latch’s blog(らっちのVAPEブログ)

VAPE(電子タバコ)やリキッドのゆる~いレビューブログ

VAPEレビュー Aspire( アスパイア)BP60 POD MODを試してみました!

私の会社は9連休に入りました!!
こんな長いお盆休みは初めてです。コロナウィルスの影響です!!

でも何もしないし、どこにも行くことがありません(笑)

ぼーっとします。
ただただぼーっとします!!

そして合間にレビューします!!!
それがこちらだよ!!






Aspire( アスパイア)BP60 POD MOD

Aspireから味派の方にも、爆煙好きの方にも、
初心者の方にもおすすめのPODが出ましたよ!!

商品提供はべプログショップさんです。
ありがとうございますm(__)m
20210707163617


では見てましょうかね(笑)

  • メーカー: Aspire( アスパイア)
  • 品名: BP60(ビーピー60)
  • サイズ: 99 mm × 38 mm × 23 mm
  • 重量: 93 g
  • バッテリー:1400 mAh(内蔵)
  • カートリッジ容量: 5.0ml
  • 出力範囲:1-60w
  • 付属コイル:0.3Ωメッシュコイル/0.6Ωダブルショットコイル

カラーは2色です。
カーボンファイバーブラック
カーボンファイバーネイビー


付属品
・Aspire BP60 デバイス × 1
・POD(5.0ml) × 1
・BP60 0.6Ωダブルショットコイル ×1
・BP60 0.3Ωメッシュコイル × 1
・Type-C ケーブル × 1
・説明書 × 1
・コードストリング × 1
(※キャップと本体を繋ぐ紐)


搭載機能・保護機能として
・W数自動調節機能
・オーバータイム保護
・短絡保護
・過熱保護
・低電圧保護
・過充電保護
・最大電力保護






では開封してみますね~。

さすがAspire( アスパイア)!!
保護フィルムが貼ってありますね~。
すぐ剥がすけど!!



付属品は。。。

付属のストラップ短いな~って思ってたら
吸い口のカバーキャップの部分をストラップでつなぐやつでした(笑)

ベプログショップさんより引用です。

そして最近ホントに多くなりましたね。type-Cケーブルです。


吸い口のカバーキャップが付いててすごくうれしいんだけど・・・
ちょっとユルユルですぐ外れるんでちょっとマイナスなんだな~ぁ(笑)

POD装着部分です。

お尻はこんな感じ♡

パフボタンがある面は液晶表示があります。

エアフロー調整が側面にあります。


ベプログショップさんより引用です。

360°回転ではなくは180°です!!

続いてPOD部分です。
5.0ml入るので大きいですね。

うしろはこんな感じです。
ココにコイルが入ります!!

上から吸い口を見たところです。

ココからリキッドを入れるわけですよ。

こんな感じですわ。

ベプログショップさんより引用です。


付属のコイルは2種類です。
0.3Ωメッシュコイルは熱が均一に行き渡り濃厚な味わいで爆煙。
0.6Ωダブルショットコイルは2重加熱線でRDAに匹敵する濃厚な味わいとコイルの寿命が長いのが特徴です。

左がメッシュコイルです。ちょっと見えますかね?


ベプログショップさんからの引用

マニュアルは日本語がありません(泣)

液晶部分はカラーで表示です。見やすいですね。

操作は結構簡単で。
5クリックでON/OFF
3クリックでキーロック(+/-)
-ボタンとパフボタン同時押しでパフ切替ができます。
A MODE オートパフモード
B MODE パフボタンモード
AB MODO オート/パフボタンモード

+/-ボタン同時押しで
オートモードとマニュアルモードに切替ができます。
オートモードにしておけばコイルの抵抗値に合わせてオートで出力を設定してくれます。
マニュアルモードで手動設定も可能です。

基本はマニュアルモードで良さそうですので私はいじりません(笑)




そろそろ我慢ができません!!
吸ってみようかな~!!!





今回はこちらを吸ってみましょうww

link-a.net

latchmad.hatenablog.com

メッシュコイルが最近好きなので0.3Ωを使ってみますね。

メッシュコイルで爆煙で吸うことが私の楽しみでもあるのです(笑)

差し込んでグッと押し込みますww

シャキーン!



毎回のことながらブスっと差し込んで入れます。


リキッド入れたら染み込むまでちょっと待ってみおきましょう!!!

自動で出力が表示されます。
本体に写ってる私の指とか見てる場合ではありません!!
そんな人マイナス3ポイントです。



さて吸います!!





※挿絵は吸ったときの私の勝手なイメージです(笑)
特に意味はありません。
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
おおおおおおおお!!!
味がでるね~。いいね~。

まず、リキッドの容量も多いしバッテリーも大容量ですのでいいですね。
コイルは0.6Ωも付いてるので爆煙ではなく吸いたい方もいいんじゃないかな?
でも0.6Ωでも爆煙じゃね?

エアフローは結構スカスカです(笑)
私でもほぼ閉めてるくらいです!!


大きさは丁度いいですね。重さも。
持ったらこんな感じ!!

picoと比べたらこんな感じですわww


PODも最近は味が良く出るね~。
ちょっと前まではMTLが基本で私はあまり好きではなかったですけど。
最近はコイルは交換できるわ、爆煙だわでもうわけわかんないっすね(笑)


でもタバコも値上がりするみたいだし、ちょっと禁煙や節煙する機会にどうです?
初心者にはとても簡単に使えると思いますよ~。




↓気になった方はこちら
cl.link-ag.net



↓交換用カートリッジ
vapelog.jp

↓長期休暇中に禁煙してみては?
にほんブログ村 健康ブログ 電子たばこへ
にほんブログ村



電子たばこランキング