latch’s blog(らっちのVAPEブログ)

VAPE(電子タバコ)やリキッドのゆる~いレビューブログ

VAPE/リキッドレビュー Yailabo E-Liquid Peagurco (ペアグルコ)を吸ってみました!!

さて今日私が吸ったリキッドは
ベイパーさんなら一度は必ず訪問するVAPEブログ Vape2uYairaさんが
手掛けるリキッド!!
Yailabo E-LiquidのPeagurco (ペアグルコ)です!!

f:id:latchmad:20200926103429j:plain:w400
f:id:latchmad:20200926113457j:plain:w300
私はYailabo さんのリキッドではCola Candy(コーラキャンディ)が大好きで(笑)
コーラのシュワシュワ感が半端なくて好きなんだなぁww




その他にもCalap(キャラピー)やIce Guava (アイス グァバ)なんかも吸ってましたね。


でも私はタバコ系のリキッドが少し苦手もあって Yailaboさんのタバコ系のリキッドを吸ってないんですけど、
最近タバコ系も吸えるようになってきたので気になっていたこのリキッドを購入したんですけどね(笑)


まぁ真中さんのブログ「アナタを堕とす魅惑のVAPE」の
記事見て決めたことは内緒にしておいてください(笑)

only-goodbye.hatenablog.com



Peagurco (ペアグルコ)とはペア(洋梨)とヨーグルトとタバコってことなんですけど
メンソールも入っているみたいですね。
ヨーグルトと梨好きならいけんじゃね?ってことで購入したのです(笑)

しかも今回連休前なのにすぐ欲しかったのでHilaxさんで購入しました。
すぐ届きましたよ(笑)ありがとうHilaxさん(笑)


f:id:latchmad:20200926113318j:plain:w300

  • ブランド :Yailabo E-Liquid
  • 製品名  :Peagurco (ペアグルト)
  • 容量   :60ml 
  • 配合   :VG70% PG30%
  • ニコチン :0mg
  • 生産国  :日本

味の説明・・・さっぱりと甘酸っぱいヨーグルトと洋梨にメンソールタバコを合わせたフレーバー

美味しそうだよね?ww
最近のタバコ系も色々な味があって面白くなってきましたね。

選択肢が増えたというか。私も結構吸えるようになってきましたし(笑)





さてお楽しみ前の匂いチェックですよ。






クンクンクン・・・・
f:id:latchmad:20200926121346j:plain:w300
ん?
お酒っぽい?
いや、洋梨か。

すこーしタバコ感もあるような無いような(笑)
複雑な匂いです!!

でもフルーツ系の匂いですね。どちらかというと。

梨のフレーバーが良い感じっぽいぞ!!!!



では吸ってみよう!!!




ではgalaxies で吸ってみましょう。
ちょっと最近抵抗値が私にしては高かったので変えてみました。
f:id:latchmad:20200926115252j:plain:w300
1.04Ω くらいで18~23wでいただいてみます。


f:id:latchmad:20200926115334j:plain:w400
f:id:latchmad:20200926115353j:plain:w400


f:id:latchmad:20200926124301j:plain:w300
※挿絵は吸ったときの私の勝手なイメージです(笑)
特に意味はありません。

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
おおお?
梨の風味豊かな爽やかな甘さに薄っすらタバコフレーバー!!!

メンソールの割合が絶妙だな!!
これはYailaboさんって感じですね!!
この設定だと、洋梨感が結構感じるのかな?
PODでも良さそうな風味ですね。

タバコ風味も強めではないのでフワッと苦味が感じる程度でしょうか?

優しいですね。優しいタバコフレーバーなのはヨーグルトのおかげなのかな?
若干酸味を感じるんですよね。
そして洋梨の風味がすごく出てますね!!




確かYairaさんはMTL寄りが好きなはず(笑)
この巧妙で複雑な風味はMTLの方が良く出るのでは?と思いながら・・



私はDL大好きおじさんですので。
裏切り行為でDLで吸うのです(笑)



Royal Crown RDA(ロイヤルクラウンRDA)で吸います。
こちらもちょっと抵抗値変えてみました。
あんまり変わらんかったけど(笑)
f:id:latchmad:20200926115546j:plain:w300
0.59Ω 26~35wくらいで吸ってみます!!



link-a.net


f:id:latchmad:20200926115608j:plain:w400
f:id:latchmad:20200926115622j:plain:w400
f:id:latchmad:20200926124320j:plain:w300

※挿絵は吸ったときの私の勝手なイメージです(笑)
特に意味はありません。

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
えへへへっ(笑)


なんでだろう?wwこっちの方が断然好みなんだなwwww

真中さんはMTLの方が好みだと言ってましたね。
やっぱり私は元々DL好きなんでしょうか?(笑)

確かに洋梨が多少丸くなるんですけどヨーグルトが出てきたからかな~。
洋梨の風味は丸くなるけど甘味が出てるんですよね。

私はこちらの設定の方がぐびぐびイケちゃう感じです!!


フルーティで尚且つ、しなやかな味わい!!

低抵抗の方がヨーグルトが出るのかな?その代わり洋梨感が薄まるのかな?
タバコ風味はどちらでも若干ありますがそんなに主張してないですね。

メンソールタバコって感じが後味に残ります。
これはしっくりした味わいで美味しい(笑)


人気のYailabo E-Liquidはさすがに他のリキッドとちょっと違いますね。
本当にさっぱりしてクドさがないタバコフレーバーなんです!!

他のYailabo タバコフレーバーも吸ってみたくなっちゃった(笑)


女性にも人気ですし、やっぱりフレーバーの奥深さがあるからなんだろうと思いますね。


ちょっとの間これをグビグビ吸うかな(笑)


↓気になった方はこちら



↓このボタンはもしかしたら?・・・・押したらわかるかも。

にほんブログ村 健康ブログ 電子たばこへ
にほんブログ村



電子たばこランキング