latch’s blog(らっちのVAPEブログ)

VAPE(電子タバコ)やリキッドのゆる~いレビューブログ

VAPEレビュー UNIVAPO(ユニベポ)MISO PRO POD(ミソプロポッド)スターターキット を試してみました!

PROが出ましたよ!!


何の?


MISO PODに!!!


↓MISO PODはこれね(笑)
latchmad.hatenablog.com


小型PODでそこそこ味が出て
2台目持ちには良い感じでしたよね?

でしたよね?





もう忘れてますよね?


このPODブームで新しい機種がどんどん出てくる中
次々と後継機種が出てきてますけど。


仕様がガラッと変わる場合もあります。

そして後継機種でもグレードアップが当たり前になって
もうどれがどれの後継機種かもわからなくなってきちゃった(笑)



そんなlatchが今日ご紹介するのは




コイツだ!!!!!
UNIVAPO(ユニベポ)
MISO PRO POD(ミソプロポッド)スターターキット


商品提供はべプログショップさんです。
ありがとうございますm(__)m
20210707163617



PROですよPRO!!!

ってことは間違いないでしょ?

そんな気持ちを抱きながら見ていきましょう。



  • ブランド: UNIVAPO(ユニベポ)
  • 品名: MISO PRO POD(ミソプロポッド)スターターキット
  • サイズ: 高さ × 横幅 × 厚み : 100 mm × 25 mm × 16 mm
  • バッテリー:1000 mAh(内蔵)
  • 充電: Type-C 5V / 2A
  • 出力電力範囲: 3 - 18 W
  • カートリッジ容量: 3.0 ml
  • 付属コイル・推奨W数: UNC 0.8Ω:メッシュコイルRDL/MTL 13-18W

:UNC 1.2Ω:OCCコイル MTL 9-12W


カラーは7色です。

・ブラック
・レッド
・グリーン
・ブルー
・サンセットグロー
・ライムイエロー
・オーシャンレッド

搭載機能・保護機能として
・オーバータイム保護
・過充電保護
・高温保護
・過電流保護
・過放電保護
・短絡保護

付属品
・MISO PRO POD KIT × 1
・UNC 0.8Ωコイル × 1
・UNC 1.2Ωコイル × 1
・Type-C ケーブル × 1
・説明書 × 1

●「MISO POD」の後継機。プログレードモデル
●カートリッジを装着した状態で、リキッド補充が可能なサイドフィル方式。
●バッテリー容量は充分な1000mAh。
●いつでもどこでも持っていけるポータブルサイズ。
●UNIVAPOが開発した小型コイル「UNCコイル」を採用したコイル交換式。
●煙量を楽しむ0.8Ωのメッシュコイル、タバコ吸いに特化した1.2Ωのパラレルコイル。
●Type-C充電を採用し急速重出にも対応。
●カートリッジ装着の向きを変えることで、エアフロー調整が可能。
●7色の豊富なカラーバリエーション。

ベプログショップより引用


まずは箱から見てみるのですよ。

さて、既に板についた「ぬ~ん」システムですが
今回も是非やってみます。


「ぬ~ん」


ど~ん!!


付属品です。


じゃん!




分かり易いほどにサイズも大きくなって
コイル交換式のPODになったんですね!!


そしてこのサイズのPODが増えてきましたね。
確かに使いやすいんですよね。


はい。取り扱い説明書です。


日本語はありません(泣)

本体です!!



ボタンはパフボタンのみです。
5クリックで電源ON/OFF
3クリックでボタンロック
オートパフにも対応なので吸ったら電源が自動で入ります。


パフボタンの下にLEDインジケーターがあり
バッテリー残量がわかります。
=0-30%
=31-69%
=70-100%



側面にUSB端子ね。


PODを装着したままのリキッド挿入できるところがいいところ!
ってことなんですよ!

これね。まぁ楽なんですけどね。
まっすぐ立ててリキッドを入れると量がわからないので
横向きにしてる方がいいですよ(笑)


続いてPOD部。
今回はコイル交換式になってます。

吸い口は吸いやすい曲線でとても良い!!

これ外すのカタいの!!!

取れた!!

引っ張ってもだめですよ(笑)
ネジ式になってますので回してください。

指が痛くなるほど最初は固いので注意だ!!
マイナス1点だぞ!!!

装着されているコイルは0.8Ωでした。

今回は付属でもう一つ1.2Ωが付いてます。


前回交換用PODが付いてないってことで
今回は付けてきましたね(笑)
プラス2点ですwww

こんな感じで外せます。
下の部分もネジ式です。

POD装着部分はマグネット式です。

うしろはこんな感じ。

POD部の向きを変えるだけでエアフロー調節が可能です。
最近これはもう当たり前になってきましたね(笑)

それではそろそろ味の出方を試してみましょうかね。

今回はコイツで試してみましょうか。

これ結構美味くて最近よく吸ってます。
latchmad.hatenablog.com

早速入れてみましょう!!

入れてるときの量がわからなくてめっちゃ入れてしまった(笑)

溢れそうになるからちゅういしてねwww

リキッドを入れたらちょっとの時間置きましょう。


・・・・・・・・・・

ああ、明日も仕事かぁ。
めんどくさいなぁ・・・


通勤時のあの女の子に会えるかなぁ・・・
かわいいんだよなぁ。


何て名前なんだろう・・・

いくつなんだろう・・・・・



足のサイズ。



そんな妄想をしていると10分などすぐです。


さぁ。レッツベイピング!!!!







※挿絵は吸ったときの私の勝手なイメージです(笑)
特に意味はありません。

おおおお!!

これはかなりグレードアップ!!!
普通に美味しいな!!
0.8Ωの方を使ったのでメッシュコイルですね。

さすがに美味しいです。これはとても良い感じです。

味の出方もシルキーでとても美味しい。

エアフロー調節なんですけど。
ちょっとわからないくらいに少し変わるくらいかな?
これはあまり大きく変わらないような気がします。

吸い口の部分も口当たりがとても良く
しばらく使ってみたい一品でした。
正直舐めてました(笑)

これは本当にグレードアップです。

3日間程持ち歩いてみましたが漏れもないですし
しっかりしてます。

使いやすい大きさですし簡単操作で
初めての方にもおススメですね~。


↓気になった方はこちら
cl.link-ag.net




↓交換用カートリッジ

cl.link-ag.net

↓交換用コイル
cl.link-ag.net




↓Amazon/楽天/Yahoo

↓何となく押してみるといいですよ。
にほんブログ村 健康ブログ 電子たばこへ
にほんブログ村


電子たばこランキング