latch’s blog(らっちのVAPEブログ)

VAPE(電子タバコ)やリキッドのゆる~いレビューブログ

リキッドレビュー SUGAr Vape 「爽桃シュクレーム」と「梨蜜茶」を吸ってみました!

https://base-ec2if.akamaized.net/w=2048,a=0,q=90,u=0/images/user/logo/b3774fe835872ba14bd302c99522f618.png

またまたSUGAr Vapeさんでリキッドを購入しました!!

購入特典のSUGAr Vapeさんのご厚意によるオリジナルはさておき(笑)



SUGAr Vape祭りですよ!!
f:id:latchmad:20200627122245j:plain:w400



SUGAr Vapeさんのリキッドは少量で、私のように色々なリキッドを
ちょっとずつ吸いたいおっさんにはとても嬉しいのです。

毎回も言ってます(笑)


試したことない方一度どうぞ!!

気になる方は
Twitter
SUGAr Vape (管谷 一宏)@動画編集 (@sugarvape2017) | Twitter

↓直販サイトです
sugarvape.theshop.jp

YouTube
www.youtube.com


今日はですね。またまたコラボリキッドがあったので(笑)

もうね。吸いたくて吸いたくてね!!




SUGAr Vapeさん と Teitter アカウント ちむ@timuguwaさんとの

コラボリキッド!!!

実は、ちむ さんにはTwitterでお世話になっておりまして・・・
いつも、いいね。リツイート。本当にありがとうございますっ!!

ちむさんのね。Twitterアカウントの猫の写真がかわいいです(笑)
猫飼いたいlatchは今日も写真見てほくそ笑むのですwww


コラボリキッドが発売されてすぐ購入したかったんですが
家にリキッドがたくさん残っててww
消費するのに時間掛かりました(笑)





ということで今日は・・
SUGAr Vapeさんとちむさんとのコラボ2種を最初にレビューしてみましょう!!
f:id:latchmad:20200626221135j:plain:w400


目次


まず最初にこのリキッドから吸ってみます(笑)

爽桃シュクレーム

  • ブランド :SUGAr Vape
  • 製品名  :爽桃シュクレーム
  • 容量   :5ml 
  • 配合   :VG70% PG30% 
  • ニコチン :0mg
  • 生産国  :日本

味の説明・・・ピーチタルトをベースに、ミントの清涼感を足したリキッド。

ミント独特の香りがピーチと混ざって、優しい仕上がりに。
クリーミーだけど、不思議とさっぱりとしているリキッドになってます。

SUGAr Vape さんからの引用です。

※2020年10月末までの期間限定商品となります。
お早めにね!!


私は今回この商品名だけを見て、説明を読まずに吸ってみました(笑)



これ結構最近よくする楽しみ方(笑)
(絶対魔物封じ吸ってから癖がついたらしい・・・)


でも、匂いは嗅いでみましょうよ(笑)基本ね!!
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
クンカクンカ・・・
f:id:latchmad:20200626231354j:plain:w300

んん?

甘~いカスタードみたいな匂いがしますね。

美味しそうな匂いですね。心が躍ります!!





ヨシ!!!では早速吸ってみましょう。


Galaxies で1.09Ω くらいで16~23wでいただいてみます。

f:id:latchmad:20200626232024j:plain:w400

f:id:latchmad:20200626232047j:plain:w400

なんで?サイコガン??
f:id:latchmad:20200626232210j:plain:w300
※挿絵は吸ったときの私の勝手なイメージです(笑)
特に意味はありません。
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
小さい声で勝手に言葉が漏れました。


「あ、うま・・・。」


びっくりしました(笑)
匂いとはちょっとイメージが違ったので!!

いい意味で裏切られた感じってやつですね。

味の説明を見てなかったのでミントにビビりました(笑)

ちょっとスーッとそしてパイ生地のような風味にピーチ感が漂います。

さすがに桃はわかりましたね。すぐに(笑)
あと、パイ生地がクッキーのような感じにも最初思いましたが
吸っているうちに輪郭がわかってきた感じです。

シュクレームってシュークリームのこと?
ちょっとそこがわからなかったんですよね(笑)




ここで説明を見てみました(笑)






なるほどおおおおおおおお
ピーチタルトかぁぁぁ!!!

