latch’s blog(らっちのVAPEブログ)

VAPE(電子タバコ)やリキッドのゆる~いレビューブログ

VAPEリキッドレビュー HiLIQ(ハイリク)HI-SALT「 Bright Lights 」ニコチンソルトリキッド を吸ってみました!!

20210925120342


先日の強烈なニコチンリキッドレビューにより
私にはちょっと荷が重いと感じ・・・
latchmad.hatenablog.com


大人の冒険も今回で最後にしようと心に決めたのでした(笑)


ニコチンリキッドのレビューは恐らく今回が最後www



よろしくね💛


ニコチンリキッドの注意事項
・他人への販売、譲渡はしてはならない。
・直接肌に触れないよう注意して扱う。
・お子さんの手の届かないところでの使用。
また、依存性や毒性のある薬物となりますので、
取り扱いや保管には細心の注意と自己責任での使用をお願い致します。

ここから先は20歳以上でニコチンに関して
上記内容が理解された方しか閲覧できません!!!

20歳未満の方はコチラから出てくださいね→latch's blog 20歳未満の若者





さて、今日吸ってみたのはこれだ!!
HiLIQ(ハイリク)
Bright Lights(ブライト ライト)
ニコチンソルトリキッド

f:id:latchmad:20210925094950j:plain:w500

商品提供はHiLIQさんです。
ありがとうございますm(__)m

HiLIQさんは日本でも大人気の安価で良質なリキッドを数多く提供している
中国の大手メーカーです。



まずニコチンソルトとは

ニコチンソルトは自然の煙草葉に含まれる存在として、
ニコチンと有機酸が反応した産物です。
フリーベースのニコチンと比較して、ニコチンソルトは状態が安定しており、
血液吸収効率を高めています。(実際の煙草に近い血液吸収率)
弊社が開発したニコチンソルトは、
ニコチンと食品グレードの安全のAHA/フルーツ酸で作られた物です。
ベーピングされることによって初めて吸収されるようになるという仕組みです。

ニコチンソルトAとBの違い

フリーベースニコチン:
ニコチンは喉へのキック感が強く神経への刺激が弱いです。
ニコチンソルトA:
ダイレクトラング(DL)で吸う時に胸が熱くなり、
ずしりと重い感じを一番はっきりと感じることができます。
ニコチンソルトB:
シガレットのニコチン摂取感に一番近いです。
スムーズな喉越しに対して、ニコチン吸収が素早く脳への刺激が強いです。

HiLIQ HPより出典

提供頂いたのは30mlで、ニコチンソルトB 35mgです。
前回この配分により強烈なインパクトを受けたlatchであります!!

いきなり跳び箱を24段に上げられた気分です。
f:id:latchmad:20210925103818j:plain:w400






では見てみましょう!
f:id:latchmad:20210925095904j:plain:w500

f:id:latchmad:20210925095920j:plainf:id:latchmad:20210925095930j:plain


こういう内容が書かれています。
充分ご理解を!
f:id:latchmad:20210918110039j:plain:w300


  • ブランド :HiLIQ(ハイリク)
  • 製品名  :HI-SALT Bright Lights(ブライト ライト)
  • 容量   :30ml
  • 配合   :PG 50% / VG 50%
  • ニコチン :A(20/30/40mg)B(25/35/50mg)選択可
  • 生産国  :中国

味の説明・・・・フレッシュでジューシーなオレンジに、
清涼感も炭酸もたっぷり加えて、ひと口吸うと喉にオレンジの香りが広がり、
少し遅れてミントがただよい清涼感に気持ちもリフレッシュ。

おすすめのデバイスの環境:1.2Ω、12Wほど

子供の頃、飲んだオレンジサイダーを思い出します。
名前の通り柔らかな日差しに照らされているような感覚で気分もすっきり!!

これまた、美味しい味が説明からもわかるから
困ったもんだ(笑)




まずは、匂いチェックです!


クンクン
f:id:latchmad:20210925105256j:plain:w300


完全に柑橘系のリキッドの匂いです。
というか美味そうな匂いの定番です!!!



今回も勿論PODで吸います。今回もカリバーンで。
決して低抵抗で吸わないようにしてくださいね(禁)
f:id:latchmad:20210925110642j:plain:w500


では、入れてみます。
f:id:latchmad:20210925110745j:plain:w500


入れたらちょっと時間置きましょうね。


・・・・・・




よし!吸ってみましょう。


f:id:latchmad:20210925110905j:plain:w400

※挿絵は吸ったときの私の勝手なイメージです(笑)
特に意味はありません。

おおおおお!!
さすがに一番に味が来ますけど
同時にニコチンが来るので私的には「ギョッ」とします(笑)

味は清涼感のある炭酸系オレンジって感じですが、
ちょっとミカンな感じもしますね。
爽やかなのでとても美味しいオレンジです。

この味がとても美味しいので
ついつい吸ってしまうって感じに本当ならなるんでしょうけど
やはり私には強すぎるニコチン!!
ニコチンの吸収が早いのもすごくわかります!!!
本当に使用上の注意をよく理解して、
間違った使用はしないでくださいね。


ですが、味はさすがHiLIQ(ハイリク)って感じで
フルーツ系の味の良さがすごくわかります!!!!




↓気になった方はこちら
Bright Lights ニコチンソルトリキッド - Vapeリキッド,ニコチンリキッド,ニコチン卸売り,Vapeリキッド卸売り





↓ 押して欲しいと思うことを正直にいいます!

にほんブログ村 健康ブログ 電子たばこへ
にほんブログ村


電子たばこランキング