latch’s blog(らっちのVAPEブログ)

VAPE(電子タバコ)やリキッドのゆる~いレビューブログ

リキッドレビュー PLAISIR(プレジール)Pineapple & Orange (パイナップル&オレンジ)を吸ってみました。



ということで(笑)


女性フレーバリストのCHOMOさん監修CHOMO'S CREATIONの新作です!!



もう皆さんご存知の国産リキッドですよね(笑)
今回ご紹介するPLAISIR(プレジール)は100mlで1,980円と大容量格安リキッドです!

【PLAISIRとは】
VAPEを気軽に楽しむ為のファーストリキッドとして構想期間1年Chomo Juiceの発売前より企画していた大容量低価格リキッド


フルーツ系リキッド大好きなlatchはめちゃ楽しみなのです!

そして今回ご紹介するリキッドはコチラ

Pineapple&Orange(パイナップル&オレンジ)


商品提供はべプログショップさんです。
ありがとうございますm(__)m
20210707163617


  • ブランド :PLAISIR(プレジール)
  • 製品名  :Pineapple & Orange (パイナップル&オレンジ)
  • 容量   :100ml 
  • 配合   :VG70% PG30% 
  • ニコチン :0mg
  • 生産国  :日本

味の説明・・・パイナップルとオレンジをベースにした飽きのこないフルーツフレーバー


VAPEリキッドでパイナップルや柑橘系などの味のリキッドは数多くありますが、
もしこのリキッドが好みな味なら大容量で低価格なのでめちゃいいですよね!!



そんなことを思いながら、ふと片手にリキッドを持って
匂いを嗅ぐのです。


まるで点鼻薬をさすように・・・

ふ~ん!!
匂いはね。甘いパイナップルがメインでオレンジが少し感じるような匂いですね。

美味しそうですね(笑)



それでは吸ってみましょう!!!


galaxies で吸ってみましょうwww

1.07Ω くらいで18~23wで吸ってみます。



デッキが汚いのはスルーしてくださいね(笑)

※挿絵は吸ったときの私の勝手なイメージです(笑)
特に意味はありません。
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

んん・・・風味は確かにパイナップルとオレンジなんですけど

ちょっと薄く感じるのは設定のせいかな?

酸味があってオレンジの方が強く感じるかな?

ただね。ちょっと薄いな・・・・


匂いはフルーティなんだけどね・・・

メンソールは薄っすら感じる程度ですのでメンソール苦手な方でも大丈夫でしょう!

最近海外の濃いリキッドばっかり吸ってるからか、
おとなしく感じるのが正直な印象です。

タバコカプセル使用したターレスプラスなんかには合うかも(笑)




では、設定を変えて吸ってみるよ。




Royal Crown RDA(ロイヤルクラウンRDA)で吸います。

0.58Ω 26~35wくらいで吸ってみよ。


cl.link-ag.net


※挿絵は吸ったときの私の勝手なイメージです(笑)
特に意味はありません。
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

ああ。こっちの方が酸味が抑えられて甘味が出ますね。
パイナップルの甘味が出てきました。

吸い終わったあとにオレンジの渋味のような風味が薄っすらと(笑)

でも味の濃さでいうとおとなしい味です。

私的に言うと薄味に感じます(笑)


でも、低抵抗の方が味が出ると思います。

私のようになんでもかんでも濃い味を好む人では無く
風味を好む方ならダラダラを長時間飽きずに吸うことができると思いますね。

濃い味は飽きますからね(笑)

味はスッキリしていますのでとても吸いやすいですし、
何と言っても100mlでこの価格が魅力です。

1本持ってたら結構使えますしね!!


気になった方はチェック!!!



気になった方はこちら!!
↓ベプログショップ
cl.link-ag.net






↓押されると心が弾みます!
にほんブログ村 健康ブログ 電子たばこへ
にほんブログ村




電子たばこランキング

line.me
line.me
line.me