latch’s blog(らっちのVAPEブログ)

VAPE(電子タバコ)やリキッドのゆる~いレビューブログ

VAPE リキッドレビュー WARPED VAPORS(ワープドベイパーズ) Supernova(スーパーノヴァ)を吸ってみました!!

皆様、いかがお過ごしでしょうか?

家でテレビ見てます?

家で本読んでます?

何してます?

そっか。VAPE吸ってますか(笑)


喫煙者の方はそろそろ禁煙してみてはどうでしょう?www


なんてね(笑)



禁煙する気ないでしょう?
(禁煙成功者のlatch、高みの見物ww)


そんなことはどうでもいいですね?

すいません(笑)



さて、今日ご紹介するリキッドはカナダ産ですよ!!!


カナダ産!!



カナダと言えばこれしか思い浮かびません!!

カナダで大人気のリキッドらしいですよ!!!

これは楽しみです!!!


はちみつとマンゴーとピーチの絵が描かれてますね!!

商品提供はべプログショップさんです。
ありがとうございますm(__)m
20210707163617

製品名がSupernova(スーパーノヴァ)ですよ!!!!



ノバではないですノヴァです。


ん”・・・

ヴァ!!!!!


はい!


どうでもいいですね。失礼しました(笑)


WARPED VAPORS(ワープドベイパーズ) というメーカーですが、
私は初めて知りました。ホントに素人なんですよ。私。(笑)

【WARPEDVAPORSとは】
カナダを中心に世界の市場にサービスを提供するリキッドメーカー。
最高の品質基準に合わせて製造しており、ハイクオリティな商品のみを取り扱っています。

ベプログショップさんからの引用です。

なんかスゴそうですね~。楽しみが溢れ出そうです!!!



  • ブランド :WARPED VAPORS (ワープドベイパー)
  • 製品名  :Supernova(スーパーノヴァ)
  • 容量   :60ml 
  • 配合   :PG 30% / VG 70%
  • ニコチン :0mg
  • 生産国  :カナダ

味の説明・・・Honey Mango Peach(ハニーマンゴーピーチ)

マンゴーとピーチにはちみつをトッピングしたトロピカルフルーツジュース。
隠し味にスパイスを加えており、クセになる美味しさを実現しました。

ベプログショップさんからの引用です。


いいですね~。フルーツ系のリキッド大好物です!!!!


味が濃厚ってのはとても好感がもてますね!!!


それでは匂いを嗅いで嗅いで嗅ぎまくってみましょう!!!


ほうほうほう!!!!美味しそうな匂いするやん!!

匂いはピーチが強めな感じです。
甘酸っぱい感じがします。



では今回もgalaxies で吸ってみましょう。

0.8Ω くらいで19~26wでいただいてみます。
前回と同じセッティングですね。はい。コットン替えただけです(笑)



ラブ・レタ~フロム・カナーダ~♪

※挿絵は吸ったときの私の勝手なイメージです(笑)
特に意味はありません。

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
おおおおおお。なるほど。濃い味がしてます!!!!

マンゴーとピーチの味がしっかりわかります。
吸った時にすぐマンゴーが来て、その後にピーチが広がります。

果実の酸味が多少あり、なかなかの旨味があります!!

マンゴー独特の風味がありますので苦手な方もいるかもしれませんが、

ピーチが良い感じですね。うまく調和していてフルーティです!!

隠し味のスパイシーさも若干わかります。


これは、好きな人多いんじゃないですかね?
甘過ぎない丁度いいフルーツの甘味がとても吸いやすいです。





ではでは!!


Royal Crown RDA(ロイヤルクラウンRDA)で吸います。
0.43Ω 26~35wくらいで吸います。

cl.link-ag.net

王冠は付けてないです(笑)

ラブ・レタ~フロム・カナーダ~♪

分かる人いるのかなw

※挿絵は吸ったときの私の勝手なイメージです(笑)
特に意味はありません。

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
あああ、こっちもいいわ~wwww


こっちの設定の方が甘いかな?マンゴーが強くなった感じがします。
ピーチはちょっと薄くなったかも(笑)

スパイシーさもちゃんとわかります!!
吸う方の好みに合わせて設定を変えて楽しめると思いますね。


これはなかなかいい味で出てますよ~。


周りの人にもいい匂いがするので気にせずに吸えそうww

タバコ系のリキッドって吸うのは美味しいですけど
周りの人は匂いが気になるって方が結構いますので(ウチの嫁とか)
フルーツ系リキッドはこんな時は気にせずに吸えますね(笑)




↓気になった方はこちら
cl.link-ag.net


↓楽天はこちら

↓リキッドってたくさんあって困る!!
って方はもっと困ろう!!

にほんブログ村 健康ブログ 電子たばこへ
にほんブログ村



電子たばこランキング