latch’s blog(らっちのVAPEブログ)

VAPE(電子タバコ)やリキッドのゆる~いレビューブログ

VAPE/リキッドレビュー KAMINARI VAPE Co. 「THE APPLE & ICE(ザ アップル アンド アイス)」を吸ってみました!!

さて、今回はまたも KAMINARI VAPE Co. からの新作!!

次々と発売されるコスパ最強リキッド!!

最近はお小遣いベイパーの方には嬉しいリキッドが増えましたけど

更に美味しいリキッドも増えてますから

初心者の方はリキッドを選ぶ時に大変ですよね?


今回のリキッドも

アクセントにメンソールと清涼剤!!

爽やかなフルーツ系リキッドを試してみましたよ!!!



そうなんだよ!!!

本日吸ってみたのはコイツなんだよ!!!!!
KAMINARI VAPE Co.
THE APPLE & ICE
(ザ アップル アンド アイス)

f:id:latchmad:20210612140202j:plain:w500


商品提供はアストラルさんです。
20210328212900

ありがとうございますm(__)m

そしてやのるさんありがとうございます。


6/11に発売されたのに今回はちょっと遅れてレビューです(笑)


なぜなら!!!



仕事が忙しかったからだよ!




仕方ないよね(笑)



・・・・・・・・・・・・・・・・
・・・・・・・・・・・・・・・・



えっと、皆さんご存知KAMINARI VAPE Co.

では、おさらい。


●しっかりとした味、
●60ml
●コスパ良し
で三位一体を奏でる。
次のステージへと進んだ日本製(MADE IN JAPAN)です。
www.kaminarivapeco.com

※KAMINARI VAPE Co.から引用


待ってました
今回も60ml 1,320円(税込)と低価格!!

KAMINARI VAPE Co. の記事一覧
KAMINARI VAPE CO. カテゴリーの記事一覧 - latch’s blog(らっちのVAPEブログ)






気になってしかたないでしょ?
では見てみましょう!!!!!




  • メーカー :KAMINARI VAPE CO. (カミナリ べイプ)
  • 製品名  :THE APPLE & ICE(ザ アップル アンド アイス)
  • 容量   :60ml 
  • 配合   :VG70% PG30%
  • ニコチン :0mg
  • 生産国  :日本

味の説明・・・リンゴとアップルが混ざり合い、程良きメンソと清涼感が爽快感を加速!

コスパとうまさを兼ね備えたハイブリッドカミナリアップルに、
キミもバシッとハマるはず。


実はこのブログでも何度もお話しているんですけど

私はリンゴ系のリキッドが少し苦手な場合があるんですよ。

昔に吸ったリキッドで有名な
グリーンアップルメンソールってのが
どうも苦手でして(笑)


そこからずっと青りんご系がダメなんですよね。

青りんごの青臭さがちょっと苦手なんだけど
最近のリキッドでは段々吸えるようになってきたんですよ。


例えばりきっどやの青りんご極とか普通に美味しいと思いましたし

私の体が吸えるようになったのか
リキッドの味が良くなってきたのかは不明ですけどね(笑)


それでは外観から

f:id:latchmad:20210612212019j:plain:w500

f:id:latchmad:20210612212035j:plainf:id:latchmad:20210612212045j:plain


f:id:latchmad:20210612212245j:plain:w500


カミナリ⚡フェイス!!!!!!



このシンプルなデザインでカミナリ的な衝撃を!!

ってな感じですね。










では、匂いからクンクンするのだよ。






カミナリ⚡フェイス!!!!!!
f:id:latchmad:20210612185422j:plain:w400

おおおお?

いいねぇ!!!


アップルのいい匂いだなぁ、おい!!!

リンゴジュース?

HI-Cのアップルのニオイガスルヨ!!


早速試してみよう!!!


いつも通りの設定でgalaxiesで吸ってみます。

1.360Ω くらいで16~20wでいただきます!!!
f:id:latchmad:20210612205037j:plain:w500
f:id:latchmad:20210612205124j:plain:w500
f:id:latchmad:20210612205147j:plain:w400
※挿絵は吸ったときの私の勝手なイメージです(笑)
特に意味はありません。

うおおおおおお!!!

これは・・・・・



これはどこかで味わったことあるぞ!!!

このメンソールの少し聞いた感覚と
アップルのジューシーな甘味と酸味!!

キスミントのアップル感だ(笑)


でももっとアップルがジューシーだな!


爽やかなアップルと清涼感!!

アップルの甘味が丁度良いね。

これはPODでもイケそうだよ!!!





さて、次はいきましょう!!


次はRoyal Crown RDA(ロイヤルクラウンRDA)で吸います!!
0.51Ω 25~30wくらいで吸ってみます。
f:id:latchmad:20210612213541j:plain:w500
f:id:latchmad:20210612213558j:plain:w500
f:id:latchmad:20210612213615j:plain:w400
※挿絵は吸ったときの私の勝手なイメージです(笑)
特に意味はありません。


ほうほうほう!!!

甘味が増しましたがその分リンゴの良さがちょっと飛ぶかな?

先ほどの設定よりアップルジュースっぽい感じがでますが
清涼材とメンソールの相性がバッチリです。

どちらの設定も比較的変わらないけど

私は珍しく1.0Ω以上の方がアップル感が強く味わえるかと思いました!!


清涼剤も強すぎないし実に良いバランスです。

これもまた人気でそうなリキッドです。


リンゴ好きは一度吸ってみてください。







気になったらチェックしてね!!!



↓気になった方はこちら


↓バランスは~大事~坂東は英二~
にほんブログ村 健康ブログ 電子たばこへ
にほんブログ村



電子たばこランキング


line.me