latch’s blog(らっちのVAPEブログ)

VAPE(電子タバコ)やリキッドのゆる~いレビューブログ

リキッドレビュー SUGAr Vape 「薫梨」と「冷珈琲-琉-」を吸ってみました!

https://base-ec2if.akamaized.net/w=2048,a=0,q=90,u=0/images/user/logo/b3774fe835872ba14bd302c99522f618.png

久しぶりにSUGAr Vapeさんでリキッドを購入しました!!
f:id:latchmad:20200429191137j:plain:w400

今回もまたオマケしてもらって!!!
もう!!!SUGAr Vapeさん優しい!!!



SUGAr Vapeさんのリキッドは少量で、私のように色々なリキッドを
ちょっとずつ吸いたいおっさんにはとても嬉しいのです。


もし、試したことない方は一度どうです?

気になる方は
Twitter
SUGAr Vape (管谷 一宏)@動画編集 (@sugarvape2017) | Twitter

↓直販サイトです
https://sugarvape.theshop.jp/sugarvape.theshop.jp

YouTube
www.youtube.com


今回は私的にちょっと気になっていたリキッドがありまして(笑)




SUGAr Vapeさん と VAPEブログ「ひのき屋べいぷ帳」の

ブロガーひのき@カオナシさんとの

コラボリキッド!!!

ひのき@カオナシさんとは
Twitterで勝手に仲良くさせてもらってます(笑)あくまでも私が勝手に(笑)



VAPEブロガーとしても大先輩ですので緊張してますが・・・(笑)
素直にレビューいたしますよ!!



実はこのコラボリキッドが出た時から気になってたんですけど・・・


気が付いたら第2弾も出てて(笑)

急いで購入するっていう・・・・


f:id:latchmad:20200429194938j:plain:w400
ということで今日はこの2種を最初にレビューしてみましょう!!



目次


まず最初にこのリキッドから吸ってみます(笑)

これやで!!!

薫梨

f:id:latchmad:20200429194821j:plain:w300

ひのき@カオナシさんのレビューです
勝手にリンクごめんなさいm(__)m
hinoki-kaonashi.hateblo.jp



かおるなし=カオナシ

このネーミングに嫉妬したのは私だけでしょうか?w

こういうの好きです(笑)

  • ブランド :SUGAr Vape
  • 製品名  :薫梨
  • 容量   :5ml 
  • 配合   :VG70% PG30% 
  • ニコチン :0mg
  • 生産国  :日本

味の説明・・・フルーティな洋酒が奏でる大人な味。

設定次第では「梨チョコ」や「ウイスキーボンボン」のように感じることも。
BARで嗜む大人の味

SUGAr Vape さんからの引用です。

※2020年7月末までの期間限定商品となります。
限定なので急がないと!!!!


薫梨ってことなのでフルーツ系と思いきや
チョコってあるのでちょっとスイーツ系か?
洋酒ってことでお酒系?

すごく気になりますね。

どれくらい気になるかと言うと




左足の靴下を履きなおした場合の
右足くらい気になります!!


。。。。。。。


では匂いを嗅いでみましょう!!


~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
クンカクンカ・・・
f:id:latchmad:20200429204710j:plain:w300

おお!!チョコとちょっと酸味!!梨だね!!!!

ちゃんと匂いでわかるんだね(笑)


ではでは早速吸ってみましょう。


Galaxies で1.09Ω くらいで16~23wでいただいてみます。

f:id:latchmad:20200429205552j:plain:w300

f:id:latchmad:20200429205443j:plain:w400
ちょっとこぼれたね。5mlしかないから気をつけましょう!!
f:id:latchmad:20200429205529j:plain:w400

f:id:latchmad:20200429214013j:plain:w300

※挿絵は吸ったときの私の勝手なイメージです(笑)
特に意味はありません。
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

ほう!!!

梨がメインだけどちょっと違うぞ!!!

梨は初めに来るけどもビターなチョコ?ココア?な感じも広がります。


結構苦味があるチョコって感じでカカオ70%な感じです(笑)

でもちょっとした酸味がフルーティにふんわり感じます。
梨を感じますねぇ!!!


そういえばチョコ系最近吸ってなかったなぁ。

この設定だとビターさが後味に残りますね。チョコは最後に。
初めは梨がかおるって感じかな?





では続いては・・・


Royal Crown RDA(ロイヤルクラウンRDA)で吸います。
0.44Ω 26~35wくらいで吸うのです!
link-a.net

f:id:latchmad:20200429224006j:plain:w400
f:id:latchmad:20200429224052j:plain:w400
f:id:latchmad:20200429224125j:plain:w300
※挿絵は吸ったときの私の勝手なイメージです(笑)
特に意味はありません。
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

なるほどな!!!!!


