latch’s blog(らっちのVAPEブログ)

VAPE(電子タバコ)やリキッドのゆる~いレビューブログ

VAPEレビュー ASVAPE(アズべイプ)HITA(ヒタ )Mech Pod System Kitを使ってみました!




はい!!!!!


今一番カッコいいPODちゃいますか?


メカニカルMODのようなデザイン!!!
「VAPEは見た目が8割」と、かつて偉人が仰ってましたが
既にデザインだけで満足しそうな感じです(笑)



その名は・・・
ASVAPE(アズべイプ)HITA(ヒタ )


商品提供はべプログショップさんです。
ありがとうございますm(__)m
20210707163617


パッカーン!!!

ASVAPE(アズベイプ)??

すいませんねぇ・・・・

皆さんはもうご存知でしょう?

私が初心者ベイパーってことを(笑)
2016年からVAPEを使ってる初心者wwww

latchはいつまでたっても初心者ベイパー(笑)

だから知らないんです(笑)🙇




↓こんなメーカーです!!


ASVAPE(アズベイプ)ってどんなメーカー?

2016年創業。
最先端のオシャレを追求する「ファッショニスタ」の方も納得するほどの優れたデザインの製品が特長です。
機能面でもシンプルでユニークな製品を数多く生み出し続けています。

ベプログショップさんからの引用です。


このデザイン!!

VAPEを嗜む方は誰しも一度はメカニカルMODに憧れを持つと言われています(笑)




私もメカニカルMODはカッコいいと思います。


まだ使ったことないですけど(笑)



私はテクニカル派なのでメカニカルは使ったことないです!!


でもあのデザインには憧れますよね(笑)

チューブMODってやつ?

こんなやーつww


そんなカッコいいデザインをPODにしたってかぁぁぁ!!!!!




ええやないか!!!


それでは見てみましょうか!!

  • メーカー: ASVAPE(アズべイプ)
  • 品名: HiTA(ヒタ )Mech Pod System Kit
  • サイズ:Φ25×91.5mm
  • カラー:ブラック/ダークグリーン
  • バッテリー:1000mAh(内蔵)
  • 出力電力:5 - 30W
  • 出力電圧:3.2 - 4.2V
  • 充電電流: 1A
  • 抵抗範囲: 0.3 Ω - 3.0 Ω
  • コイル抵抗:0.5Ωメッシュコイル(DTL)/1.0Ωメッシュコイル(MTL)
  • カートリッジ容量: 3ml

付属品
・HITA本体
・HITA カートリッジ
・コイル
・USBタイプCケーブル
・Lanyard
・品質認証書
・保証書(ワランティーカード)
・ユーザーマニュアル



付属品は。。。こんな感じです。

小袋の中はこんな感じ。
予備のコイルは1.0Ωだね。
カートリッジに取り付けてあるのは0.5Ωです。

取扱説明書は日本語なしです。



では本体!!

分かりにくいけどこれダークグリーンなのです!!!

この色結構カッコいいのよ(笑)
色やデザインもちょっとミリタリーテイストです。

ずっとブラックだと思ってて。明るいところでよく見たらダークグリーンだったww

お気に入りのカラーです!!





USBはtype-Cですね。

充電するとこんな感じです。

5クリックで電源ON/OFF
押しながら吸うタイプです。


ちなみにバッテリーLEDランプは
100~50% 
50~ 0% 
0%    赤点滅

いや!区切りが大雑把!



カートリッジ部はマグネット式で脱着します。

アトマイザーみたいに見えるのでそれもカッコいいですね。

接続部分はこんな感じです。

PODカートリッジ部分です。

リキッド補充はココからね!


PODに装着されているのは0.5Ωです。

ネジ式でパーツが外れます。
メッシュコイルなので味が良さそうだぞ!!

これPOD部はドリップチップが一体型と思いきや
ちゃんと外せて付属でMTL用のドリップチップが付いてます!!!

穴径を測るとDTLが3.5~4.0mmでMTL2.0~2.5mm
穴の上と下で多少テーパーになってます。


あとね、ネックストラップがついてるんですけど!!

素材がなんかクネクネして型がついてしまってカタい感じ。
これはちょっとマイナスなのです(笑)

ハリガネ虫のような感じです(笑)

ゴム製のアタッチメントを本体に付けてストラップをつけるんですけど・・・

どこに付けるのが正解なのかな?
ここ?ギザギザのところ?

でも、エアフローの穴のところ切り欠きがあるのでこれだよね?



リキッドはコレでいこうかな!!!!


POSH BREWS ポッシュブリュー 60ml





さぁ!!!吸ってみましょうよ!!








では吸ってみます!!!!!!!!!!!






※挿絵は吸ったときの私の勝手なイメージです(笑)
特に意味はありません。
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
いや!普通に美味いね(笑)

味が良く出てるってのもあるけど。

デザインも良いのでそれだけでもOKな感じですがww

見かけより重さは軽めなので持ち運びも楽ですし。



何かね。これ私の大好きなVape2uのYAIRAさんもブログで仰ってらしたのですが・・・
コチラね↓
blog.vape2u.jp
※勝手にリンクごめんなさいm(__)m


スピットバックって言うかリキッドそのまま出てくる現象がちょっとあるのかなww

熱くはないんですけど、そのまま味がダイレクト過ぎて飲んでる感じ(笑)

美味しいからいいんだけどね(笑)

でも、味はやっぱり出てると思いますよ!!




使ってみて漏れはないんですけど、エアフローを絞ると中に水滴が若干付いてきます。
気にならない程度ですが。

ですので私はエアフロー全開です!!


まとめとして・・・
このPODはデザインが良くてそこそこ味が良いPOD
私はすでに前回のZumwalt(ズムウォルト )と一緒に持ち歩いてます(笑)



これはすぐ売り切れてしまいそうですよね。

だってカッコいいんだもん!!!


↓気になった方はこちら(ベプログショップ)
cl.link-ag.net


↓楽天ベプログショップ


↓交換カートリッジ(ベプログショップ)
cl.link-ag.net



↓交換カートリッジ(楽天ベプログショップ)

↓交換用メッシュコイル(ベプログショップ)
cl.link-ag.net


↓交換用メッシュコイル(楽天ベプログショップ)






↓latch(らっち)みたいな初心者ブロガーは嫌だ!!という方はコチラへ(笑)
にほんブログ村 健康ブログ 電子たばこへ
にほんブログ村




電子たばこランキング