latch’s blog(らっちのVAPEブログ)

VAPE(電子タバコ)やリキッドのゆる~いレビューブログ

VAPEレビュー Geekvape (ギークベイプ )Wenax C1 Pod(ウィナックス シーワン ポッド)を試してみました!

POD・リキッド・リキッド・リキッド・POD・リキッド・ POD・・・・

ってな具合でレビューに偏りが出ているlatchです(笑)

でも、しょうがないじゃない・・・

だって、色々な商品が出てくるんだもん(汗)



そうですね。

今からVAPEを始めるなら
私は最初にPODを買ってたと思います。

まぁ。eGo AIOでしたから同じようなもんでしたけど(笑)


そんなlatchが紹介する・・・
今日はぁぁ!!こいつだぁぁぁぁ!!!

Geekvape (ギークベイプ )
Wenax C1 Pod
(ウィナックス シーワン ポッド)


商品提供はべプログショップさんです。
ありがとうございますm(__)m
20210707163617

  • ブランド: Geekvape(ギークベイプ)
  • 品名: Wenax C1 Pod Kit(ウィナックス シーワン ポッドキット)
  • サイズ: 高さ × 横幅 × 奥行 : 86 mm × 31 mm × 17 mm
  • バッテリー: 950 mAh(内蔵)
  • カートリッジ容量: 3.0ml
  • コイル抵抗値: 0.6Ω/0.8Ω
  • 抵抗値範囲: 0.4 Ω - 3.0 Ω
  • 出力電力範囲: 9 W - 20 W


付属品
・WENAX C1 Kit (3ml)本体 ×1
・Geekvape G.Coil 0.8Ω(装着済み) ×1
・スペアコイル0.6Ω ×1
・コイルツール ×1
・Type-C ケーブル ×1

●ライターサイズなのにコイル交換式PODを採用。
●クリアロのような上質な濃厚ミストを実現。
●950mAhの大容量バッテリー搭載。Type-Cなので充電も楽々。
●出力は「High」、「Med」、「Low」の三段階に設定可能。
●オートパフ、ボタンの両方に対応しているので、
お好みに合わせた吸い方が出来ます。

ベプログショップより引用

早速見てみましょうか!!!


お?
これはもしかして!!!
ぬーん方式採用の箱ではないでしょうか?

皆さんちょっと期待してるじゃないですか?wwww


仕方ないですね~。

では、皆さんご一緒に・・・・

ぬ~ん!!


じゃん!!!


あ!良い!!!(笑)

質感が非常に良いです。
マットな感じで、Aspireのミニカンみたいな感じですね!!
大きさは違いますけど(笑)
latchmad.hatenablog.com

この肌触りは好きなんだなぁ~。
人間工学に基づいた設計らしいです!!

付属品です。

おっと、コイルが2つ!!!
一つは本体に装着済みで、もう一個別で付いてます!
これはいいぞ!!!

取扱説明書です。
日本語は無しです。

付属のUSBケーブル(type-C)ですね。

もう最近はこれが当たり前になってきました。


本体です。

真ん中のボタンがパフボタンなんですけど
オートでもOKです。

5クリックで電源ON/OFF

いたって簡単。
リキッド容量も3mlですのでそこそこ持ちますよ。


3クリックで出力を変更できます。
パフボタンのLEDインジケーターで表示
=低
=中
=高

なんとも大雑把なPODにありがちな簡単仕様です(笑)


裏側です!!

お尻にUSB(type-C)挿入口


吸い口からみたところです。

側面にエアー取り込み口があります。
写真では見えないけど(笑)

これならわかる?

POD部を外してみましょう。

コイル交換式です。

引っこ抜くタイプですので
引っこ抜いてください。
優しくね(笑)

コイルです。

装着済みは0.8Ωです。

もう一個付属してるのが0.6Ωでした。

これいいねぇ!!
付属でもう一個付いてるのって。

絶縁シールは外して使用してくださいね♡

リキッド補充はコチラから。


これが付いてたんだけど?

これってここに使うのかな?
よくわかんないんだな~これ。
多分ここ外す時に使う?

知らん!!!



さーてそろそろ
吸うための準備です!!!

今回はコイツで試してみましょう!!!


リキッド注入!!!!!!!!

入りましたね。

リキッドを入れたら少しの間時間を置きましょう。

今回はそうですね・・・


一人じゃんけんで時間を潰しましょうか。


はい!!!


じゃんけ~ん ぽん!


あ~いこ~で しょ!



あ~いこ~で しょ!



あ~いこ~で・・・・





涙で前が見えなくなったら準備OKです。



さぁそろそろいいでしょう(笑)






※挿絵は吸ったときの私の勝手なイメージです(笑)
特に意味はありません。

うん!!


実にいいですね!!
しっかり味も出てますし、手に入る丁度良いサイズです。

まず、手触り最高です(笑)


そこが一番よかったです。

味はそこそこ良いです。
ってか、最近のPODはよくできてます(笑)




↓気になった方はこちら

↓交換用POD空カートリッジ

↓交換用コイル





↓押すことで人は強くなれる!!!って思ってください(笑)
にほんブログ村 健康ブログ 電子たばこへ
にほんブログ村



電子たばこランキング