latch’s blog(らっちのVAPEブログ)

VAPE(電子タバコ)やリキッドのゆる~いレビューブログ

VAPEリキッドレビュー HiLIQ(ハイリク)Ultra Mentol を吸ってみました!!

最近レビューをしていてよく思うのが

リキッドレビューって難しいですね。

必ずしも皆さんと同じ味覚ではないですし
とくに私なんてちょっと他の人と違ったイメージで感じる時もあるので
本当に一個人としての意見なので

是非たくさんのレビューブログを見て決めてくださいね!!

何故そんなこと急に思ったかって?


憂鬱な雨がそうさせたんじゃないですかね(笑)



・・・・・・・・・・・




さぁ!!早速いきましょうか?


今日もHiLIQさんリキッドです。


今日吸ってみたのはコイツやで!!!
HiLIQ(ハイリク)
Ultra Mentol(ウルトラメンソール)

f:id:latchmad:20210714223151j:plain:w500
ウルトラメンソールです!!
ウルトラと名が付くものはとてつもなくすごいと感じます。

ですので、美味しいとかよりどれだけメンソールが強いか!
ってことだと思っています(笑)


商品提供はHiLIQさんです。
ありがとうございますm(__)m

HiLIQさんは日本でも大人気の安価で良質なリキッドを数多く提供している
中国の大手メーカーです。



提供頂いたのは30mlで、PG/VGの比率がPG 50% / VG 50%です。
容量は10/30/60/100/250mlで販売されています。
PG/VGの比率がPG 30% / VG 70%もあります。

では見てみましょう!
f:id:latchmad:20210714223230j:plain:w500

f:id:latchmad:20210714223250j:plainf:id:latchmad:20210714223301j:plain

  • ブランド :HiLIQ(ハイリク)
  • 製品名  :Ultra Mentol(ウルトラメンソール)
  • 容量   :30ml(10/60/100/250ml)
  • 配合   :PG 50% / VG 50% (PG30% / VG70%)
  • ニコチン :0mg
  • 生産国  :中国

味の説明・・・・ 目が覚める刺激が必要ならウルトラメンソール!
フルーツと混ぜたら不思議な変化が起こるかもしれません。
もちろんそのままでもあなたを満足させます。

PG/VG:50/50 
ペンタイプ等の高抵抗アトマイザーに合い、
リキッド自体の美味しさを最大限体験することが可能です。
PG/VG:30/70
高出力のBOX MODなどにあい、刺激感が少なく爆煙を体験できます。

HILIQ HPからの引用です。

いやいや、刺激感はあるだろうよ!!かなりあるだろうよ!!!



それでは匂いの確認から!
f:id:latchmad:20210714223454j:plain:w500
クンクン
f:id:latchmad:20210714231012j:plain:w400
(そろそろ気が付いている人がいるかもしれないね・・)



ああ、メンソーーーーール!!
メンソールの匂い以外ないです!!


ではgalaxies で吸ってみましょう。


1.34Ω くらいで18~25wでいただいてみます。

f:id:latchmad:20210714223333j:plain:w500

f:id:latchmad:20210714223352j:plain:w500
f:id:latchmad:20210714230912j:plain:w400
※挿絵は吸ったときの私の勝手なイメージです(笑)
特に意味はありません。

ぐうおお!!
すげ~~!!

ウルトラと言うだけあって辛いくらいのメンソール!!

どちらかと言えば何か他のリキッドに添加する方がメインでしょう。

このままで吸う人もいるでしょうけど、

味はただただメンソール!!

辛さからわかるちょっとした歯磨き粉感も
何か懐かしい感じさえします(笑)



続いてRoyal Crown RDA(ロイヤルクラウンRDA)で吸います。


0.51Ω 25~30wくらいで吸います。

f:id:latchmad:20210714223411j:plain:w500
f:id:latchmad:20210714223428j:plain:w500

f:id:latchmad:20210714230930j:plain:w400

※挿絵は吸ったときの私の勝手なイメージです(笑)
特に意味はありません。

ごごごごごおおおお!!


メンソールが好きな方はこれも大丈夫なんだろうな!

吸えるけど連続はちょっと喉が痛い(笑)

KAMINARI VAPE Co.のザ カミナリメンソールや
りきっどやの鬼メンソール極もすごいメンソール感で
それに加えて個々にちょっとした違いがありますが
どちらかと言えばシンプル!!
シンプル過ぎるスタイルです。

latchmad.hatenablog.com
latchmad.hatenablog.com


今回のUltra Mentol(ウルトラメンソール)

そのままウルトラメンソールって感じです。
メンソールって非常に難しい(汗)


味がちょっと違うんだけど説明が難しい。

Ultra Mentol(ウルトラメンソール)は純粋にメンソールが強くなったって感じですが
純粋なメンソールって私も正解がわからないので

率直に言うと決して味は個性的ではないけど
メンソールはウルトラ級ってことかな?w




気になった方は一度お試しあれ!!

↓気になった方はこちら
HiLIQ(ハイリク)Inspiration




↓押してくれたらうれしいのです。
にほんブログ村 健康ブログ 電子たばこへ
にほんブログ村


電子たばこランキング