latch’s blog(らっちのVAPEブログ)

VAPE(電子タバコ)やリキッドのゆる~いレビューブログ

ベプログオリジナル リゾピースターターキット(RPM40 KIT×Resort Shake Peach)を試してみました!

最近のPOD事情、味が出る味が出ると皆様声をそろえておっしゃいます。


私はつい最近まで

「え?POD?そんなに必要?なんだか味も出なさそうだし」
「味が出たとしてもそこそこってことでしょ?」

なんてことで使いもせずに勝手に決めつけていましたが・・・

実際使ってみると・・


味が出るわ簡単だわ安いわってな感じでドンドンと新機種も出るわ(笑)

今では「PODなのか何なのかもうわかんないや」
ってなことになってしまってるところもありますがww

それはそれで別に安くて使いやすくて美味しけりゃいいんじゃないの?
って無責任に考えているのであります(笑)


そして今回ベプログさんから オリジナルスターターキットが発売されました。

リキッドはVAPE動画も数多くアップされているYoutuber あの「HORICK TV / こーへい」さんと
超美味しいリキッド「セックスオンザビーチ」でも有名な「小江戸工房」さんとの
コラボリキッド「リゾピー」ことResort Shake Peach(リゾートシェイクピーチ)60ml

そして 「HORICK TV / こーへい」さんがリキッドに合うPODをチョイス!!!
SMOK RPM40 KITのセット商品です!!!!!



これは楽しみでございます(笑)




商品提供はべプログショップさんです。
ありがとうございますm(__)m
20210707163617




VAPE PODスターターキット

  • メーカー: SMOK(スモック)
  • 品名: RPM40 KIT(アールピーエム40 キット)
  • サイズ: 25 mm × 99 mm × 25 mm
  • カラー: プリズムゴールド
  • バッテリー:1500 mAh(内蔵)
  • 最大出力:40 W
  • 出力電圧:0.5 V - 4.1 V
  • 抵抗範囲: 0.2 - 2.5 Ω
  • カートリッジ容量: 4.3 ml(RPMコイル)/4.5ml(NORDコイル)

保護機能として
・低電圧保護
・短絡保護
・8秒カットオフ保護
・高温保護

さっそく開けて見ましょ

バーン!!

付属品
・RPM40 デバイス
・RPM40 スタンダードポッド(4.3ml)
・RPM40 NORDポッド(4.5ml)
・USBケーブル
・ユーザーマニュアル

このスターターキットセットではこーへいさんが選んだカラーになります。
こーへいさんらしいチョイスですね(笑)

ゴールドラインすげーです!!!
気に入るか気に入らないかはあなた次第です(笑)

前面には液晶があり側面はカーボン調の柄になっていて
なかなかゴージャスです!!



?????液晶?


そうなんです。こちらのPODは名前がRPM
THE REAL POD MODの頭文字をとってるんですね? もうね。MODって言ってますよね。

もうこれPODじゃないみたいじゃん!!ってなってきました(笑)

そしてカラー液晶なんです。


何かスゲーな・・・

液晶部分にはバッテリー残量
出力(1w-40wまで1w刻み)
パフ時間
抵抗値
電圧
パフ回数
カラー選択

一番下に出力UP/DOWN
左がdown/右がup
両方同時押しで出力変更ロック

パフボタンと左ボタン同時押しでパフ回数クリア
パフボタンと右ボタン同時押しで液晶カラー変更

パフボタン3クリックでパフボタンロック

これPODだよね?って思いました。

VW機能がついて液晶カラー・・

さすがPOD MODっていうだけあるのです。

後ろはマイクロUSBポートです。



続いてPOD部分です。

2種類あります。
スタンダードPOD(4.3ml)と
NORD POD(4.5ml)です。

NORD PODには従来のSMOK製品に使われているNORDコイルが付いてます。


コイル部分は引っ張ると抜けるタイプです。


コイルはこちらがスタンダードタイプ

メッシュコイルで 0.4Ωです。

こちらがNORD コイル

0.6Ωです。


コイルを付ける場合は、コイルの形に合わして入れてください。


ここからリキッドチャージですね。








続いてResort Shake Peach(リゾートシェイクピーチ)を見てみましょう。



  • ブランド :ベプログ×小江戸工房
  • 製品名  :Resort Shake Peach(リゾートシェイクピーチ)
  • 容量   :60ml 
  • 配合   :VG60% PG40% 
  • ニコチン :0mg
  • 生産国  :日本

味の説明・・・濃厚なバニラミルクとジューシーなピーチ風味!

フレッシュでジューシーな桃と、濃厚ミルクをたっぷり加えたデザートリキッドです。
ヒンヤリ感も再現されており、濃厚で甘いのに後味はサッパリしています。
また、ファーストフード店で提供される「ピーチシェイク」をそのまま再現するのではなく、VAPE用リキッドとして再調整しました。そのため、いくつかの隠し味を加えています。
吸い続けたくなるような「旨味」も産まれ、初心者から上級者まで、すべてのベイパーにおすすめのリキッドです!

