latch’s blog(らっちのVAPEブログ)

VAPE(電子タバコ)やリキッドのゆる~いレビューブログ

VAPEリキッドレビュー Nameless Element Juice JMT(Jamie × Mint ×Tabacco)を吸ってみました!!

久々にTwitterのリキッドプレゼントに当選しちゃったので
今回はウキウキしながらレビューしちゃおうか?

SNSでも人気のNameless Element さんのリキッドです。
実は私は吸ったことが無かったので、今回とても楽しみです。


よく見ますよね?ハンチェでNameless Element さんのリキッド!!
ラベルデザインがめちゃカッコいいし映えるね❤

↓直販サイド
namelesselement.stores.jp

↓ Nameless ElementさんのTwitterアカウント
oreyukisan (@namelesselement) | Twitter



ではいってみよう!!!
今回吸ってみたのはこれだ!!
Nameless Element Juice
JMT(Jamie × Mint ×Tabacco)

f:id:latchmad:20211016181949j:plain:w500


では見てみましょう!
f:id:latchmad:20211016215930j:plain:w500

f:id:latchmad:20211016215940j:plainf:id:latchmad:20211016215951j:plain

  • ブランド :Nameless Element Juice
  • 製品名  :JMT(Jamie × Mint ×Tabacco)
  • 容量   :15ml/30ml/60ml
  • 配合   : VG 60%
  • ニコチン :0mg
  • 生産国  :日本

味の説明・・・・イングリッシュブレックファーストティーフレーバーの”Jamie”、
そこにモヒートミントを加え、これらとタバコフレーバーを掛け合わせたコラボリキッド。


素人の私は”Jamie”を知らないのです(笑)

怒られますね。ファンの人からは。

これが”Jamie”なんですけどね。
f:id:latchmad:20211016213651j:plain:w300
60mL 英国紅茶 "Jamie(ジェイミー)" VAPEリキッド | Nameless ...

イングリッシュブレックファーストティーという
様々な茶葉をブレンドした伝統的な英国紅茶をイメージしております。

なるほど!!
この英国紅茶のリキッドとのコラボってことね。
JMTとは
英国紅茶 x モヒートミント x タバコ "JMT(Jamie × Mint ×Tabacco)" ってことなのです。

更に

モヒートミントとは別名イエルバブエナといいモヒートによく使われるミントの種類です。
風味はペパーミント:スペアミント(2:1)位の風合いでとても爽やかなミントです。

タバコフレーバーは厳選された複数の熟成葉を繊細に掛け合わせました。
灰感は抑えておりますので火をつける前の甘く乾いたタバコ葉の香りをお楽しみください。

複雑かつキリっとしたドライな風合いが朝日を浴びながらの目覚めの一服、
食後の一服やお酒のお供にオススメです。

凄いこだわりを感じますね。


リキッドは味のオーダーができます。
①清涼剤:無し・有・2倍・1/2
②甘味料:ノーマル・プラス・2倍
組み合わせができるので自分好みを選ぶことができます。

今回私は清涼剤あり甘味料プラスでいただきました。


これはそんじょそこらのタバコフレーバーではないと思いますし
他に類をみない感じがプンプンしますね(笑)



プンプンと言えば匂いですねwww

それではちょっとクンクンしてみましょう!
f:id:latchmad:20211016220517j:plain:w300

うあ!
これは茶葉!紅茶の茶葉がフワッと来ました。
上品な匂いです。
そして少し甘い匂い。
これは私が甘味料プラスにしたからか?ww


早く吸いたいです!


ではgalaxies で吸ってみましょう。


1.24Ω くらいで18~20wでいただいてみます。

f:id:latchmad:20211016220159j:plain:w500
f:id:latchmad:20211016220214j:plain:w500
f:id:latchmad:20211016220245j:plain:w300
※挿絵は吸ったときの私の勝手なイメージです(笑)
特に意味はありません。

おうおうおう!!
この何でしょう、初めての感覚。
紅茶の茶葉とタバコの風味が合わさった風味に
モヒートの爽やかでちょっとクセのある味わい。

この設定だと甘味がしっとりとして
紅茶とタバコの相性が抜群に合っています。

なんとも不思議な感じがします。
これタバコフレーバー好きな方はたまらんでしょうねぇ!!

タバコの灰感もちょっと感じられますので一服するのに
丁度良い感じのリキッドです。


茶葉がタバコの灰感を多少感じさせてるような雰囲気もあって
面白いフレーバーだと思いました。



続いてRoyal Crown RDA(ロイヤルクラウンRDA)で吸います。


0.51Ω 25~30wくらいで吸います。

f:id:latchmad:20211016220315j:plain:w500
f:id:latchmad:20211016220333j:plain:w500
f:id:latchmad:20211016220352j:plain:w300

※挿絵は吸ったときの私の勝手なイメージです(笑)
特に意味はありません。

ほう!!
甘さをプラスしたからか、多少甘味が増えてとても味わい深いです。
但し、少し紅茶の茶葉感が先ほどより少なく感じましたので
シンプルな味わいになりました。

これはこれでまたちょっと違った味を感じられます。
好みで変えてみるものいいと思います。

私個人としてはMTLの方が吸うと紅茶の風味とタバコ感もしっかりして
複雑な味を堪能できると思いました。




なんだよ~もう!!
すごいじゃん!!何かびっくりしちゃったよ(笑)
やっぱり人気あるだけあるな~。

まだまだVAPEリキッドは奥が深く
知らないことがたくさんあるのでした(笑)

Nameless Element様
今回プレゼントしていただきありがとうございましたm(__)m


気になった方は一度お試しあれ!!

↓気になった方はこちら

namelesselement.stores.jp


↓Amazon/Yahoo


↓これからの季節はVAPEしかないですね。

にほんブログ村 健康ブログ 電子たばこへ
にほんブログ村


電子たばこランキング