latch’s blog(らっちのVAPEブログ)

VAPE(電子タバコ)やリキッドのゆる~いレビューブログ

VAPEリキッドレビュー HiLIQ(ハイリク)FuNta Orange(ファンタ オレンジ)を吸ってみました!!

どうしよっかな~。

今日はどうしよっかな~。

何のレビューにしよっかな~?


って、もう見出しでわかっちゃてると思いますけど・・・


でも、今この記事を書いてる時は
迷っていたのでPODは次回に回しましょうwwww


ってなわけで!!!

今回吸ってみたのはこれだ!!
HiLIQ(ハイリク)
FuNta Orange(ファンタ オレンジ)

f:id:latchmad:20211009144524j:plain:w500



商品提供はHiLIQさんです。
ありがとうございますm(__)m

HiLIQさんは日本でも大人気の安価で良質なリキッドを数多く提供している
中国の大手メーカーです。



提供頂いたのは30mlで、PG/VGの比率がPG 50% / VG 50%です。
容量は30/60mlで販売されています。
PG/VGの比率がPG 30% / VG 70%もあります。

では見てみましょう!
f:id:latchmad:20211009144551j:plain:w500

f:id:latchmad:20211009144607j:plainf:id:latchmad:20211009144615j:plain

  • ブランド :HiLIQ(ハイリク)
  • 製品名  :FuNta Orange(ファンタ オレンジ)
  • 容量   :30ml(30/60ml)
  • 配合   :PG 50% / VG 50% (PG30% / VG70%)
  • ニコチン :0mg
  • 生産国  :中国

味の説明・・・・皮の渋みまで再現されて本物のオレンジ味とリフレッシュ感を同時に楽しめる、
“オレンジ味の炭酸飲料”風味のリキッドです。

50%VG:50%PG
高抵抗低出力のペンタイプなどにオススメ
70%VG:30%PG
低抵抗高出力のBOX MODなどにオススメ

※フレーバーの味について
薄い場合、5MLの香料原液を購入することがオススメです。 濃い場合、OEM製品で低濃度を注文することが可能です。
※おすすめのデバイスの環境:0.5Ω、30W

HILIQ HPからの引用です。

もう!これは何となくわかるよね!!
美味そうじゃん!!


それはそれで匂いを確認!!
f:id:latchmad:20211009144421j:plain:w500

クンクン
f:id:latchmad:20211009144438j:plain:w300


おう!!
オレンジの酸味の匂いと
あの独特のオレンジ果汁の甘い匂いです!!



早く吸いたいです!





ではgalaxies で吸ってみましょう。


1.24Ω くらいで18~20wでいただいてみます。


f:id:latchmad:20211009144635j:plain:w500
f:id:latchmad:20211009144654j:plain:w500
f:id:latchmad:20211009144711j:plain:w400
※挿絵は吸ったときの私の勝手なイメージです(笑)
特に意味はありません。

あ!
美味しいわ!!
シンプルにオレンジの皮の渋味もあって
オレンジ感がかなり出ています。
そして、甘味の丁度いいですね!!!

あれ?これ清涼剤入ってない?
これってメンソール?
清涼剤ちょっとだけはいってるんじゃない?

清涼剤無しって書いてあるけど。

結構良い感じのスースー感がありますよ。

そういえばレモンもちょっとそんな感じがしたんだけどな。。


でもこれがとても良い感じの炭酸っぽさを出してます。
この設定ならPODでも絶対美味いでしょ?

ね?そうでしょ?


ねぇ?


続いてRoyal Crown RDA(ロイヤルクラウンRDA)で吸います。


0.51Ω 25~30wくらいで吸います。


f:id:latchmad:20211009144741j:plain:w500
f:id:latchmad:20211009144757j:plain:w500
f:id:latchmad:20211009144814j:plain:w400
※挿絵は吸ったときの私の勝手なイメージです(笑)
特に意味はありません。

あっと!
甘くなった。


渋味が薄れて甘さが出てきました!!

この設定の方が甘さが出て味が濃くなりますが
その分少し駄菓子屋にある無果汁のオレンジジュース感が出ます(笑)

これはこれでアリなんですけど

私的には先程の抵抗値が高めの方が好きです!!

でも、どちらにしても失敗しない味ですね。

これは、シンプルにオレンジを楽しめるリキッドでした。


気になった方は一度お試しあれ!!

↓気になった方はこちら
FUNTA ORANGEリキッド - Vapeリキッド,ニコチンリキッド,ニコチン卸売り,Vapeリキッド卸売り

↓Amazon/Yahoo

↓ 涼しくなってきたらVAPEです。

にほんブログ村 健康ブログ 電子たばこへ
にほんブログ村


電子たばこランキング