latch’s blog(らっちのVAPEブログ)

VAPE(電子タバコ)やリキッドのゆる~いレビューブログ

TARLESS PLUS(ターレスプラス)新色ガンメタルブラックとプルリキ NEO SODA(ソーダ)を試してみました!!

私が結構使っているデバイスでTARLESS PLUS(ターレスプラス)
新カラー登場です!!!


私個人の意見ですが
本当に使えるデバイスというか
使ってて「良いね」と思えるデバイスですので
新色のレビューですけど
もう一度、使ってみた良さも含めてレビューしますね^^

そして、今更なんですけど(笑)
今回はプルリキNEOのSODA(ソーダ)も合わせてレビューしちゃいましょう!!!



そう、今回試したのはコイツだ!!!!!

TARLESS PLUS(ターレスプラス)ガンメタルブラックと
プルリキ NEO SODA(ソーダ)!!!


商品提供はべプログショップさんです。
ありがとうございますm(__)m
20210707163617

ちなみに以前のレビューはこちら(笑)
latchmad.hatenablog.com
latchmad.hatenablog.com
latchmad.hatenablog.com



TARLESS PLUS(ターレスプラス)と言えば、
プルームテックのたばこカプセルが使用できるデバイスなので
お好きなリキッドも使用できて、なんと言ってもリキッド漏れもない。
とってもおりこうさんなデバイスです。
熱式タバコの購入を考えてる方も選択肢の一つになりますよね!!

※ベプログショップ出典



それでは見てみましょう!!

何か変わってるのか?と見てみる。

とくに変わったことは・・・・


あるね!!


付属に付いているカートリッジが
ブーストになってますね!!!

これは本当にその方がいいと思ったwww
ブーストが一番丁度良い♡


あ!!!
これって!!!
ぬ~ん方式だったね!!!

では、ご一緒に!!!!


ぬ~ん!!!





じゃん!!!

いいねぇ!!!!!!!!!


製品仕様

  • メーカー: ベプログ
  • ブランド: TARLESS(ターレス)
  • 商品名: TARLESS PLUS(ターレスプラス)
  • 外形寸法: 38(幅)×106(高さ)×15(奥行き)mm
  • 重さ: 90g
  • カートリッジ抵抗値: 1.1Ω(ブーストロングカートリッジ)0.6Ω(ブーストショートカートリッジ)
  • バッテリー容量:900mAh
  • 充電:マイクロUSB
  • 対応出力電流:1.0A(※2A以上の急速充電器は使用できません。)


安全保護機能

  • 出力短絡保護
  • 充電保護
  • 低抵抗保護
  • 過電流保護
  • 過電圧保護
  • 通電時間制御

付属品は。。。
・TARLESS(本体)×1
・ブーストロングカートリッジ (本体装着)×1
・ブーストショートカートリッジ  ×1
・充電用マイクロUSBケーブル ×1
・マニュアル ×1

今回新色ってことなんですけど!!!
カッコいいね(笑)
落ち着いてて。

以前レビューしたターレスプラスは
ライフガード仕様でしたので
こんな感じ。

すごく使いやすく、
めっちゃ使ったのでもう、ボロボロなんですけどね(笑)


それくらい使い込んでたのには理由があるのですよ!!!

私がTARLESS PLUS(ターレスプラス)をよく使っていた理由としては
①リキッド漏れがない!!
これは本当によく出来てると思っています。
こんなにボロボロになるまで使っていましたが漏れがなかったので
初心者にもおススメなんですよね。

②キャップが付いてるので衛生的
これね、意外と大事というか。
キャップのあるVAPEもありますが
このキャップがお尻に付けられるっていう仕様が最高です。
ありがとうターレスプラス!!!

③電源ONがスライドボタンであること。
もう5クリックとかはめんどくさい時があるんですよ!!!
これならスライドするだけ!!
最高!!ターレスプラス!!!
ありがとうターレスプラス!!!