チョコが結構出てきましたね!!ビターさはありますが。
梨なのか洋酒なのかアクセントに香りが広がりますね。
お酒感がすごく感じます。
さっきと全然ちゃうやん(笑)


吸った後に色々味を確認してしまいますね(笑)

チョコと梨?お酒?みたいに(笑)


コチラの設定の方が私は好みです(笑)

うまいこと作られてるなぁ。
これ設定で結構変わるのかも?


こっちの方がお酒感がすごいな~。

でもチョコが後味に残ってホントに食べた後みたい(笑)


ウイスキーとチョコポッキーを食べてるみたいだ!!!

ちょっとクセがあるので好き嫌いは分かれるかもしれませんけど
色々楽しめるリキッドですよ(笑)



では、次は


冷珈琲-琉-

f:id:latchmad:20200429212508j:plain:w400


ひのき@カオナシさんのレビューです
勝手にリンクごめんなさいm(__)m
hinoki-kaonashi.hateblo.jp

  • ブランド :SUGAr Vape
  • 製品名  :冷珈琲-琉-
  • 容量   :5ml 
  • 配合   :VG70% PG30% 
  • ニコチン :0mg
  • 生産国  :日本

味の説明・・・南国の暑さを吹き飛ばす「黒糖アイス珈琲」を再現したリキッド

香ばしく、ほんのり甘く、そして喉越しすーっと涼やか。
設定次第では「チョコミント」のチョコがコーヒーになったように感じることも。
暑くなった季節にスッキリ出来るリキッドを是非お楽しみ下さい。

SUGAr Vape さんからの引用です。

※2020年9月末までの期間限定商品となります。

それでは匂いを嗅いでみましょう!
f:id:latchmad:20200430214054j:plain:w300
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

コーヒーだね(笑)
黒糖ってのがいいねぇ!!!

匂いだけだとシンプルな感じですけど。

アイスコーヒー感が出ているのかどうかが気になります!!
だってただのコーヒーじゃなくて「冷」なのよ!!



どれくらい気になるかというと、




往年のスターが懐かしのあの曲を歌う際に
アレンジを加え過ぎた歌い方をされた時くらい
気になります!!!




。。。。。。。






それではGalaxies で1.09Ω くらいで16~23wでいただいてみます。


f:id:latchmad:20200429231958j:plain:w400
f:id:latchmad:20200429232020j:plain:w400
f:id:latchmad:20200429231527j:plain:w300
※挿絵は吸ったときの私の勝手なイメージです(笑)
特に意味はありません。
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

うおおお!!ミントが効いてますね。
アイスコーヒー感が再現されてますね。
面白いなぁ!!!!
コーヒーとミントでこんな感じになるんだ(笑)


ミントはしつこくないので丁度いい感じです。

この味、私は初めてな感覚で気に入りましたね。


黒糖ってのが深みというかコクというか味に厚みを持たしてますね。

ズバリ言うと黒糖コーヒーミントなんだなぁwww(そのまま!!)


メンソールが苦手な方はこのアイス感が味わえないかもしれませんね。。

メンソールにより多少感覚的にアイス感は出ますが
独特の癖が残りますから苦手な方も出てくるかと思います。


ですが、このチョコミント的な?いやコーヒーミント的な?感覚は良い感じです(笑)

コーヒーがいい味出してますね。黒糖がいいのかな?




Royal Crown RDA(ロイヤルクラウンRDA)で吸います。
0.44Ω 26~35wくらいで吸うのです!
link-a.net
f:id:latchmad:20200429232221j:plain:w400
f:id:latchmad:20200429232242j:plain:w400
f:id:latchmad:20200429232300j:plain:w300
※挿絵は吸ったときの私の勝手なイメージです(笑)
特に意味はありません。
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

ほう!!!!!


これもまたミントが丸くなってコーヒーの苦みが多少柔らかくなったかな??

黒糖コーヒー感が出てるのかも?


私はどちらの設定でも好きですね。


でも低抵抗の設定の方が馴染みやすい味だと思います!!

黒糖アイスコーヒー味ってなかなか他では味わえないですからね(笑)
VAPEって面白いですよね!!


これは、これから気温が上がっていけば吸いたくなるリキッドです。
スーッとしてホッと一息!!みたいな感じで・・・
ドライブしながら車で吸いたいわww


2種ともなかなか美味しいリキッドで満足でした(笑)
少量ですので皆さんも試してみてはどうでしょうか?

期間限定ですのでお早めにね!!!



気になった方はチェックしてみてね^^



↓気になった方はこちら!!
https://sugarvape.theshop.jp/sugarvape.theshop.jp





以前にレビューしたリキッドです。
latchmad.hatenablog.com

latchmad.hatenablog.com
latchmad.hatenablog.com
latchmad.hatenablog.com
latchmad.hatenablog.com
latchmad.hatenablog.com

↓どうしても他のブログが気になるって?
では押してみましょうww
にほんブログ村 健康ブログ 電子たばこへ
にほんブログ村


電子たばこランキング