latch’s blog(らっちのVAPEブログ)

VAPE(電子タバコ)やリキッドのゆる~いレビューブログ

VAPEレビュー nevoks PAGEE(ペイジー)スターターキットを試してみました!

早いですね~。もう、お盆ですね。



お盆と言えば皆さんは何を想像しますか?





そうですね!

VAPEですね。



それ以外何もありません。


何故なら。ここはVAPEレビューブログなのだから!!!!



今日はもう既に話題になってるPODだよ!!


今日試したPODはこいつや!!!


nevoks(ネボックス)
PAGEE(ペイジー)スターターキット


商品提供はべプログショップさんです。
ありがとうございますm(__)m
20210707163617

さっそく箱から見てみましょう!!!




しっかりした箱だね。
きっと中身もしっかりしているんだと思う。


  • ブランド: nevoks(ネボックス)
  • 品名: Pagee KIT(ペイジー スターターキット)
  • サイズ: 高さ × 横幅 × 奥行 : 77.6 mm × 44.6 mm × 12.6 mm
  • 重量: 70 g
  • バッテリー: 950 mAh(内蔵)
  • カートリッジ容量: 2.2 ml
  • 付属コイル: 0.6Ωメッシュ(18 - 25 W)/1.0Ωメッシュ(10 - 13 W)
  • 取り扱いカラー: 4色

ブラック、グレー、グリーン、レインボー

ベプログショップ出典

付属品
・Pagee デバイス本体 ×1
・Pagee Pod (2.2ml) ×1
・SPL-10 Mesh Coil 0.6Ω×1
・SPL-10 Mesh Coil 1.0Ω×1
・Type-C ケーブル ×1
・説明書

●厚さ12.6mmのカード型、コイル交換式のPOD VAPE。
●ディスプレイを搭載。出力もMAX30Wで煙量も自由自在。
●コイル抵抗値を自動で判断し、最適な出力に自動設定してくれる機能付き。
●510規格のドリップチップを採用。お好みのドリップチップに変更が可能。
●本体の底部に360°エアフローが搭載され、お好みの吸い心地に調整可能。
●950mAhのバッテリーを搭載しており、2Aの急速充電にも対応。

ベプログショップより引用




一応ね!!一応やっておきますね(笑)

ぬ~ん!!!

じゃん!!


ええのう!!!!!

最近こういうタイプが流行り?


付属品です。説明書は日本語なしです。

お!!!
コイルが2個あるね~!!!

そして抵抗値が違います。
0.6Ωメッシュと1.0Ωメッシュですね。

薄型カードタイプっつうことで
ネックストラップも付属してます。

USBはもちろんtype-C



そして本体です!!

この大きさで液晶がついていて出力設定やバッテリー残量が分るってのはいいね。
最近小さいPODも液晶ついてるからとても分かりやすいwww

みんな液晶好きでしょ?



コイルを付けてないので0Ωですけど
コイルを付けると自動で抵抗値を表示します。

吸い口の横(上部)にあるボタンで出力変更可能です。
サイドにあるボタンがパフボタンです。
5クリックで電源 ON/OFF
まぁ簡単な操作性ですね。
説明書いらずです。
ちなみに出力調整ボタンとパフボタン同時押しでボタンロックです。

パフボタン押さなくても吸えば自動に電源が入るオートパフ対応。
3クリックでオートパフ無しにも設定可能です。




お尻にエアフロー調節があるんですけど
ちょっと回しにくいかな?全然爪に掛からないから
ピンセットで回したほどです(笑)

エアフローは好みの位置で固定するのがいいかな?
頻繁に変えなくていいでしょ?別にwwww


上から見たところです!!






POD部を外してみます。

マグネット式ですね。
POD装着時にPOD部に何か当たったら外れそうな感じなんですけど・・・
大丈夫でしょう(汗)

吸い口は外せます。
規格は510です。好きなドリップチップ付けられますよ(笑)

ベプログショップのオリジナルキットなら
たばこカプセル対応のドリップチップがついてるってよ!!
紙タバコから移行したい人はいいんじゃない?
link-a.net


側面の平らな所からリキッドチャージみたいですね。

リキッドチャージ側は本体に接する部分なので
チャージする時はPODを外さないといけません。

このままリキッド入れたら全部こぼれます(笑)
このPODはコイル交換式です!!!

コイルを付けてからリキッドを入れましょうね!!

合体!!

今回は1.0Ωつけてみました。

1.0Ωを付けると出力調整は13wまでしかあがりません。
0.6Ωだと30wまで上げることができます。



それではリキッドいれてみましょうかね~。

らむねも良いけどこっちも実はハマってます(笑)

latchmad.hatenablog.com

MK Lab「Koi-Koi赤短」パイン トロピカル ・「Koi-Koi青短」 らむねソーダ


ずぼっと入れます。

入れたら5分くらい置きましょう。
ピンボケですわww





それでは吸って見ましょう。




※挿絵は吸ったときの私の勝手なイメージです(笑)
特に意味はありません。

なるほど!!いいね!!
デザインも大きさもいいね。

メッシュコイルで味も出てます。
薄いからポケットに入れても邪魔にならないし。

でも、何度か吸ったらちょっとじゅるった(笑)

連続して吸ったら治った。

エアフローは閉めると重くはなります。
開けるとスカスカくらいまでいきますね。

リキッドの漏れは今のところ漏れてないけど
リキッド入れっ放しで放置は絶対ダメよ!!!
多分漏れる(笑)
どんなPODも入れっ放しの放置は多分漏れる(笑)

バッテリーは950mAhなので充分でしょ?


プルテクのたばこカプセル使用できるセットなら
これからVAPEを始めたい人にも良いかもね。

味も良いし軽くて薄いからね。


これ今予約になってるのでお盆中にでも色々調べて
選んでみてはいかが?




↓気になった方はこちら(ベプログショップ)
cl.link-ag.net


↓たばこカプセル対応セット
cl.link-ag.net




↓(Amazon/楽天/Yahoo)

↓交換用コイル

↓交換用PODはこちら
(コイルは付いてません)




↓もうそろそろ禁煙してみたい人は押してみて。
にほんブログ村 健康ブログ 電子たばこへ
にほんブログ村



電子たばこランキング