latch’s blog(らっちのVAPEブログ)

VAPE(電子タバコ)やリキッドのゆる~いレビューブログ

VAPE リキッドレビュー PIMP My JUICE(ピンプマイジュース)TOBACCO Custard (タバコカスタード)を吸ってみました!!

珍しくlatchがタバコ風味のリキッドレビューです。


基本あまりタバコ風味を好まない私も
たまには吸いたくなるものです(笑)


タバコ風味って言っても
ガッツリそうでもないものが多いですし、
意外とイケるものもたくさんあるのです!!


そんなリキッドを今日は連れてきましたよ!!


それは誰や!!!

コイツやん!!!!!!

PIMP My JUICE(ピンプマイジュース)
OBACCO Custard (タバコカスタード)


タバコカスタード!!

カスタード!!

またもやPIMP My JUICE(ピンプマイジュース)ですが
清涼剤入りではないリキッドです!!!



商品提供はべプログショップさんです。
ありがとうございますm(__)m
20210707163617


VAPEMPIREのデザートシリーズになる「PIMP MY JUICE」
あの大人気「Monstavape」の姉妹ブランドに当たります。



latchのPIMP My JUICE(ピンプマイジュース)の記事一覧

PIMP My JUICE カテゴリーの記事一覧 - latch’s blog(らっちのVAPEブログ)

もう結構レビューしてるぞ!!
PIMP My JUICE(ピンプマイジュース)

  • メーカー :VAPE EMPIRE(ベイプエンパイア)
  • ブランド :PIMP My JUICE(ピンプマイジュース)
  • 製品名  :TOBACCO Custard (タバコカスタード)
  • 容量   :60ml 
  • 配合   :PG 40% / VG 60%
  • ニコチン :0mg
  • 生産国  :マレーシア

味の説明・・・・デザートよりでもタバコよりでもない、
まさに黄金比ブレンド。

・主張しすぎないカスタードの甘さとコクが絶品です。
ミストを吐き出す時に感じるシガーも素晴らしいクオリティです。
・濃厚&コッテリの「Pimp my Juice」とは思えない複雑な大人シガーブレンドです。

ベプログショップさんからの引用です。



では見てみましょうか・・・・
まずは外観。
箱に入ったタイプです!!

どうですか?お客さん!!!









何が?








・・・・・・・・・・

箱から出して見ましょう。


中身も奇麗にラップ包装されております。


ばっちりですね?



どうですか?お客さん!!










・・・・・・・・・・・・・



さて、匂いを確認してみますね(笑)


クンクンクン・・・・・・

お?やっぱり甘いね(笑)
でも甘すぎないような匂いですね。




ではgalaxies で吸ってみましょう。


1.34Ω くらいで18~25wでいただいてみます。




※挿絵は吸ったときの私の勝手なイメージです(笑)
特に意味はありません。

おおおおお、これはいい。

カスタードなんだな(笑)
けど主張が強くないので良い感じwww
タバコ味というよりはカスタード寄りです。

ちょっとビターなカスタードかな?


甘さで言うと結構甘いカスタードなんでしょうけど、
この間のPOPCORN CARAMEL (ポップコーンキャラメル)の方が甘かったので
こちらは抑えている印象(笑)

でも甘いんだろうけど。ビターっぽい甘さなんだな。
いや、甘いけどね(笑)

あと、タバコ感はあまり感じないです。

昨今ガッツリタバコ味の美味しいリキッドが多い中
どちらかというとタバコ控えめのリキッドって印象です。

私はこっちの方が好きだけどね。





続いてRoyal Crown RDA(ロイヤルクラウンRDA)で吸います。


0.51Ω 25~30wくらいで吸います。





※挿絵は吸ったときの私の勝手なイメージです(笑)
特に意味はありません。

ああ、甘さがちょっと飛ぶかな?
でもカスタード寄りですね。

心配はいりません。
甘いリキッドです!!!

私が味わった感想は



ずっと吸えるわ!!

ってことですね。


このリキッドは意外と万人受けしそうな甘いリキッドです。
タバコと名前にありますので多少はタバコの雰囲気を醸し出していますが

そっとタバコを出してみたけど全然気にならねぇな。って感じです(笑)

むしろカスタードでええがな。ってぐらいの美味しさです。

カスタードは良い感じの甘さですね。甘ったるくない!!
丁度良い!!!

これくらいの方がずっと吸えるのよね。






一度お試しあれ!!




↓気になった方はこちら

↓ベプログショップ
cl.link-ag.net




↓ここを押しまくってください。

にほんブログ村 健康ブログ 電子たばこへ
にほんブログ村



電子たばこランキング