latch’s blog(らっちのVAPEブログ)

VAPE(電子タバコ)やリキッドのゆる~いレビューブログ

VAPEレビュー Aspire (アスパイア)minican+(ミニカンプラス)スターターキットを試してみました!

20210717231842



PODの種類が多くて悩みますよね?

デザインもたくさんあるしぃ。

そんな中aspireのminicanがめっちゃ小さくてびっくりしましたね。
minicanの記事はコチラ↓
latchmad.hatenablog.com


あれは驚きましたね(笑)

あんな消しゴムみたいな大きさでびっくりでした。

そんなめちゃくちゃ小さかったPODminican
ちょいと大きくなって新しくなったようですよ!!

大きくなったんかよ(笑)


その分良くなってるって噂さ(笑)

なんかデザインもガラッと変わって、
なかなか良さそうですよ!!



さて、と、言うことで

今日試したPODはコレだぁぁ!!!


Aspire (アスパイア)
minican+(ミニカンプラス)スターターキット


商品提供はべプログショップさんです。
ありがとうございますm(__)m
20210707163617

  • ブランド: Aspire (アスパイア)
  • 品名: minican+(ミニカンプラス)
  • サイズ: 高さ × 横幅 × 奥行 : 75 mm×40 mm× 15.8 mm
  • 重量: 約40.9g
  • バッテリー: 850mAh(内蔵)
  • カートリッジ容量: 3.0 ml
  • コイル抵抗値: 0.8Ω(メッシュコイル)
  • カラー: 5色

・ブラック
・ブルー
・グリーン
・オレンジ
・レッド

ベプログショップ出典

保護機能として
・オーバータイムプロテクション
・過放電保護
・過充電保護
・短絡保護
・過熱保護
・低電圧保護


付属品
1 * Minican +デバイス(850 mAh)
1 *MinicanPod0.8Ω(コイル交換不可)3.0 ml
1 * Type-Cケーブル
1 *ストラップ
1 *ユーザーマニュアル

●大ヒットしたAspireのminicanが大幅グレードアップ
●バッテリー容量は倍以上の850mAhに大幅アップ!
●充電は最近主流になっているUSB Type-Cを採用。
●コイル内蔵PODなので、コイル交換のための分解は一切不要。
●吸うだけで電源がONになり、VAPEが楽しめるオートパフを採用。
●前作同様にコンパクト感は維持。
●ネックストラップ付属

ベプログショップより引用


ああ、バッテリー容量が増えましたね。

350mAhから850mAhへアップ!!!
その分サイズもアップ!!!ってことね。

丁度良い大きさになってんじゃない?


それではまずは外観から見ていきましょう!!

では開封!!

ドン!!

うわ~!!!
かわいい系だねぇ❤

そして付属品です。


取扱説明書です。
日本語は無かったです(泣)

USBはtype-Cです!!!
今回はtype-Cです!!良かったね!!

ネックストラップ付いてるよ!!
これでもうポケットに入れなくてOKだ!!
さぁ!レッツネック!!!!

そして本体です!!!
保護シールが貼られています!

剥がしたら・・・・

ええやん!ええやん!!

もちろんオートパフのみなのでボタンはありません!!
超簡単です。

ボディーはスケルトンなんですけど
今回提供いただいたカラーはブラック!!
だからわかりにくいですよね?www

できればレッドかブルーが分かり易いんですけど
そんな贅沢は言ってはダメですよ!!!

スケルトンのこの感じは
私らの世代ではちょっと懐かしい流行りがありましたので
親しみを感じるのです。


LEDは充電時に光るんですけど
今回ちょっとケーブルが届かなかったので
手持ちのケーブルで繋いでます!!
こんな感じ

スケルトンフラッシュ!!!!

上からみたところです。

なんなら下から見たところもww


次はPOD部分です

脱着はマグネット式です。

minicanのPODも使用可能です。
互換性があるので、もし今minican持ってる人も
コチラを購入すればPODは使えるのでおすすめだ!!!


吸い口は吸いやすい曲線と
ミストが広がるテーパー仕様。

コイルはメッシュコイルなので味も良さそうです。

絶縁シールは使用時には剥がしましょう。

裏にリキッドの挿入口があります。

ここやね。


では早速リキッドを入れてみよう!!!


今回はこれで!!!
エナジーで夏バテをぶっ飛ばせ!!


入れてみましょう!

入れました!

お決まりの少し時間を置きましょう。
染み込むまで少々時間を潰します。

今回はそうですねぇ・・・
何をして時間を潰しましょうか・・・・・


・・・・・・・・・・・

あの、何ですかね?

電車に乗ってて、
隣で大きい溜息をつくおっさん・・・

しんどいのはわかるけどこっちまでしんどくなるので

やめてほしいですね。

他のとこで溜息ついてくれって思います。

まぁ私に対しての溜息なら、
足の小指でも打ったらええのにって思います。

なんてことをちょっと考えたら、
あっという間に時間は経つものです。

「通勤の時の話ばっかだな!!」

「どれだけ通勤のストレス抱えてんだよlatch

「コイツやべぇじゃん!!」


そんな声が聞こえてきますね(笑)


大丈夫です。


その通りなので大丈夫です(笑)

そんなことを考えていたら時間は経つものです。

そろそろいいでしょう。


それではさそっく吸ってみましょう






※挿絵は吸ったときの私の勝手なイメージです(笑)
特に意味はありません。

あああ、美味いわ!!
これは!!ミスト量も味の出方も言うことなしですね。

この大きさでこれなら十分です。
ちょっとminicanと比べてみましょう。

やっぱり結構大きさ違いますね(笑)
USBもtype-Cになったし大きさも悪くないですね。


楽に吸えるし大きさも丁度良い。
0.8Ωメッシュコイルなのでミストも多め。
私好みです(笑)

ドローの重さは軽すぎないですし
重くもないです。どちらかと言えばDLよりの少し重めくらい。

本当に丁度良いですね。

リキッドは1日カバンに入れて転がして使ってみましたけど
漏れてないです。

でも、リキッド入れたまま何日も放置は絶対漏れるので注意してね❤


初めてVAPEを使う方も
2台目/3台目でも使えるPODです!!!


さすがaspire

これは買いだね!!!





↓気になった方はこちら(ベプログショップ)
cl.link-ag.net


↓リキッドセットもお買い得
cl.link-ag.net



↓(Amazon/楽天/Yahoo)

↓交換用PODはこちら


Aspire カテゴリーの記事一覧 - latch’s blog(らっちのVAPEブログ)




↓押してくれたら明日は大吉です。
にほんブログ村 健康ブログ 電子たばこへ
にほんブログ村



電子たばこランキング