latch’s blog(らっちのVAPEブログ)

VAPE(電子タバコ)やリキッドのゆる~いレビューブログ

VAPE/リキッドレビュー Coolla (クーラ) Lemonade Laid(レモネードレイド)を吸ってみました!!

最近結構な人気のマレーシアリキッドのMONSTA VAPE(モンスタべイプ)ですが・・

姉妹ブランドでもあるVAPE EMPIRE (ベイプエンパイア) の ブランド。
Coolla (クーラ)のLemonade Laid(レモネードレイド)を吸ってみましたよ。





普段ね。はじめの写真は箱の上にボトルを乗せたりするんですけどね。
郵送される時に箱がちょっと潰れてしまってたので(笑)

こうです!!!




ボトルにもラップがされてます!!


しっかりしている印象ですね!!

商品提供はべプログショップさんです。
ありがとうございますm(__)m
20210707163617




  • メーカー  :VAPE EMPIRE (ベイプエンパイア)
  • ブランド :Coolla (クーラ)
  • 製品名  :Lemonade Laid(レモネードレイド)
  • 容量   :60ml 
  • 配合   :VG60% PG40% 
  • ニコチン :0mg
  • 生産国  :マレーシア

味の説明・・・甘く、でもさっぱりとした味わいの強炭酸レモネード味

● 甘さとほのかな酸味が絶妙なバランス!
● 甘さも感じられつつ、非常にさっぱりとした味わいに!
● 強炭酸をイメージした清涼剤が涼しさを見事に再現!

ベプログさんからの引用です。


強炭酸レモネードってことで、私は結構好きなドリンク系ですね(笑)

匂いですぐわかりそうですけど嗅いでみましょう!!!

クンクンクン・・・・


レモネードっていうよりコーラだな!!
コーラの匂いがするな~(笑)

コーラのリキッドは好きなので別にいいんだけどね!!



では吸ってみよう!!!




ではgalaxies で吸ってみましょう。
今回は結構高抵抗で組んでみたよ!!私にしては。
1.56Ω くらいで16~20wでいただいてみます。




※挿絵は吸ったときの私の勝手なイメージです(笑)
特に意味はありません。

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
あれ?ww
風味はコーラっぽい感じですが甘味があまり出ませんでした。
鼻から抜ける感じはコーラっぽいんですけどねぇ。。。



なんかこれって味が薄く感じちゃうんだなぁ・・・
高抵抗でMTLって味が出るって言われる場合が多いですけど、
リキッドやコイルなんかで結構変わるんですよね。。



基本私は低抵抗の高出力で爆煙が好きなんで。。
その辺も関係するのかと思いますけどね(笑)




では続いて!!!


Royal Crown RDA(ロイヤルクラウンRDA)で吸います。
0.64Ω 26~35wくらいで吸ってみます!!


link-a.net

最近言ってないですけど、王冠付けてないのはわざとですよ!!



※挿絵は吸ったときの私の勝手なイメージです(笑)
特に意味はありません。

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
うおおおお!味出たね~wwww

甘味が出てきたので、コーラのお菓子っぽい味ですよ!!
よくある感じですが多少のレモネード感がこの甘さなんだと思います。


コーラだけならこの甘味ではない感じですし~。
でも、正直レモネードって感じがうまく伝わってるかは疑問ですがwwww

そして清涼剤結構来てるので冷えるね~(笑)
この季節には良いですよ!!

これ吸ってこの後に冷たいドリンクは飲んではダメです!!!
喉壊れます(笑)


ちょっと駄菓子っぽくはありますが、
レモネードっていうかコーラのお菓子っていうか
甘いジンジャーエールですかね(笑)




結構低抵抗の方が味でる感じですね。

私はこの味が結構好きなんで、
チェーンして吸ってしまうんですけど、レモネード好きの人が吸うと
ちょっとイメージが違うかもしれませんね(笑)



でも、味が結構出るので私は好きですけどね!!!!


↓気になった方はこちら
cl.link-ag.net


↓楽天/Yahoo!

↓押して・・・・ください!!!

にほんブログ村 健康ブログ 電子たばこへ
にほんブログ村



電子たばこランキング