④たばこカプセルが装着できて、
尚且つ蓋に収納できる!!!

私はたばこカプセルを使いませんが
これはプルームテックユーザーにはいいでしょう。
だから4番目です(笑)


おっと急におススメポイントを書いちゃったけど
本当なんだなぁ・・・


ああ、でもガンメタっていいねぇ。


USBはマイクロUSBなのよね~

カートリッジはコチラ
絶縁シールは剥がして使いましょう!


以前にブーストカートリッジのレビューをしましたけど
これが付属になったのは本当に良いと思います。
私はですけどね(笑)


これ見て!!
めちゃ渋いやん!!!


では、続いてプルリキNEO SODA(ソーダ)

  • メーカー :ベプログ
  • 製品名  :プルリキNEO(プルリキネオ)SODA(ソーダ)
  • 容量   :15 ml
  • 配合   :PG 40% / VG 60%
  • ニコチン :0mg
  • 生産国  :日本

味の説明・・・すっきり爽やかで、まるでガリガリするアイスを食べてるような爽快感



匂いは少しケミカル臭っぽい感じがしますが
私はその方が好きです(笑)
だってソーダってそんな感じじゃん!!


さっそく入れてみましょう!!

入れたら少し時間を置きましょう!!!

今日はそうですね・・・

・・・・・・



適当にマンガアプリとかで時間潰しゃいいじゃん!!!



ってことで時間が経ちましたね(笑)


では吸ってみましょう!!!



※挿絵は吸ったときの私の勝手なイメージです(笑)
特に意味はありません。

おおおお!

なんかびっくりしたわww
プルリキってことでちょっと味的にはそんなに期待してなかったんだけど

いいじゃん!!!これ!!!
ソーダってよりラムネって感じがするところが好き❤
あのアイスだね!!良い感じです。
清涼感があるけど丁度良いですね~。


美味しいって思ったら
MK Labの国吉さんが調香してたんだ!!

って、知らんかったことが恥ずかしいlatchです(笑)



皆さんはやっぱりたばこカプセルを使われますよね?
TARLESS PLUS(ターレスプラス)使う方は絶対というほど
たばこカプセル使ってるでしょうね・・・・



だから買ってきましたよ。
また!!


ニコチン派ではないのに(笑)

リキッドがソーダなので
このカプセルが合うのかなぁ~って思って買ってみましたよ。

それじゃあセットしてみようかな。

よっしゃ!!

では、一服!!!



※挿絵は吸ったときの私の勝手なイメージです(笑)
特に意味はありません。

あああ、なるほど!!!
ニコチンきっつ(笑)

やはり若干リキッドの味は薄くなるというか
ぼやけますね!!

でもニコチン好きな人はこれでOKなんでしょうね(笑)

あとね、プルームテックプラス使ってる人で
こんな人います?
このカートリッジの中のリキッド

これね!!!

私はこれが先に無くなってしまうので
リキッドは追加できるターレスプラスの方が良いのです(笑)


多分、ニコチン摂取しない人なので
レビュー終わったらとりあえずもったいないから吸うんだけど
気が付いたらリキッドが無くなっちゃって(笑)


そんな人は絶対TARLESS PLUS(ターレスプラス)がいいぜ!!!

あんまりいないと思うけど(笑)

これができるようになった人は禁煙も夢じゃないぜwwww

ターレスプラスだとリキッドを色々変えることができますし、
強メンソールなどにするとたばこカプセルを劇的に変えることもできますしね!!


新色カラーでデビューなどどうです?

皆様是非お試しあれ!!




↓気になった方はこちら(ターレスプラス単体)


↓プルリキ NEO

↓お得なプルリキ2本セット(ターレスプラス+プルリキ2本)

20歳未満の者の喫煙は、法律で禁じられています。



↓明日への活力!!ポチっと!!!!
にほんブログ村 健康ブログ 電子たばこへ
にほんブログ村



電子たばこランキング