latch’s blog(らっちのVAPEブログ)

VAPE(電子タバコ)やリキッドのゆる~いレビューブログ

リキッドレビュー PLAISIR(プレジール)Shine muscat & Mint(マスカット&ミント)を吸ってみました。

今回も女性フレーバリストのCHOMOさん監修CHOMO'S CREATIONの新作です!!



↓前回のPineapple & Orange(パイナップル&オレンジ)
latchmad.hatenablog.com

【PLAISIRとは】
VAPEを気軽に楽しむ為のファーストリキッドとして構想期間1年Chomo Juiceの発売前より企画していた大容量低価格リキッド


今回ご紹介するリキッドはコチラ

Shine muscat & Mint(マスカット&ミント)


商品提供はべプログショップさんです。
ありがとうございますm(__)m
20210707163617

  • ブランド :PLAISIR(プレジール)
  • 製品名  :Shine muscat & Mint(マスカット&ミント)
  • 容量   :100ml 
  • 配合   :VG70% PG30% 
  • ニコチン :0mg
  • 生産国  :日本

味の説明・・・ジューシーなシャインマスカットをベースに4種類のブドウをミックス、
アクセントのミントが夏にぴったりなフルーツフレーバー


知ってます?4種のブドウですよ!!!
4種のブドウをミックスなんて味わかんね~よ!!

って思わないようにしましょうね(笑)

ザ・ぶどう!!
ってことで理解しましょう。



期待感しかないですね(笑)



さてまず匂いを嗅いでみましょうよ!!

ん~マスカットの匂いとクールな感じが匂いでもわかります!!!

これは良いんじゃないですか?ww




それでは吸ってみましょう!!!


galaxies で吸ってみましょうwww

1.07Ω くらいで18~23wで吸ってみます。
前回のPineapple & Orange (パイナップル&オレンジ)と同じ設定で!!!

「ってか、いつも一緒じゃん!!」
って言った人は心が荒んでいます!!

ほっといてくださいww



よ!!

※挿絵は吸ったときの私の勝手なイメージです(笑)
特に意味はありません。
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
ほう。ミントがスーッとして吐き出したときにマスカットが広がります。


メンソールは結構わかりますので、メンソール苦手な方はダメかも。
でもそんなに強くはないんだけど吸い終わっても口にメンソールが残るくらいです。

メンソール系としてフワッとマスカットの風味が爽やかですね。

まぁ、マスカットメンソールでありがちな定番な味わいでしょうか?
間違いない感じですね(笑)

このリキッドもタバコカプセル使用したターレスプラスに合うかも(笑)




では、設定を変えて吸ってみましょう。




Royal Crown RDA(ロイヤルクラウンRDA)で吸います。

0.58Ω 26~35wくらいで吸ってみよ。


cl.link-ag.net


よっと!

※挿絵は吸ったときの私の勝手なイメージです(笑)
特に意味はありません。
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
おおおおお!
期待通りでマスカットの輪郭がはっきりしてきました。

恐らくリキッドをイメージした方のほとんどが正解です!!というくらいの
分かり易く爽やかなマスカット&ミントです(笑)


この価格で100mlでこの爽やかさならかなりお買い得です。
1本持っておいてもいいでしょう!!!

安定した味わいですのでこれからの季節ダラダラずーっと吸える味でしょう。



早く買いにいこうぜ!!!

気になった方はチェック!!!



気になった方はこちら!!
↓ベプログショップ

cl.link-ag.net



↓押されるがままに流されます!!
にほんブログ村 健康ブログ 電子たばこへ
にほんブログ村




電子たばこランキング

line.me
line.me
line.me