latch’s blog(らっちのVAPEブログ)

VAPE(電子タバコ)やリキッドのゆる~いレビューブログ

リキッドレビュー VAPE FUEL JAPAN CITRUS MIX(シトラスミックス)を吸ってみました。

本日もVAPE FUEL JAPANのリキッドです。


皆さんは自分の好みのリキッドってもう見つかってますか?


漠然とだいたいこの辺のリキッドが好き!って感じですかね?




どの辺やねん!




私はこの辺かな(笑)

CITRUS MIX(シトラスミックス)です

商品提供はべプログショップさんです。
ありがとうございますm(__)m
20210707163617

前回は珍しい味のリキッドでしたが
今回はわかりやすそうなリキッドだと思います(笑)


爽やか柑橘系のリキッド!!って感じが全面に出てますので
恐らく爽やかな柑橘系の味がするのであろうCITRUS MIX(シトラスミックス)

さてどんな味なんでしょうかね~?



↓前回のレビュー
ピスタチオ
latchmad.hatenablog.com





  • ブランド :VAPE FUEL JAPAN
  • 製品名  :CITRUS MIX(シトラスミックス)
  • 容量   :30ml 
  • 配合   :VG70% PG30% 
  • ニコチン :0mg
  • 生産国  :日本

味の説明・・・ レモンとライムの酸味と果実の甘みを加えたリキッド


↓ベプログショップさんからの引用です。

レモンとライムのバランスで自然と甘酸っぱいリキッド
後味にほんのり甘さが残ってリキッドの旨味の余韻を楽しめます。


まずはお決まり匂いチェック!!!


うは(笑)


ライムですかね?これは。シトラスって感じがものすごくします(笑)


レモンって感じもしますが吸ったらどうなんでしょうか(笑)


柑橘系のリキッドって場合によっちゃあ芳香剤になる場合も否めないんですが、

私個人的には好きなんですよね(笑)




ん?フルーツ系で柑橘系がね。好きなんです(笑)






それでは吸ってみましょう!!!


galaxies で吸ってみましょうwww

0.91Ω くらいで18~25wでいただいてみます。









※挿絵は吸ったときの私の勝手なイメージです(笑)
特に意味はありません。
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
ちゃんとしたシトラス系の酸味とほんのり甘い果実の味!!!

この設定だとすごくシトラス感が心地よくて美味しいです。

いかにもシトラスミックス!!という感じで
誰もが美味しいと思うでしょう。


チェーンしてしまうくらいすっきりしています。



これはもう少し低抵抗だとどうなるんだ??

と思いながら既に用意していたアトマイザーにリキッドを注ぐのです(笑)



結構マジな顔つきで注ぐのです。


RECURVE RDA 0.36Ω 30~45wくらいで




※挿絵は吸ったときの私の勝手なイメージです(笑)
特に意味はありません。
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
ほほう(笑)

少し果物の甘味が増えたような感じですね!!


どちらの設定もそんなに大きくは変わらないような感じですが、

低抵抗の方が甘味は増しますがシトラスの酸味が少し和らいでいますので
チェーンしやすい感じです。

自分のお好みでどちらでもスッキリ爽やかな味わいだと思います。


私は珍しく今回はMTLで吸った方が好みでした。



また、こんなことも・・・・





VAPE FUELさんの販売サイトにはこのようなことが書かれてます!!

お好みでRDAアトマイザーにCitrus Mixを6滴、
Ice Blastを2滴くらいを混ぜると丁度良い清涼感でお楽しみ頂けます。

こんなことを言われたらやってみるしかありません(笑)

老舗国産リキッドメーカーのVAPE FUELさんが言っているのだから
美味いに違いありません。


もしも、万が一CITRUS MIX(シトラスミックス)ってイマイチだなって思った人がいたなら


この方法で180°考えが変わるに違いありません!!!



ハードルの高さを2m近く上げたところですがIce Blastを持ってないので(笑)


メンソールと清涼剤を添加してみました。






Ice Blast持ってないのかよ!!!



さすがです、その突っ込み。ありがとうございます。
かなりできるようになりましたね?
恥ずかしがらずに言えたと思います。

では、吸ってみます(笑)





これは・・・!



めちゃうまい!!!



ただの清涼剤でもメチャウマなのでIce Blastだともっと美味しいのではないか?


っていう欲望が生まれておしまいです(笑)



楽しみ方はたくさんあります!!!
一度お試しあれ!!!!!



気になった方はこちら!!
↓ベプログショップ
shop.vapelog.jp



↓楽天ベプログショップ


↓ポチっと押せばそこはVAPEの森です。

にほんブログ村 健康ブログ 電子たばこへ
にほんブログ村


電子たばこランキング