE/リキッドレビュー BLUE SLUSH(ブルースラッシュ)×CALIBURN(カリバーン)ベプログオリジナルスターターキットを試してみました!


このあいだVapeflyのJESTERのレビューしましたが、

↓これね
latchmad.hatenablog.com

PODってやつぁ、使い勝手がいいので持ち運ぶ際に
メインのMODなどと一緒にセットで持ち歩いてしまいますな!!


まんまと沼っているわけですが(笑)


今回はこの間のベプログさんでのリキッド総選挙投票で見事1位の
あのリキッドと!!!
cl.link-ag.net


めちゃくちゃ人気のPODとのお得なスターターキットを使ってみました!!!


じゃーん!!

BLUE SLUSH(ブルースラッシュ)
×CALIBURN(カリバーン)

ベプログオリジナルスターターキット!!


商品提供はべプログショップさんです。
ありがとうございますm(__)m
20210707163617



タイトルがものすごく長くなってしまって見づらくなってしまいましたけど(笑)

まだまだ人気のセットですね!!

最近もまたすごく売れているようですね!!




ってことで試してみました!!!



え?latchってMTLとかPODとか好きじゃない感じじゃん??






はぁ?




知らんけど??




では(笑)

まずはCALIBURN(カリバーン)を見てみましょう!!

VAPE スターターキット

  • メーカー: UWELL(ユーウェル)
  • 品名: CALIBURN(カリバーン)
  • サイズ: 21.2mm×110mm×11.6mm
  • バッテリー:520mAh(内蔵)
  • 最大出力:11w
  • 抵抗範囲: 1.2~1.5Ω
  • カートリッジ容量: 2ml

付属品
・CALIBURN キット
・CALIBURN カートリッジ
・USBケーブル
・ユーザーマニュアル



付属品は。。。

こんな感じ。
PODカートリッジが2つあるのでステキ♡

本体です。
引っ張ると抜けます。

パフボタン5クリックで電源onです。

そしてパフボタンを押して吸うことは勿論
吸うだけでもオートパフ可能なのです!!

バッテリーLEDランプは
100~60% 
60~30% 
30以下  

保護機能として
短絡保護
低消費電力アラート
10秒カットオフ保護

まぁ簡単に、安全に、って感じです。分かり易いです。


本体はいたってシンプル。


手に持ってみると結構軽いし持ちやすい感じです。

底はUSBポートね。


PODカートリッジ部分です。



こちらにリキッドチャージだね。

ちょっとカバーが硬いんですけど
それ以外は気になったところはないですね。

PODと本体の取り外しはマグネット式ですが
最後にカチッと押し込むタイプです。

そのままマグネットだけでは隙間ができますので
最後まで押し込みましょう。

ベプログさんのスターターキットではネックストラップがついてます。

CALIBURN(カリバーン)にはこのストラップがなかなか良いです(笑)



続いて BLUE SLUSH(ブルースラッシュ)を見てみましょう。

  • ブランド :PHAT JUICE(ファットジュース)
  • 製品名  :BLUE SLUSH(ブルースラッシュ)
  • 容量   :60ml 
  • 配合   :VG50% PG50% 
  • ニコチン :0mg
  • 生産国  :マレーシア

味の説明・・・清涼剤入り ストロベリーとハニーデューの完璧な組み合わせ




ん??メロン!!メロン!!!って聞いてたけどストロベリーも入ってるんだ!!


まずは匂いを嗅いでみましょう(笑)

!!!



メロンだ(笑)!!


匂いでも美味しそうなのがすぐわかる(笑)


早く吸いたいのでリキッド注入しちゃいましょう!!!



うっすらブルーじゃん!!

ブルースラッシュ!!!!やな


~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

では吸ってみましょう!!!!!!!!!!!!!

うわ!!!
うまい!!
味出てるねぇ!!!


私は基本MTLよりDL派なんですが

CALIBURN(カリバーン)は重すぎることはないですね。
MTLが好きな方は軽く感じるんですかね?


私にはちょっと重めって感じです。

エアフローは調整不可ですのでこのままです。

でも味が結構出てますね!!



リキッドが美味しいのももちろんあるでしょうけど・・・


このリキッドのメロンがすごいですね!!


青臭くなくホントに美味しいジューシーなメロンの味です。



メロンの汁を飲んでるみたい(笑)

いちごはどうなんでしょう?私ははっきりわかんないですけど

メロンにまろやかさがあるのはストロベリーのおかげなのかもしれませんね。

清涼剤も強く無いので全然気にならない程度です。


リキッドはやはり1位になっただけありますね(笑)


これホントにずっと吸っていたい。


そしてこのスターターキットはなかなかいいですね~。

1週間ずっと首から下げて会社でも使ってましたが(笑)


ネックストラップですぐ吸えるので、ことあるごとにちょこっと吸っては
ブルースラッシュ!!ってなってました(笑)


既にVAPEを嗜んでいる方もサブで使えるだろうし
今からVAPE始める方にはとてもおススメです。



う。。。。うまいぜ(笑)



VAPE始めたい人!!!
このスターターセットはいいぜ~!!!

おすすめだぜ~!!


↓気になった方はこちら

ベプログオリジナルスターターキット
cl.link-ag.net


↓Amazon

ベプログ カリバーン×ブルースラッシュ カリスラ スターターキット (ブラック)



↓BLUE SLUSH(ブルースラッシュ)だけでもあるよ。
cl.link-ag.net



↓もちろんCALIBURN(カリバーン)だけもあるよ。
cl.link-ag.net



↓VAPE始めたい人ぉぉぉ!!!
 早く押すんだぁぁ

にほんブログ村 健康ブログ 電子たばこへ
にほんブログ村



電子たばこランキング