latch’s blog(らっちのVAPEブログ)

VAPE(電子タバコ)やリキッドのゆる~いレビューブログ

VAPE/リキッドレビュー YEN JUICE  PIPIPI PINK(ピピピピンク)を吸ってみました!!

f:id:latchmad:20210304232254j:plain

リキッドが発売される前からSNS等で話題で
そんでもってTwitterでプレゼント企画があったり

盛り上がって盛り上がって発売すれば売り切れという現象もあり
再入荷してもう既に購入して吸っている人も多い中、

このタイミングでのレビューwwww


それがlatchクオリティ


発売してすぐ購入した私はとても素直な良い子ですね(笑)

さて盛り上がっている人気リキッドですので
果たしてlatch的にはどんな感じなんでしょうかね~wwwww


さぁ今日試したリキッドは

コイツだ!!!!

YEN JUICE  
PIPIPI PINK(ピピピピンク)

f:id:latchmad:20210304232807j:plain:w500


すぐ買ってしまった(笑)

困りますよ。私はお小遣いベイパーなんですから。

そんなにしょっちゅう購入できる人じゃなんだから!!!


もう!!!ぷんぷん😡


YEN JUICEと言えばアストラルさんです。
今回アストラルさんで購入しました。


さて見てみましょうかね~。
f:id:latchmad:20210304233956j:plain:w400

f:id:latchmad:20210304234012j:plainf:id:latchmad:20210304234021j:plain

  • メーカー :YEN JUICE (イェンジュース)
  • 製品名  :PIPIPI PINK(ピピピピンク)
  • 容量   :60ml 
  • 配合   :VG60% PG40%
  • ニコチン :0mg
  • 生産国  :日本

味の説明・・・エナジーとフルーティーが巡り合い、
南国のフルーツが大量にオリジナルミックスする事で
フルーツが重なり和音を奏でるリキッド


言わずと知れたピンクのエナジードリンク味ってことで
好きな人も多いでしょう!!!!


私はそのピンクのやーつを飲んだことないのでまず買ってみました(笑)
f:id:latchmad:20210305220609j:plain:w500


そして飲んでみたら、
「あ、これってエナドリっぽくないのね」
おいしいのね(笑)好きだわコレ!!


まずこれがないと話にならないからね~。


それでは!!!


気になる匂いから!!
f:id:latchmad:20210304233539j:plain:w500

お?やっぱりエナジードリンクっぽくないぞ!!
フルーティ・・・でもないけど(笑)

でも何かフルーティっぽい匂いでヒデキ・カンゲキ!!



なんとなく伝わってくれたらOKですが伝わらね~な(笑)




では吸ってみよう!!!


galaxiesで吸ってみま~す。


YEN JUICEのやのるさんも言ってましたよ!!!
めっちゃ振ってからって!!!




こんな風に!!!



ブレるくらい。
f:id:latchmad:20210305220251j:plain:w400



1.44Ω くらいで18~25wでいただいてみます。


f:id:latchmad:20210304233614j:plain:w500
f:id:latchmad:20210304233636j:plain:w500
f:id:latchmad:20210304233652j:plain:w400
※挿絵は吸ったときの私の勝手なイメージです(笑)
特に意味はありません。

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
んんんん?おお? ほう!!!


まさにこんな感じ(笑)
今まで吸ってきたエナジードリンク系のリキッドとはちょっと違い
ピンクのモンスターのようにエナドリ感はない!!

吸った時に南国フルーツがふんわりと香り
吐き出す時にあのエナジーが来るような感じ。


私にはこの設定だと少し独特の苦味的な感じがあります。

でも、鼻から抜けだす時に感じる風味がすごく近い!!


これはやはりlatchが好きな設定で吸いたい感じがプンプンします!!




ってことで続いてlatchの好きな設定で(笑)

Royal Crown RDA(ロイヤルクラウンRDA)で吸います。
0.53Ω 26~35wくらいで吸うのです!

vapelog.jp


f:id:latchmad:20210304233728j:plain:w500
f:id:latchmad:20210304233746j:plain:w500
f:id:latchmad:20210304233817j:plain:w400
※挿絵は吸ったときの私の勝手なイメージです(笑)
特に意味はありません。

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
おおおおおおおおおお!!
私個人の好みで申し訳ないですがっ。
こっちの設定の方が美味しいと思うのは、ただ単に私が低抵抗の方が好きだから?

いや、それはそうとも限らんぞ!!諸君!!!

こっちの方が風味の広がりがすごいです。


さっきより味が濃く感じますし、
甘味、フルーツの甘味が強まります。

とてもおとなしいしっくりした味わいですね。
グァバやパッションフルーツとモンスターエナジーの独特風味
でも甘すぎない感じがいい(笑)




新しい味で驚きます。


私はPODで吸うなら1.0Ω以下がおすすめかな?



エナジードリンク系のリキッドって何かクセが強いものが多い中
これは一味違いますね。

新しい風が吹いてきた気がしましたね(笑)


人気のリキッドって感じがもっすごくしますねwwww
まだ試したことが無い方は一度どうぞ!!





↓気になった方はこちら

また売り切れてたらゴメンねww








↓できればあやかりたいのです(笑)
にほんブログ村 健康ブログ 電子たばこへ
にほんブログ村



電子たばこランキング


line.me