latch’s blog(らっちのVAPEブログ)

VAPE(電子タバコ)やリキッドのゆる~いレビューブログ

VAPE リキッドレビュー MONSTA VAPE(モンスタべイプ) Zesty Grappy with mint (ゼスティーグラッピー ミント)を吸ってみました!!

眠たいな~眠たいな~。
寝過ぎて眠たいな~(笑)


どこにも出てないです!!
外出してないです!!!

普段でも休みの日はあまり外出しないので同じなんですが・・(笑)



さて今回がMONSTA VAPE(モンスタべイプ) のリキッド最後です!!



Zesty Grappy with mint (ゼスティーグラッピー ミント)


ゼスティーグラッピー ??


何?

青りんごってのは何んとなくわかるけど・・・
ミントってことは勿論清涼剤だね(笑)

ちなみに、ゼスティーの意味を調べたら
「活発な喜びより特徴づけられる、快い刺激的な味のある」と出てきました。
刺激的な味ってすごいな(笑)
グラッピーはぶどうでしょうか?



ぶどうと青りんごだろうな~と想像しつつ見ていきましょう(笑)


商品提供はべプログショップさんです。
ありがとうございますm(__)m
20210707163617




  • ブランド :MONSTA VAPE(モンスタべイプ)
  • 製品名  :Zesty Grappy with mint(ゼスティーグラッピー ミント)
  • 容量   :60ml 
  • 配合   :PG 30% / VG 70%
  • ニコチン :0mg
  • 生産国  :マレーシア

味の説明・・・ブドウとグリーンアップルの完璧なハーモニーにミントが程よく配合され濃厚なのに爽やか

ブドウと青リンゴの完璧な組み合わせ
連続で吸っていても飽きがこない仕上がりになっています。

ベプログショップさんからの引用です。


私はVAPEを始めた時、青りんご系のリキッドが全然ダメでしたが
最近のリキッドは美味しくなってるせいか大丈夫になってきました。

このZesty Grappy with mint (ゼスティーグラッピー ミント)は
ぶどうと青りんごなのでとても美味しそうですけど!!!


どうなんでしょう?ww


まずは匂いを嗅いでみましょう!!!

おう!!!ぶどうじゃーん!!!!
ぶどうの美味しい匂いじゃーんwww



最近ぶどう系多いですね~!!
VAPEではぶどうは定番ですよね。もう。



ではgalaxies で吸ってみましょう。

0.8Ω くらいで19~26wでいただいてみます。






※挿絵は吸ったときの私の勝手なイメージです(笑)
特に意味はありません。

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
分かり易いな~!!!
清涼感も結構ありますよ。

果汁と言うよりぶどうのお菓子って感じです!!ガムかな?
青りんごが若干キスミント感を想像させます(笑)

これは分かり易いです。
分かり易くて好きな人も多いでしょう!!!

ただ多少人工的な味は否めませんね。
嫌いじゃないですけどねww




では続いてRoyal Crown RDA(ロイヤルクラウンRDA)で吸います。
0.43Ω 26~35wくらいで吸います。

cl.link-ag.net







※挿絵は吸ったときの私の勝手なイメージです(笑)
特に意味はありません。

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

うん。いいよ!!この分かり易さ(笑)

こっちの方が味が良く出てる気がしますね。
清涼剤が強く感じるので刺激的です(笑)


これから暖かくなったらずっと吸えるでしょうね(笑)


ただ、これは私の意見ですけどぶどう系ってガンクが付くと味がものすごく変わって
不味くなることがあるのでちょっとの間吸ってみないとわからないところもあるのですが

吸ってみた感じは私は好きな味です(笑)

濃いですし、しっかりしたぶどうと青りんごの風味が丁度いいです!!

これは良い感じのリキッドですよww




これ一度皆さんも吸って欲しいなぁ!!!
かなりレベル高いと思いますよ!!!




↓気になった方はこちら
cl.link-ag.net



↓楽天はこちら

↓素敵な出会いがそこにある!!押してみてね(笑)
にほんブログ村 健康ブログ 電子たばこへ
にほんブログ村



電子たばこランキング