latch’s blog(らっちのVAPEブログ)

VAPE(電子タバコ)やリキッドのゆる~いレビューブログ

CBD Heatstick 「IMP CBD Heatstick 」 を吸ってみました。

以前にタバコを吸わない私が
アイコス互換機のレビューをしました。
↓これね。
latchmad.hatenablog.com


レビュー後に
このデバイスは何か他に使用できないかなぁって思ってて・・・

気が付いたら、今回ポチってました(笑)


なんかね、調べてたら興味が湧いてしまって。



そう・・・
今回試したのはこいつやぁぁぁ


IMP CBD Heatstick
f:id:latchmad:20210530132118j:plain:w500

今回VAPE STEEZさんで購入しました!!


「IMP」は、iQOSなどの加熱式タバコで吸うことができる、CBDスティックなのです。




アイコスやアイコス互換機で使用できるCBDのスティックって
他にもCBD HEALってのがあるんですけど、

タバコ感ができるだけ無い物が欲しくて
勝手な妄想でIMPの方がタバコ感がないのだろうと
決めつけて購入するスタイル!!!





そう!!
それがlatchスタイル!!!



久しぶりに決まりましたね(笑)


  • 品名: IMP CBD Heatstick
  • CBD: 10mg/1本
  • ニコチン: 0mg
  • 数量: 10stickpack / 20stickpack
  • 吸引回数: 約15回


CBDについて少しおさらい。

CBD(カンナビジオール)とは・・・
麻に含まれる100種類以上あるカンナビノイドという成分の1つで
成熟した大麻草の茎と種子から抽出した非精神活性化合物です。
薬理効果を期待され医療用成分として注目されています。

日本で違法となる「大麻」は
THC(テトラヒドロカンナビノール)という成分で
CBD(カンナビジオール)の成分とは異なります。


今回お試しで10本入りを購入したんですけど
結構お高いですね(汗)
f:id:latchmad:20210603220952j:plain:w400
f:id:latchmad:20210603221005j:plain:w400
f:id:latchmad:20210604230706j:plain


キスミントガムの箱くらいの大きさですよ!!
f:id:latchmad:20210603221148j:plain:w400

f:id:latchmad:20210603221234j:plain:w400
ああああああ

これってぬーんシステムじゃないかぁぁぁぁぁ!!!




皆さんご一緒に


ぬ~ん!!
f:id:latchmad:20210603221335j:plain:w400



でも何やらCBDビーズたるものを使っていて
そそりました(笑)
f:id:latchmad:20210603221416j:plain:w400

こいつを差し込むんだね!!!
f:id:latchmad:20210603221437j:plain:w400

ほら。
f:id:latchmad:20210603222035j:plain:w400

下の方のコンタックみたいなとこを
ぐりぐり差し込むスタイルでセットするんだけど
f:id:latchmad:20210603221520j:plain:w400



どうやら少し温めてから差し込むみたいだね❤
f:id:latchmad:20210603221735j:plain:w400



セットお~ん!!!
f:id:latchmad:20210603221931j:plain:w500




まぁとりあえず吸ってみてからだね!!!



ってことで・・・・・


吸ってみましょう!!!!!







f:id:latchmad:20210604223844j:plain:w400

※挿絵は吸ったときの私の勝手なイメージです(笑)
特に意味はありません。


はぁん!!!なるほど!!

う~ん。
まずですね。
普段紙タバコや加熱式タバコを吸っていない私からすると

とてもタバコ臭い感じが口に残ります(笑)

どちらかと言うと加熱式タバコの後味に近い感じが
吸い終わった後も口に残ってて
私としては残念な感じwww


でも、これ普段アイコスとか吸ってる人は違和感はないかもしれませんね。

但し、キック感を求めてはダメです。

全く感じないわけではないですがCBDのキックとかも違いますし
キック感があまり感じませんでした。

CBDを摂取するということに関しても
吸い終わるくらいにも、なぜかもったいないような気がして
すぐ終われずに何度も加熱しちゃったりしますので
気を付けてください(笑)

CBDだ~!!って感じはあまり感じなかったですし
続けていれば何かしらの効果はあるでしょう(笑)

吸い終わったステックがこちら
f:id:latchmad:20210603222054j:plain:w400

私は、この、なんでしょう?(笑)
アイコスなどの吸う時間(回数)が決められているのが無理ですね。

VAPEを吸っていて、
吸う回数など気にしたこと無かったので
何か物足りなかったり、焦って吸ったり
わずらわしいなと感じちゃいます(笑)

VAPEで慣れてる私には、
CBDリキッドの方が匂いや味なんかも良いですし、
好きなときにちゃちゃっと吸えるので
使いやすいと思いますけど、

アイコスに慣れているアイコスユーザーには
結構クセになるかもしれませんね。

ニコチンなど卒業しCBDを取り入れて新しい自分を見つけましょうwww


「なんだよ!!俺はニコチンが大好きなんだよ!!」
って人はアイコスでも吸ってなさいwwwww








気になった方はチェックしてみては?




気になった方はコチラ


↓ガッツリ吸いたい方はコチラ


↓こんなんも売ってましたね。


☆latchのCBD関係の記事☆




↓ここをポチっと押してまたポチっと戻ってきておくれ。
にほんブログ村 健康ブログ 電子たばこへ
にほんブログ村


電子たばこランキング