latch’s blog(らっちのVAPEブログ)

VAPE(電子タバコ)やリキッドのゆる~いレビューブログ

リキッドレビュー BANTAM STRAWBERRY SOUR DAIQUIRI(ストロベリーサワーダイキリ)を吸ってみました。

さてさて、皆さんの暮らしはどのようになってますか?

家で何してます?

もうね。ゲームも飽きたし、映画も疲れたし(笑)


何か楽しいことないですかね?(笑)



私はね。仕事が結構しんどいんですよ(笑)



鼻に面疔(めんちょう)も出来てやる気がなくなりました(笑)


コピーロボットのように鼻が赤くなってます!!!


今回はlatchのコピーロボットがお送りします!!!

どうでもいいですね(笑)
はい。すいません。。



以前系のリキッドが吸いた過ぎてww
オフィスエッジさんで購入したんですけど
latchmad.hatenablog.com

もっと違う苺系を吸いたくなりまして(笑)

色々調べていたらセールで安くなっていたので購入しました。
f:id:latchmad:20200419134029j:plain:w400

またまたオフィスエッジさんで購入しました。
f:id:latchmad:20200418233105j:plain:w400
オフィスエッジさん↓
www.rakuten.co.jp




今はもう売り切れなんですけどね(笑)

↓こちらは直販サイトです。
BANTAM Vape | Premium Nic Salts, E Juice & Liquid Vape

BANTAM(バンタム)だったんですね?

BATMAN(バットマン)だと思ってました(笑)


f:id:latchmad:20200419142604j:plain:w300

f:id:latchmad:20200419142625j:plain:w300

  • ブランド :BANTAM (バンタム)
  • 製品名  : STRAWBERRY SOUR DAIQUIRI(ストロベリーサワーダイキリ)
  • 容量   :60ml 
  • 配合   :MAXVG
  • ニコチン :0mg
  • 生産国  :アメリカ

味の説明・・・イチゴとスイカをブレンドしたリキッド

熟したイチゴとジューシーなスイカの風味を酸っぱいキックで魅惑的にブレンドしたリキッド

でもダイキリってことはラムのカクテルかと思ったんだけどどうなのかな?
美味しそうなんで購入したんだけど味の想像は出来ていなんですよ(笑)




なぜ?そんなに苺なんでしょう?
自分でも全然わかりません(笑)


最近ぶどうやマンゴー、柑橘系ばっかり吸ってるからなのかな~って思ってます(笑)

果物の苺が好きなので美味しい苺のリキッドを欲してるのかもしれませんね。


さて、今回はどんな感じなんでしょうか?
それではいってみましょう!!!!!!!





まず匂いを嗅いでみましょう!!!


f:id:latchmad:20200419142511j:plain:w300

ん~・・・
甘い苺のお菓子と言うか・・

何だろう・・・・

スイカもあるけど・・・
果物ではないお菓子的な匂いですね!!





ではgalaxies で吸ってみましょう。

0.8Ω くらいで19~26wでいただいてみます。


f:id:latchmad:20200419143015j:plain:w400
f:id:latchmad:20200419143041j:plain:w400
f:id:latchmad:20200419143104j:plain:w400
f:id:latchmad:20200419142944j:plain:w300


※挿絵は吸ったときの私の勝手なイメージです(笑)
特に意味はありません。
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
おお?何だこれ!!!

初めての味だ!!!

スイカのみずみずしさと苺の風味

苺は練乳ではなくて、砂糖をかけた苺っぽいです。


なんか初めての味です!!


しかも結構好き(笑)

スイカなのかちょっと水っぽい感じがするんだけど
薄くはないんですよ~。


面白くて何回もチェーンしてしまいました(笑)




では、続いては。



Royal Crown RDA(ロイヤルクラウンRDA)で吸います。
0.53Ω 26~35wくらいで吸うのです!
link-a.net


f:id:latchmad:20200419144838j:plain:w400
f:id:latchmad:20200419144901j:plain:w400
f:id:latchmad:20200419144924j:plain:w400
f:id:latchmad:20200419145134j:plain:w300

※挿絵は吸ったときの私の勝手なイメージです(笑)
特に意味はありません。
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
おおおおおおお!

あんまり変わらんけど、こっちの方がを感じます!!!


苺はやっぱり練乳ではなくて砂糖をかけた苺っぽい(笑)


苺のお菓子なのかな?

第一印象は苺なんだけど何回も吸ってたらスイカがメインなのかな?って思うほど

スイカの主張は少ないのですが「あれ?これスイカ?」
「スイカがこの旨味?」って思ったりもするんですよね。


もう一度言いますよ!!私は好きです(笑)


何だろう。これ。初めてだわww


まぁ、売り切れなんですけどね(笑)


次回も何か探して吸ってみま~す(笑)




↓楽天で探したら違う味は売ってたね。
味は違うから注意してね(笑)

↓バニラミルクシェイク

↓タバコ アーモンド ピーナッツ



↓VAPEって楽しいよ!!押してみたらどう?
にほんブログ村 健康ブログ 電子たばこへ
にほんブログ村


電子たばこランキング