latch’s blog(らっちのVAPEブログ)

VAPE(電子タバコ)やリキッドのゆる~いレビューブログ

VAPEレビュー UNIVAPO(ユニベポ)MISO POD(ミソポッド)スターターキット を試してみました!

タバコをやめてから私はライターを持ってないですけど!!!

使い捨てライターとほぼ同じサイズのPODが出たよ!!!

しかも結構機能も充実してるってよ!!!!



今日試したPODはコイツだ!!!!!

UNIVAPO(ユニベポ)
MISO POD(ミソポッド)スターターキット



商品提供はべプログショップさんです。
ありがとうございますm(__)m
20210707163617

PODってのはやっぱり簡単で持ち運びが苦じゃないのがいいよね!!
何個あってもPODって欲しくなるでしょ?






え?ならない??





なると思うんだけどなぁ・・・




  • ブランド: UNIVAPO(ユニベポ)
  • 品名:MISO POD (ミソポッド)スターターキット
  • サイズ: 高さ × 横幅 × 厚み : 86.7 mm × 23 mm × 14.5 mm
  • 重さ: 29 g
  • バッテリー:600mAh(内蔵)
  • 出力電力範囲: 1 - 15 W
  • カートリッジ容量: 2.0 ml
  • カートリッジ抵抗値: 1.2Ω


カラーは4色です。

・Black ブラック
・Blue ブルー
・Red レッド
・Green グリーン

搭載機能・保護機能として
・オーバータイム保護
・オーバーチャージ保護
・高温保護
・過電流保護
・過放電保護
・ショート保護

付属品
・MISO POD デバイス本体 × 1
・MISO POD (2.0 ml) × 1 ※装着済み
・Type-C ケーブル × 1
・説明書 × 1

●わずか86.7mm!使い捨てライターと同じサイズ!
●超コンパクトサイズですが、機能も味も一切妥協なし!
●見た目にそぐわず、600mAhものバッテリー搭載。
●Type-C充電を採用。わずか20分でフル充電が可能。
●液漏れ、ジュルりを回避する独自の新システムを搭載。
●カートリッジを装着した状態で、リキッド補充が可能なサイドフィル方式。
●カートリッジ装着の向きを変えることで、エアフロー調整が可能。
●ボタン1つの簡単操作。ボタンを押しながら吸うことも、押さずに吸うだけの両方の機能を搭載。
●スタイリッシュなデザインで「派手過ぎないカラー」を4色ご用意しました。

ベプログショップより引用


まずは箱から見てみるのですよ。

まぁ見たところで、すぐ開けちゃうんだけどね。

一応今から開ける感は大事だからね(笑)


お~お~お~!!

これはぬ~ん方式の箱じゃないか!!!!


皆さんも既に「ぬ~ん」を見たくてウズウズしてますね?






じゃあ、いきますよ!!








ぬ~ん!!!!!


じゃん!!

ザ・シンプル!!

付属品です。

無駄を省いた超シンプル付属品(笑)

本体・PODカートリッジ・USB type-Cケーブルって
もう、これだけあれば何もいらないwww


んなこたぁないですね(笑)
もう一個PODカートリッジ欲しかった!!


取り扱い説明書です。

日本語はありません。
あっても見ないでしょ?ってくらい簡単です(笑)

USBはもちろんtype-Cです。


本体を見てみましょうか。
PODカートリッジに絶縁シールが付いてるので
ちゃんと付いてない状態です。


脱着するところはこんな感じです。

お尻はこんな感じ♡


サイドにUSB端子があります。

本体中心部にパフボタンがあります。
5クリックで電源オン/オフ
パフボタンでもOKですしオートパフも可能と言うことなしwww
パフボタンの上部にLEDがあり色でバッテリー残量を確認できます。

・・・FULL
・・・MEDIUM
・・・LOW

アバウトバッテリー残量表示システムを導入しています(笑)
これくらいで充分です。

そして、なんと20分でフル充電ができる急速充電可能と!!!
これすごくいいね!!!

チラッと見えましたね(笑)

そう、POD装着したままリキッドチャージできるのもいいところww

前後しましたがPODカートリッジを見てみましょう。

表裏特に違いがないですね。

サイドのここからチャージできるのでリキッド漏れにも強そうですね。


このPODカートリッジの向きを変えて装着するだけで
ドローの調整が可能!!

少し重い。少し軽い。ってな感じ(笑)

これ意外と結構使えるのよ。本当に。

裏っ側はこんな感じ。


剥がしてドン!!!

左側の切り欠きがありますね?
ここがドローの調整になるんですよね

付け替えることでドローの調整ができるのです。


そして吸い口はくわえやすい曲線を描いてます。


抵抗値は1.2ΩでPODは使い捨てタイプです。



そろそろどんな味が出るのか気になってきましたね?


わかりますよ。その気持ち。


では、今回はこの間レビューしたこいつで吸ってみましょう。


ムヒョヒュヒョヒョ~。

キン骨マンね(笑)


え?知らない?



マジですか?



・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・





そうそう。この間リキッドレビューでPODでも吸ってみたけど
PODレビューしてないやつだったので写真載せられなかったのがこのPODです(笑)
latchmad.hatenablog.com
↓気になった方はコチラ





ブスっと差し込んでみました。
本体にPODを付けたままでもリキッド注入できるのに
敢えてぶっ差すシステムを導入しました。

注入!!!!!

注入したらいつものように少しの間待ちましょう!!




そうですね~今日はですね~・・・


ワイングラスを傾けるようにPODを転がし、

夜景を見ながら一人ベランダで
エアホールを眺め。

USBの差し込み口を眺め・・・・・




カリバーンと比べてみましょう!!




さ!!




もういいでしょう。
これで時間は潰せました。大丈夫です。
イガらないでしょう。


それでは吸ってみましょう!!!!!




※挿絵は吸ったときの私の勝手なイメージです(笑)
特に意味はありません。
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
お?結構いいぞ?コイツ!!!

なんだよ。意外と優秀じゃないか!!!

小さいからってナメてたよ。

味も結構でますしシンプルで使いやすい。
大きさも丁度いい、


PODとしては申し分ないです。

これは買い替えなんかの時に選択肢にあってもいいんじゃない?



ドローの調節も意外とわかるし
ジュルリも今のところ感じません(使って1週間)



但し、ドロー調節のためにPODカートリッジを何回もグルグル付け替えたり
したら、ちょっとジュルったりするから気を付けて!!!

普段は大丈夫だけど。


大きさが小さく急速充電が出来て味がいいなんて
こりゃあおじさん一本取られたよ(笑)


POD購入予定の方!!!
選択肢に一つ入れてみてはいかがでしたでしょうか?


↓気になった方はこちら
cl.link-ag.net


↓交換用カートリッジ
cl.link-ag.net



↓楽天ベプログショップ

↓交換用カートリッジ

↓latchのブログが物足りないと思ったらww
にほんブログ村 健康ブログ 電子たばこへ
にほんブログ村



電子たばこランキング