ベプログさんからの引用です。

これ普通に美味しそうです(笑)


小江戸工房×ベプログ×HORICK TV のトリプルネームが記載されてます。



このリキッドは「HORICK TV / こーへい」さんが普段バイクに乗って
休憩時にシェイクを飲むそうなんですが、一番好きな桃のシェイクを制作。
VAPEで美味しく吸えるピーチシェイクだそうです。

しかも小江戸工房さんとの企画開始から2年近くの歳月をかけて完成した一品です!!


小江戸工房さんですよ!!
味も濃そうですし期待が膨らみます!!!!
気に入るか気に入らないかはあなた次第です(笑)


匂いを嗅いでみますね(笑)

おおおおお!!!!!


ピーチの酸味とミルキーな感じが爽やか!!
なんかピーチヨーグルトな匂いだなww

PODはこうーへいさんがおすすめしている
スタンダードタイプで吸ってみましょう。


PODをつける方向を間違えては入りません。

こちらが正解。グッと押しますと・・・

カチッと入ります。


では、吸ってみましょう(ワクワク)

コイルには出力25Wと書いてあったので25Wで吸ってみましょう!!


~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

わー!!!!!
うっめ~!!!


ピーチの風味とミルク感が結構感じます。
清涼剤が効いていて冷たいシェイクを再現してます。

甘さが結構ありますので全体的に甘いリキッドのイメージ!!
甘酸っぱいが正しいかな?いや、甘いな(笑)

出力を30Wにしてみますとちょっと酸味が出てピーチ感が出ます。

濃厚なミルク感がありますのでミルク苦手な方には抵抗があるかもしれませんね。

私は小江戸工房さんのいちご牛乳も結構好きなんでミルク系は大好きです(笑)
ですのでこのリキッドも超美味しい(笑)



そして爆煙好きの私には最高のPODですね。
ドローはスッカスカ!!!
完全に爆煙です。PODってドローが重めな物が多いので
爆煙好きの私はバッチリハマりました(笑)




POD MODって、これってAIOですか?って思いましたね(笑)
もうPODって何?の世界です。



しかもこのPODにはリビルド可能なRBAコイルが発売予定らしいので

もうなんだかわかりません(笑)





でも今後VAPEで色々楽しめるKITだと思いますね。
気に入るか気に入らないかはあなた次第です(笑)


あと気になったことが1点。
このPOD部分を一度洗浄してリキッドを入れたんですけど、
初めはちょっと新品臭の焦げ臭いというか、ゴム臭い感じがしますので
結構洗浄を念入りにした方が美味しくリキッドを吸えると思います。



リゾピーは爆煙系のリキッドだと思いますので
出力が高め抵抗値低めが美味しく吸えるリキッドです。

この点も爆煙好きの私にはお気に入りの一品です。


なかなか面白いスターターキットセットですね。
これからVAPE始める方も、このPOD MODなら液晶画面で分かり易いですし
リキッド容量も大きいので1日楽しめます。
使ってみて漏れもなさそうです。
大きさもそんなに大きくないので邪魔にならないと思います。


これからVAPEを始める方、
爆煙好きのベイパーの方にはおすすめです。


↓気になった方はこちら

ベプログオリジナルスターターキット
cl.link-ag.net


↓Amazon

ベプログ こーへい × RSP リゾピー スターターキット 小江戸工房 コラボリキッド リゾートシェイクピーチ 60ml (プリズムゴールド)


↓楽天

ベプログ こーへい × RSP リゾピー スターターキット | ベプログ 電子タバコ スターターキット ベイプ VAPE ベープ 本体 禁煙 電子タバコ タール ニコチン0 リキッド 電子たばこ




↓リキッドのみもあるよ
https://link-a.net/gate.php?guid=on&mcode=fbrsecjh&acode=jitwvjnsgpfn&itemid=0&mallurl1=https%3A%2F%2Fvapelog.jp%2Fshop%2Fproducts%2Fdetail.php%3Fproduct_id%3D2190link-a.net

↓Amazon

小江戸工房×ベプログ×Horick TV/こーへい 60ml 国産リキッド (リゾートシェイクピーチ)

↓楽天

小江戸工房×ベプログ×こーへいコラボリキッド リゾートシェイクピーチ リゾピー 60ml 国産リキッド | ベプログ 電子タバコ リキッド 国産 電子タバコ タール ニコチン0 ベイプ ベプログ VAPE ベープ 大容量 電子たばこ

↓20mlもありますよ~

小江戸工房×ベプログ×こーへいコラボリキッド リゾピー リゾートシェイクピーチ 20ml 国産リキッド | ベプログ 電子タバコ リキッド 国産 電子タバコ タール ニコチン0 ベイプ ベプログ VAPE ベープ 大容量 電子たばこ プルームテック

↓押してくださいな。爽快な気分になるかもよ。

にほんブログ村 健康ブログ 電子たばこへ
にほんブログ村



電子たばこランキング