latch’s blog(らっちのVAPEブログ)

VAPE(電子タバコ)やリキッドのゆる~いレビューブログ

プルームテック互換スターターレビュー miniplu ミニプルスターターキットを試してみました!!

ベプログさんで大人気のミニプルブーストが
バッテリー部分もついたスターターキットとして発売されました!!!


しかもプルリキとセットでも発売されててかなりお得になっています。
(※プルリキは選べます)


プルームテックを使用していて物足りなかった方や、
プルームテックを今から購入しようかと考えてる方にはおすすめのスターターキットです!!!




今回提供いただいたスターターキットはプルリキ15mlセットです。

商品提供はべプログショップさんです。
ありがとうございますm(__)m
20210707163617




それではさっそく見てみましょう!!!





え?なに?









latchってもうタバコやめてVAPEもノンニコチンで
ニコチン摂取してないんじゃないの????









せやで(笑)





プルームテックは出始めた頃吸ってました(笑)
今は全然吸ってませんね(笑)




ですので喫煙者の方と比べるとキックが結構強く感じると思いますが・・・

今日の見どころはlatchのニコクラです(笑)





とりあえずいってみましょう(笑)










  • メーカー: ベプログ
  • 品名: ミニプルスターターキット
  • カラー: ブラック/ホワイト(2色)
  • サイズ:直径9.3Φ(実寸) 長さ100.2mm(カプセル非装着時/実寸)
  • 重さ:16g



付属品は。。。

・ミニプルブーストカートリッジ ×1
・ミニプルバッテリー      ×1
・USB充電器           ×1
・マニュアル          ×1


シンプル!!!

第一印象はめちゃくちゃ小さいって思いました。
プルームテックは少し長い気がしてましたので見た目にもいい感じです。


長さはこんな感じですね。比べると結構違いますね。

逆に純正カートリッジとミニプルバッテリーをつけてみました。
やっぱり長いね(笑)





うん。やっぱり小さいや(笑)


充電はこんな感じでUSBで。これってちょっと手とかぶつけそうなんだけどな(笑)

アトマイザー部分です。
コイルが見えますな。


リキッドは真ん中には入れないでくださいね(笑)基本です!!

今回サンプル頂いたプルリキはパイナップルピーチメンソールなので
同じ味のパイナップル・ピーチ・イエロー・クーラーで!!

このリキッドの匂いもかなりいいですね(笑)
早く吸ってみたいのでリキッドを真顔で入れます。真顔で!!


※挿絵は深い意味はありません。

リキッドを入れた後はしばらくコットンに染み込むまで待ちましょう。



その時には「染み込め染み込め・・・・」と唱えることはしなくていいと思います。
黙って待ちましょう。


ただ、リキッドを入れてすぐに吸ってしまうと中のコットンが焦げて
喉がイガイガする現象になります。気を付けましょう。







まずタバコカプセルを使用せずに吸ってみようかと思いました。
タバコカプセルを入れるところに510のドリップチップが入りますので
たまたま購入していたドリップチップをつけてみましょう!!


シャキーン!!!丁度ええやん!!

これでタバコカプセル無しでも吸うことが可能です(ドリップチップ無しでも吸えますけど)

見た目が大事なので!!





吸ってみます・・・・オートパフですので吸えば自動で通電します。


まずリキッドウマし(笑)煙が結構でますので純正と比べても全然煙の量が違うのがわかります。

これは今までプルームテックで煙の量がもっと欲しかった人にはすごくいいんじゃない?

















それではlatchドキドキのタバコカプセルをセットして吸ってみましょう。







~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
キック!!!

結構キますね!!

焦りました(笑)クラクラです。久しぶりです。


皆さんもクラクラを楽しみたいなら2年くらい禁煙しましょう(笑)



試しに純正カートリッジで吸ってみましたが全然違います(笑)



煙の量とキック感が全然違いますね。

私が2年以上タバコを吸っていなかったことを差し引いても

キック感が強くなってるのがわかります!!!


これならプルームテックで物足りなかった人もちょっと気持ちが変わるのでは?


これタバコカプセルを使用しないでもプルリキで美味しく吸えるので

タバコカプセルを徐々に減らすことも可能かもしれません。

節煙の期待は膨らむでしょう(笑)



これから節煙・禁煙を考えてる人にはおすすめです。




気になった点は
・バッテリー容量・・・・・バッテリー部分も小さいのでバッテリーの持ちが心配。

・リキッド容量の確認・・・ちょっとリキッドの容量が見づらい。

・バッテリー部とカートリッジ部を外す時・・・
バッテリー部とカートリッジ部を外す際に
銀色の部分を摘まんで回さないとアトマイザー部分が回って外れますので
リキッドが入っているとこぼれてしまいます。


こんな感じですかね。気になった点ですがそんなに気にならない程度ですね。

それよりも本当に今からプルームテックを購入しようしている方
今現在プルームテックを使用していて物足りないく紙タバコに戻ろうとしている方に
試してほしいですね(笑)






お値段もセットではかなりお得です!!!!
ミニプルスターター+プルリキセット15mlは2,480円(税込み)
ミニプルスターター+プルリキセット60mlは2,981円(税込み)とかなり格安です。


ミニプルスターター+プルリキセットの15mlでは新しい味のリキッドも選択できます。
味は新味含めて16種類!!!
タバコカプセルの味に合わせてリキッドを選ぶも良し、
混ぜて新しい味を見つけるも良し、と楽しめます!!!!



是非お試しあれ!!




↓気になった方はこちら
ミニプルスターターキット+プルリキ
cl.link-ag.net


↓楽天ベプログショップ

ベプログ ミニプルスターターキット プルリキ レギュラータバコ 15ml セット | ベプログ プルームテック プラス ploom tech+ 電子タバコ タール ニコチン0 禁煙 電子たばこ VAPE ベイプ ベープ 本体


ベプログ プルームテックプラス互換 ミニプルプラス1個 &プルリキ 1本 60ml セット | ベプログ プルームテック プラス ploom tech+ カートリッジ 互換バッテリー リキッド 電子タバコ タール ニコチン0 禁煙 電子たばこ VAPE ベイプ ベープ

↓ミニプルスターターキットのみもあるよ。
cl.link-ag.net


↓ミニプルブースト+プルリキ
cl.link-ag.net





20歳未満の者の喫煙は、法律で禁じられています。



↓ポチっと押して明日の活力に!
にほんブログ村 健康ブログ 電子たばこへ
にほんブログ村



電子たばこランキング