latch’s blog(らっちのVAPEブログ)

VAPE(電子タバコ)やリキッドのゆる~いレビューブログ

VAPE リキッドレビュー PIMP My JUICE(ピンプマイジュース)Strawberry(ストロベリー)を吸ってみました!!


朝は寒いのに日中はめっちゃ暑いってのは
この時期ならではですね!

朝は厚着、昼は薄着で風邪引きそうです!!!

今日は肩こりが酷いlatch(らっち)です。

今日はですね。マレーシア産のバリバリ清涼感がありそうな
リキッドのご紹介ですよ!!!


それはコイツだ!!!!!

PIMP My JUICE(ピンプマイジュース)
Strawberry(ストロベリー)

商品提供はべプログショップさんです。
ありがとうございますm(__)m
20210707163617

もうご存知ですよね?
VAPEMPIREのデザートシリーズになる「PIMP MY JUICE」
あの大人気「Monstavape」の姉妹ブランドに当たります。

以前レビューしたのはコイツ!!
latchmad.hatenablog.com




今回のリキッドは暑い日中に吸って欲しい一品ですかね?
どうやら!!!

では、見ていきましょうか!!

  • メーカー :VAPE EMPIRE(ベイプエンパイア)
  • ブランド :PIMP My JUICE(ピンプマイジュース)
  • 製品名  :Strawberry(ストロベリー)
  • 容量   :60ml 
  • 配合   :PG 40% / VG 60%
  • ニコチン :0mg
  • 生産国  :マレーシア

味の説明・・・いちごシロップがたっぷりかかったキンキンの「いちごかき氷」味

●今回もやってくれました!激甘いちごシロップをかけすぎた「かき氷いちご」を完全再現!
●日本人に馴染みのある濃厚いちごシロップ味。お菓子系いちごの大定番となること間違いなし!
●清涼剤と甘さは限界レベル。コッテリとした甘さとかき氷クラスのキンキン感をお楽しみください。

ベプログショップさんからの引用です。


「キンキンに冷えてやがるぜ~」のリキッドですね。

清涼剤苦手な方はこの時点でアウトでしょう(笑)

でも考えてみてください。


かき氷を夏に食べたりしてますよね?

なら大丈夫なんじゃないですか?

って、勝手に決めつけるのがlatchクオリティ!!




とりあえず、匂いを嗅いでみましょう!!!

ああ、なるほどね。
イチゴのシロップ系の匂いですね。
合成着色料バリバリの感じでしょうか(笑)

かき氷のシロップの色ってスゲーっすよね?
余談ですけどね(笑)


ではgalaxies で吸ってみましょう。
1.44Ω くらいで18~25wでいただいてみます。



※挿絵は吸ったときの私の勝手なイメージです(笑)
特に意味はありません。

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
ぐおおおおおおおおおおお!!!

スゲー清涼剤(笑)

フワッと香るストロベリーの香りと甘味。
でも清涼剤が氷感を出すためにかなりの凄さを発揮します!!!

かき氷食べたら、頭がキーンとしますけど

こっちは肺がキーンとしますね(笑)

連続で吸ったらちょっとの間、
喉から肺にかけて氷点下になるくらいです。

清涼剤苦手な方は気絶します!

嘘ですけど。


それくらいキンキンです(笑)

イチゴのかき氷の感じは良く出ていますが
この設定でも清涼感は半端ないです。

私は清涼剤も大丈夫な方ですけど
結構すごい清涼感なのがわかります。


低抵抗だったらもっと清涼感が強いかな?
ちょっと怖いな~と思いながら・・・・


続いてRoyal Crown RDA(ロイヤルクラウンRDA)で吸います。
0.52Ω 25~30wくらいで吸います。

vapelog.jp





※挿絵は吸ったときの私の勝手なイメージです(笑)
特に意味はありません。

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
おおおお?

なんだぁ?

あれ?意外だな!!!



私はこっちの方が清涼感も強くなって
味が落ちると思ったんだけど・・・


私はこの設定の方が苺のシロップの甘味が出ると思います!!

こっちの方が美味しいです!!!

確かに清涼剤がかなり来ますので、チェーンしたら喉と肺がつぶれますけど(笑)

完全に味はイチゴのシロップがかかったかき氷です!!!
キーンと頭ではなく肺にくるかき氷です(笑)

まぁ味覚は個人差がありますし、私は0.5Ωくらいで吸うのが好きなので
そう感じるかもしれませんが、イチゴのシロップの良さが出てると思います。

是非とも今の時期は日中に吸ってくださいね(笑)

あと、これ吸った後冷たいドリングは喉が凍るので注意ですよww


↓気になった方はこちら
cl.link-ag.net



↓楽天ベプログショップ





↓latchの肩こりはここ押してくれたら治りますm(__)m

にほんブログ村 健康ブログ 電子たばこへ
にほんブログ村



電子たばこランキング