latch’s blog(らっちのVAPEブログ)

VAPE(電子タバコ)やリキッドのゆる~いレビューブログ

リキッドレビュー IZANAMI (イザナミ)Hojicha tobacco(ほうじ茶タバコ)吸ってみました!!

もう秋ですね。

日が暮れるのも早くなってきましたし、
これから過ごしやすい日も増えるでしょうね。

そして皆さんの中にはタバコを吸われる方もいるでしょう?

また、値上げですね(笑)

信じられませんね。

とは、言いつつ
私は別に痛くも痒くもないのでいいんですけど(笑)

さて、今回はタバコフレーバーのリキッドですよ!!!

TAMA VAPEより
IZANAMI Tobaccoシリーズ
の最新リキッドのレビューです!


今回吸ってみたのはコイツだ!!!
どん!!!
IZANAMI (イザナミ)
Hojicha tobacco(ほうじ茶タバコ)

商品提供はべプログショップさんです。
ありがとうございますm(__)m
20210707163617


↓その他のIZANAMIはコチラから
IZANAMI カテゴリーの記事一覧 - latch’s blog(らっちのVAPEブログ)

​​Flavorist TAMAMI さん(@TamamiVape) が作るオリジナルVAPEリキッド 【 IZANAMI 】
知らない人はこの機会にチェックするのだ❤



それでは見てみましょう。

  • メーカー :TAMA VAPE(タマベイプ)
  • シリーズ :IZANAMI Tobacco
  • 製品名  :Hojicha tobacco(ほうじ茶タバコ)
  • 容量   :30 ml、60ml
  • 配合   :PG 40% / VG 60%
  • ニコチン :0mg
  • 生産国  :日本

味の説明・・・ほうじ茶ベースに数種類のフレーバーと数種類のタバコをブレンド。
甘さ控えめでほうじ茶の香ばしい香りと深みを感じられるリキッドになっています。
VGの甘み以外に甘み成分は入っていません。

■オススメデバイス
RDA、RTA、クリアロ、POD

■甘さ
控えめ(★☆☆☆☆)

■ガンクの付きやすさ
若干付きにくい(★★☆☆☆)

■タバコ感
普通(★★★☆☆)

私のイメージでIZANAMIシリーズはとても吸いやすい
どちらかと言えばチェーンしちゃうリキッドが多いイメージです。

今回はほうじ茶たばこってことで
どんなフレーバーに仕上がっているのかとても興味があります!!!



さっそく匂いを嗅いでみよう!!!

クンクンクン・・・

お?
これは、結構ナッツ系のタバコフレーバーの匂いに近いですね!

タバコ風味が強いのか?
それともナッツが強いイメージか?

もう!!!匂いだけじゃ無理!!!


って感じです(笑)

ではgalaxies で吸ってみましょう。


1.51Ω くらいで18~25wでいただいてみます。





※挿絵は吸ったときの私の勝手なイメージです(笑)
特に意味はありません。

おおおお!!いいねぇぇ!!!
想像以上にほうじ茶が感じられます!!
これは美味しい(笑)


匂いであったナッツ感はそれほど感じないです。
どちらかと言えばやっぱりお茶のフレーバーの茶葉感が引き立ってます。

そして甘味がほんのりあってとてもほっこりした味。
タバコフレーバーですがタバコのキツさは無いので
とても吸いやすい仕上がりだと思います。

甘さも控えめでずっと吸ってしまう程です。

PODでもこれはイケる味ですね!!


続いては。

Royal Crown RDA(ロイヤルクラウンRDA)で吸います。


0.51Ω 25~30wくらいで吸います。





※挿絵は吸ったときの私の勝手なイメージです(笑)
特に意味はありません。

おう!!こっちもイケるね~!!!

若干お茶の渋味が増したような感じが出てきます。
ほうじ茶の風味が少し和らいだ感じがしますので
どちらかと言えば抵抗値高めの方がほうじ茶感は出るのではないかな?

でも、この設定でもとても吸いやすい香ばしい味です。

お茶系が好きな方はハマると思いますね!!

あと、このフレーバーは一息入れる休憩タイムに
丁度良い味がするので、
これからの季節にとても合ってると思いますよ!!!




↓気になった方はこちら
cl.link-ag.net



↓Amazon/楽天/Yahoo

↓美味しいリキッド大好きな人は指をここへ❤
にほんブログ村 健康ブログ 電子たばこへ
にほんブログ村




電子たばこランキング