そしてやっぱりミントですね。不思議なのは(笑)

甘いリキッドなのにさっぱりしてます!!!


これはもっと吸いたい(笑)


ってことで!!!!

Royal Crown RDA(ロイヤルクラウンRDA)で吸います。
0.58Ω 26~35wくらいで吸うのです!
link-a.net


f:id:latchmad:20200626233919j:plain:w400
f:id:latchmad:20200626233935j:plain:w400

って、なんでサイコガン?
f:id:latchmad:20200626234014j:plain:w300
※挿絵は吸ったときの私の勝手なイメージです(笑)
特に意味はありません。
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
いいなぁ!!!これ!!!!

クセになるなぁ!!!

不思議な味ですがほのかに香る桃と甘いタルトと
ミントがうまくまとまっています!!

私は低抵抗の方が好きです(笑)
甘さも控えめでミントがいい仕事してますね。

ずっと吸ってたい味だなぁ!!!

ちょっと変わってるけど美味しい味です。





では、次は


梨蜜茶

  • ブランド :SUGAr Vape
  • 製品名  :梨蜜茶
  • 容量   :5ml 
  • 配合   :VG70% PG30% 
  • ニコチン :0mg
  • 生産国  :日本

味の説明・・・「梨観音」とは、また違った風味に。

梨と紅茶をベースに、メンソールの清涼感を足したリキッド。
ハチミツがアクセントになって、梨と紅茶を引き立てます。

SUGAr Vape さんからの引用です。

※2020年11月末までの期間限定商品となります。

なるほど。梨観音も美味しかったね。
latchmad.hatenablog.com




それでは匂いを嗅いでみましょう!

くんくん。。
f:id:latchmad:20200627101049j:plain:w300
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

んんん???

そんなに梨感は感じないけどフルーツの美味しそうな匂いと
甘い紅茶の香りですね。

匂いはそんなに強くはないです。
気になりますね。



どれくらい気になるかというと、




多目的トイレ不倫くらい気になります。





。。。。。。。






それではGalaxies で1.09Ω くらいで16~23wでいただいてみます。



f:id:latchmad:20200627114344j:plain:w400
f:id:latchmad:20200627114318j:plain:w400

f:id:latchmad:20200627114404j:plain:w300
※挿絵は吸ったときの私の勝手なイメージです(笑)
特に意味はありません。
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
お!
これもちょっといい意味でイメージと違うというか。


茶葉の風味(苦味)が予想より感じます。

紅茶メインでアクセントで梨の風味があるような優しい味です。

ミントは若干感じるくらいで強くはないです!!


鼻から抜ける時にフルーティな味わいが広がりますのですごく爽やかな味です!!

正直なところハチミツの存在は分らなかったですが
リラックスして吸うリキッドという感じですね。


これはお茶系では美味しいリキッドですね。
ミントが入るとちょっと雰囲気が変わりますね~(笑)

それでは・・・


Royal Crown RDA(ロイヤルクラウンRDA)で吸います。
0.58Ω 26~35wくらいで吸うのです!
link-a.net

f:id:latchmad:20200627115120j:plain:w400
f:id:latchmad:20200627115134j:plain:w400
f:id:latchmad:20200627115150j:plain:w300
※挿絵は吸ったときの私の勝手なイメージです(笑)
特に意味はありません。
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
おおおおおおおお。こっちの方がミントが結構わかりますね!!!

でも味は抵抗値変えてもそんなに変わらないイメージです。
これはどちらでも好きですね(笑)

紅茶も甘ったるくないので爽やかな紅茶に
梨のフルーティさが重なった美味しさです。

紅茶は甘さより少しの渋味
そして梨の甘味を出してる感じです!!!


これはこれはまた楽しく吸えましたね~(笑)

期間限定なので気になった方はチェックぞよ!!


↓気になった方はこちら!!

少量リキッド専門店 SUGAr Vape





以前にレビューしたリキッドです。
latchmad.hatenablog.com
latchmad.hatenablog.com
latchmad.hatenablog.com

↓押してくれたら肩こりが治るそうです。
にほんブログ村 健康ブログ 電子たばこへ
にほんブログ村


電子たばこランキング