latch’s blog(らっちのVAPEブログ)

VAPE(電子タバコ)やリキッドのゆる~いレビューブログ

VAPEレビュー nevoks FEELIN(フィーリン) スターターキットを試してみました!

最近話題のメーカーと言えばnevoks( ネボックス)でしょうね!

以前にレビューしたPAGEE(ペイジー)も
今やかなりの人気ですね。
私もめっちゃ使ってます(笑)
latchmad.hatenablog.com

そんなnevoks( ネボックス)から新しいPODのご紹介!!



それはこいつや!!!


nevoks(ネボックス)
FEELIN(フィーリン)スターターキット


商品提供はべプログショップさんです。
ありがとうございますm(__)m
20210707163617


ベプログショップさんでは専用レザーケース付きで販売されいます!!

これは良さそうだぞう!!!

では見てみましょう!!!
まずはパッケージから。

しっかりしたパッケージで好感が持てますね❤


  • ブランド: nevoks(ネボックス)
  • 品名: FEELIN(フィーリン)POD KIT
  • サイズ: 高さ × 横幅 × 奥行 : 99.5 mm × 22 mm × 18 mm
  • 重量: 42 g
  • バッテリー: 1000 mAh(内蔵)
  • カートリッジ容量: 2.8 ml
  • 付属コイル: 0.6Ωメッシュ(18 - 25 W)/1.0Ωメッシュ(10 - 13 W)
  • 取り扱いカラー: 4色

ブラック、シルバー、ブルー、レッド

ベプログショップ出典

付属品
・本体×1
・POD×1
・SPL-10 Mesh コイル 0.6Ω
・SPL-10 Mesh コイル 1.0Ω
・充電Type-Cケーブル×1
・説明書×1
・保証書×1
★専用レザーケース
(ベプログショップさんでは専用レザーケース付きで販売)

●吸い心地の良いTPEマウスピース採用。
●3段階の出力調整機能搭載。
●1000mAhの大容量バッテリー
●味に定評のあるSPLコイル採用の、コイル交換式でコスパも味もGOOD!
●USB Type-C充電。
●専用レザーケース&ストラップ付きで携帯にも便利。

ベプログショップより引用




今回も一応やっておきますね(笑)

ぬ~ん!!!

じゃん!!

しっかりしている!!
しっかりしている!!
2回言いました(笑)

付属品です。

今回はベプログショップさんで購入時に付属の
レザーカバーです!!



説明書は日本語なしです(泣)


お!!!このコイルはPAGEEの時と同じですね!

抵抗値は0.6Ωメッシュと1.0Ωメッシュです。

USBはtype-C


そして本体。


質感がとても良い!!
この大きさで重さも軽くてとても良い!!


5クリックで電源 ON/OFF

パフボタンでもOK。
パフボタン押さなくても吸えば自動に電源が入るオートパフ対応。
3クリックで3段階出力変更可能です。

高:LED 3つ点灯=3.7V 0.6Ω-22W  1.0Ω-13W
中:LED 2つ点灯=3.4V 0.6Ω-19.5W 1.0Ω-11.5W
低:LED 1つ点灯=3.1V 0.6Ω-18W  1.0Ω-10W

ドローはPODの差し込む方向で変更可能!!

最近このパターン増えてきましたね!!

上から見たところです。
吸い口がTPE素材で快適!!

お尻側です。

POD部分を外したところです。
マグネット式です。



リキッド容量は2.8ml
コイル交換式なので裏側はコイルを差し込むようになってます。

コイルはこのようにぶっ差してください。

リキッドチャージはここからね!!


今回はこの間レビューしたこいつで!!!

0.6Ωをセットしました。

ブスっと差してチャージします。

リキッドを入れたら少し時間を置きましょう。



完成です(笑)




それでは吸って見ましょう。




※挿絵は吸ったときの私の勝手なイメージです(笑)
特に意味はありません。

いい味出てるな~。
このメッシュコイルは良い味でるぜ~!!
ミストはシルキーでまろやかな感じがします。
ドローはMTLにするとちゃんと重くなります。
私には丁度いいくらい。
人によっては軽く感じるのかな?
0.6ΩでDTLにすると結構ミストが出ますよ。
これも丁度良くてとてもいい感じに味が出ます。

そして・・・

このケースもいいですね。傷付かないし!

ケース入れたままで操作できるのでとても良い!



形状が丸ではないので転がらないのも実はとても使いやすいし
角が丸くなってるので手触りもいい感じです。

何と言ってもコイルですね。
このコイルは良い味出てます。
PODでも最近は味が出すぎて困っちゃうよ!!

PAGEE(ペイジー)のような薄型が嫌な方は
FEELIN(フィーリン)どうですか?
バッテリーもこっちの方が持ちますよ!!


あと、タバコも値上がりするんでしょ?
ここらで一回VAPEでもどうですか?wwww


↓気になった方はこちら(ベプログショップ)
cl.link-ag.net




↓(Amazon/楽天/Yahoo)


↓交換用コイル







↓どうだろう!押してみては?
にほんブログ村 健康ブログ 電子たばこへ
にほんブログ村



電子たばこランキング