latch’s blog(らっちのVAPEブログ)

VAPE(電子タバコ)やリキッドのゆる~いレビューブログ

リキッドレビュー BANDITO JUICE (バンディットジュース)REMON(レモン)を吸ってみました。


さあ、本日もBANDITO JUICE (バンディットジュース)です。
今日吸ってみたのはこれ!!!



商品提供はべプログショップさんです。
ありがとうございますm(__)m
20210707163617


  • ブランド :Bandito Juice(バンディットジュース)
  • 製品名  :REMON(レモン)
  • 容量   :60ml 
  • 配合   :VG60% PG40% 
  • ニコチン :0mg
  • 生産国  :マレーシア

味の説明・・・甘さだけでなく酸味もしっかりと感じられるレモンフレーバー

そうですね(笑)何も言わなくても大丈夫ですよ。

絶対に突っ込みませんよ!!!!


レモンのスペル・・・・



意地でも放置プレイでいきましょう(笑)


レモンリキッドでいうと最近美味しかったのは
latchmad.hatenablog.com

有名なのはこれかな? レモネードだけど・・
latchmad.hatenablog.com



さて、このREMON(レモン)も日本人向けのテイストに仕上げられてるリキッドなので美味しいでしょうねぇ・・


~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
では匂いを嗅いでみましょう・・・

・・・・・・・・・


レモンだね(笑)酸っぱいね!!!
酸味が結構ある感じな匂いがするよ。



どの設定から吸おうかなぁ~www



galaxies で吸ってみましょうwww

分かってた?もしかして(笑)

0.91Ω くらいで18~25wでいただいてみます。




※挿絵は吸ったときの私の勝手なイメージです(笑)
特に意味はありません。
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
ほ~う!
レモンの酸味と程よく甘味もあって美味しいぞ!!!
レモン感がすごいな!!!レモンスカッシュに近いかな?

でもね。
ちょっとこの時期冷たいけど(笑)清涼材が結構効く!!

あと、人によってはレモン系は芳香剤っぽく感じる人がいるかもしれませんけどね。

私はこれは大丈夫です(笑)






では続いて設定を爆煙仕様で!!!



RECURVE RDA 0.25Ω 30~40wくらいで




※挿絵は吸ったときの私の勝手なイメージです(笑)
特に意味はありません。
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

ああああああ!こっちの方がちょっと甘味が増しますね~!!!美味い!!!

これは美味しいですね~。これからの季節ではなくて夏に吸いたいです(笑)
爆煙だと清涼感も増しますので。


レモンの酸味とちょっとした甘味が丁度良い。甘過ぎず酸っぱ過ぎず(笑)

確かに日本人が好きな味かもしれませんね~。

果物のレモンっていうよりは加工したレモンの味なんですけど
でもこれが美味しいんでしょうね~。


まぁ、よくある味っちゃ味なんでしょうけど
しっかり濃い味なんでしっかり味わえると思います。


ただ、やっぱり低抵抗&高出力の方が味が出ると思いますので
PODとかはどうなんでしょうかね~って感じですね。

RDAで吸うのがおすすめなリキッドだと思いました!!!



↓気になった方はこちら!!
cl.link-ag.net




楽天 ベプログショップ
BANDITO バンディット 60ml 海外リキッド| ベプログ 電子タバコ リキッド 電子タバコ タール ニコチン0 ベイプ ベプログ VAPE ベープ 大容量 メンソール 電子たばこ プルームテック プラス


↓ポチっとしてくれたらステキ♡

にほんブログ村 健康ブログ 電子たばこへ
にほんブログ村


電子たばこランキング