latch’s blog(らっちのVAPEブログ)

VAPE(電子タバコ)やリキッドのゆる~いレビューブログ

VAPEレビュー Aspire( アスパイア)minican(ミニカン)を試してみました!

Aspire( アスパイア)ですよ!!


Aspire( アスパイア)ってMODにアトマイザー等私のイメージではカッコ良くて質も良いというイメージ!

あくまでも私のイメージですが(笑)
私の持っているクリアロも味も良いし漏れなかったので私は大好きなんですよね!!!


んで、時代はPOD・・・。







まさか私もこんなにPODを使用するとは思ってもみませんでしたが
最近はメインでPODを使用している始末ww


そんな私を魅了するPODです。
だってめっちゃ小さいんだけど~(笑)



そう!!今日ご紹介するのはコチラ
Aspire( アスパイア)minican(ミニカン)


商品提供はべプログショップさんです。
ありがとうございますm(__)m
20210707163617


現在夏のボーナスセール中です!!
配信エラー




それでは開封しまーす!!


箱でもこの大きさやで(笑)


  • メーカー: Aspire( アスパイア)
  • 品名: minican(ミニカン)
  • サイズ: 28 mm × 65 mm × 15.5mm
  • 重量: 24.75g
  • バッテリー:350mAh(内蔵)
  • 最大出力:バイパス出力
  • 抵抗範囲: 1.2Ω
  • カートリッジ容量: 2.0ml

カラーは5色です。


付属品
・Aspire Minican Mod × 1
・POD(2.0ml) × 1
・マイクロUSBケーブル × 1
・説明書 × 1



付属品は。。。

こんな感じ。
シンプル!!
最近ほんとにシンプルですね。
カートリッジが1つなのも(笑)
もう1つくらい欲しいっていつも思うww


搭載機能・保護機能として
・長時間保護(10秒)
・短絡保護
・低電圧保護
・過充電保護
・過熱保護
・過放電保護



本体ちっさ!!!


提供いただいた色がホワイトなんだけど。
あまりにも小さすぎて消しゴムに見える大きさ(笑)

質感もマットで心地よいですね~。


オートパフなので本体に1つもボタンがありません!!!



両サイドに穴が見えますがこれがエアホールですね。


お尻にUSBポートね♡

マイクロUSBケーブルをぶっ差します!!

充電中はLEDランプが点灯

充電完了で消えますね。


マグネット式でカートリッジ部分が外せます。


PODカートリッジ部分です。

上から見たところ!!
ちょっと吸い口変わってますよね~。

うしろはこんな感じ!!

こちらにリキッドチャージだね。

この大きさで2ml入るんだ。
もっと少ないかと思った(笑)





さ~って、吸ってみようかな~!!!





今回はこちらを吸ってみましょうww

link-a.net





ズボっと入れますwww



ちょっと時間置きます!!!
染み込め染み込め~








では吸ってみます!!!!!!!!!!!



※挿絵は吸ったときの私の勝手なイメージです(笑)
特に意味はありません。
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
ほうほうほうほう!!!!!!

美味いね~!!

味は結構でますね。
1.2Ωなのでミストはあまり出ないかと思ったけどそこそこ出ます!!!

ドローは軽めです。ドロースッカスカ好きの私にはちょい重めに感じますが
一般的には軽めでしょう(笑)

やっぱりメッシュコイルだからなのかな~。味が良く出るね。

美味しくていいけどちょっとバッテリー問題があるかもしれませんね。

ガッツリ吸う方にはサブ機で使うには良いかも!!!


でも私は入門機として使うのにもおススメしますね。
だってめっちゃ簡単で軽いし小さいしww
味もいいし!!!


1,980円ですよ。試しに買うのも良いと思いますよ!!!!


↓気になった方はコチラ


↓交換用カートリッジ






↓お得なベプログスターターキットもあるよ。

cl.link-ag.net











↓小さいの1つは欲しいよね~。押してくれたら嬉しいです!!
にほんブログ村 健康ブログ 電子たばこへ
にほんブログ村



電子たばこランキング