latch’s blog(らっちのVAPEブログ)

VAPE(電子タバコ)やリキッドのゆる~いレビューブログ

VAPEリキッドレビュー HiLIQ(ハイリク)TROPICAL RAINFOREST を吸ってみました!!

こんにちは!
latch(らっち)です。

なんで名前を言ったかって言うと
こんな書き始めをしたことが無かったような気がしたので
やってみました。

いわゆる挑戦です!!

そんなことはどうでもいいです。

今回のリキッドもかなり前から発売されてましたが
私が吸ったこと無かったのでレビューします(笑)


吸ったこと無いリキッドなんて山ほどあるので
全部なんてできねぇわwww

とか、思いつつ。

もうわかってるかと思いますが
今日もHiLIQさんのリキッドなんです。


今日吸ってみたのはコイツやで!!
HiLIQ(ハイリク)
TROPICAL RAINFOREST (トロピカルレインフォレスト)

f:id:latchmad:20210728235143j:plain:w500
名前は熱帯雨林やで!!!

商品提供はHiLIQさんです。
ありがとうございますm(__)m

HiLIQさんは日本でも大人気の安価で良質なリキッドを数多く提供している
中国の大手メーカーです。



提供頂いたのは30mlで、PG/VGの比率がPG 50% / VG 50%です。
容量は10/30/60/100/250mlで販売されています。
PG/VGの比率がPG 30% / VG 70%もあります。

では見てみましょう!
f:id:latchmad:20210728235043j:plain:w500

f:id:latchmad:20210728235103j:plainf:id:latchmad:20210728235113j:plain

  • ブランド :HiLIQ(ハイリク)
  • 製品名  :TROPICAL RAINFOREST (トロピカルレインフォレスト)
  • 容量   :30ml(10/60/100/250ml)
  • 配合   :PG 50% / VG 50% (PG30% / VG70%)
  • ニコチン :0mg
  • 生産国  :中国

味の説明・・・・ ピーチ、バナナ、グレープフルーツ、パイナップルをミックス。
フルーツラインのフレーバーです。
甘すぎずにサッパリとした味わいになります。

PG/VG:50/50 
ペンタイプ等の高抵抗アトマイザーに合い、
リキッド自体の美味しさを最大限体験することが可能です。
PG/VG:30/70
高出力のBOX MODなどにあい、刺激感が少なく爆煙を体験できます。

HILIQ HPからの引用です。

それでは匂いの確認から!
f:id:latchmad:20210728235206j:plain:w500
クンクン
f:id:latchmad:20210728235225j:plain:w400
(薄っすら気づいているでしょ・・)

おう!トロピカール!
南国のフルーツの匂い💛
なんかマンゴーっぽい感じや
キウイフルーツみたいな匂いもしないでもないけど・・・


味的にはちょっと前回と被ってしまいそうですが
どうでしょうか?

気にしないで行きましょう(笑)


ではgalaxies で吸ってみましょう。


1.34Ω くらいで18~25wでいただいてみます。

f:id:latchmad:20210728235304j:plain:w500
f:id:latchmad:20210728235324j:plain:w500
f:id:latchmad:20210728235343j:plain:w400
※挿絵は吸ったときの私の勝手なイメージです(笑)
特に意味はありません。

おおおおお!!

トロピカルな味が全面に出ますね!!

超熱帯雨林!!!!

ちょっと清涼剤が入ってるから今の季節には良いです。


ふんわりトロピカルなんですが
バナナ?ちょっとわかりづらいけど少し風味にある甘味がそうなのかな?
ミックスジュースの感じですね。
定番な味ですね(笑)

但し、味は濃い目ではないです。
どちらかと言えば控えめ。

この設定だと酸味は少なめで甘味が勝ってる感じです。



続いてRoyal Crown RDA(ロイヤルクラウンRDA)で吸います。


0.51Ω 25~30wくらいで吸います。

f:id:latchmad:20210728235412j:plain:w500
f:id:latchmad:20210728235430j:plain:w500
f:id:latchmad:20210728235448j:plain:w400
※挿絵は吸ったときの私の勝手なイメージです(笑)
特に意味はありません。

ああああ、なるほどね!!!

こっちの設定の方が酸味も出て良いですね。
甘味もちゃんとフルーツの甘味です。

マンゴーやグァバな感じが
ちょっとだけ(笑)

定番なフルーツの味というか
安定したミックスフルーツ味って感じです。

清涼剤が入ってるのでスッキリ爽やかなフルーツジュース
濃い系のフルーツリキッドに飽きたら
あっさりしたフルーツでもどうです?

シンプルにド定番のトロピカルジュースで
グビグビイケちゃうかもよ!!!


気になった方は一度お試しあれ!!

↓気になった方はこちら
HiLIQ(ハイリク)Inspiration





↓ 推しと押しはちょっと違いますね

にほんブログ村 健康ブログ 電子たばこへ
にほんブログ村


電子たばこランキング