latch’s blog(らっちのVAPEブログ)

VAPE(電子タバコ)やリキッドのゆる~いレビューブログ

MONSTA VAPE×ベプログ コラボリキッド!!フレッシュキウイ&ストロベリー!? Wick Kiwwie (ウィック キウイ)を吸ってみました!!

ベプログ×MONSTAVAPEコラボリキッド第2弾の登場です!!


キウイかぁ!!!

果物のキウイは好きなんです。
でも、ちょっとリキッドってなると怖い(笑)


なぜかと言うと、
私は青臭さのある果実系が少しだけ苦手です。
特に青りんごですけど。

このちょっとだけ苦手な私でも数々のリキッドで
「あ。これはイケるじゃん」ってなったのはいくつもあります!!!


ですので、今回もきっとそう思わせてくれると思います!

そうだよな!?


ってことで、
今回吸ってみたリキッドはコイツだ!!

Wick Kiwwie (ウィック キウイ)

2022年1月10日発売ですよ!

商品提供はべプログショップさんです。
ありがとうございますm(__)m
20210707163617

仕様

  • メーカー :VAPE EMPIRE(ベイプエンパイア)
  • ブランド :MONSTA VAPE×ベプログ
  • 商品名   : Wick Kiwwie (ウィック キウイ)
  • 容量   :60ml
  • 配合   :PG 30 % / VG 70 %
  • ニコチン :0mg
  • 生産国  :マレーシア
  • 価格    : 1,680円(税込み)

味の説明・・・フレッシュキウイの酸味、キウイソースのような濃厚な甘さ、
あんまり隠れていないストロベリーが神マッチング。

これこそ毎日吸っても飽きないパーフェクトなキウイリキッド!
キンキンな清涼感ではなく、程よいメンソールに仕上げているので、
爆煙でガンガンお楽しみいただけます!

ほう!!!キウイとストロベリーか!!
なるほど、ちょっと工夫されている感が凄いぞ!!

期待が上がります!

前回のカシオレ!オラントパンチ!
latchmad.hatenablog.com

これ美味しくてめっちゃ吸ってます(笑)

だから今回も結構期待してるんですよね。

パッケージ

第1弾と同じ箱パターンです。

ぱっか~ん!!

いいねぇ(笑)
このキウイのキャラもいいぞ!


写真撮ってるときって
結構ワクワクしてるんですよ。

この時は本当にまだ吸ってないんでね(笑)


吸ってみた

まずは匂いから確認してみましょう!

くんくん・くくん・・・

ん?
匂いは・・・
あ~!!
キウイだわwwww

かなり鼻に近づけないと匂いがわからなかったです。

薄い匂いだけど、味は濃いんだろうな~。

だって、MONSTA VAPEだもん。



それでは吸ってみよう!

galaxies で吸ってみました。

1.33Ω くらいで10~16wでいただいてみます。

MODはiStick T80で




※挿絵は吸ったときの私の勝手なイメージです(笑)
特に意味はありません。

おおおお!
これはイケる(笑)

青臭いの苦手な人でもイケるんじゃない?
だって私が吸えているんだもんww

ストロベリーがうまく甘味を整えている感じですね。

これはね、キウイなんだけど
ハイチュウみたい(笑)
うん。お菓子のキウイっぽさがある。
果汁たっぷりのガム?ソフトキャンディー?

でも美味しい!
私はこれくらいが好きです❤

この設定で味も良く出ています。
PODでもいい味出ると思いますよ!!


続いてRoyal Crown RDA(ロイヤルクラウンRDA)で吸います。

0.57Ω 20~25wくらいで吸います。

MODはMarvos S MOD!




※挿絵は吸ったときの私の勝手なイメージです(笑)
特に意味はありません。


おお・・?
ちょっと飛んだかな?

さっきよりストロベリーがちょっと薄くなって
青みが強くなった気がします。

これはこれで好きな人はハマるかもですね。

キウイ好きな方にはこっちの方がキウイを感じると思います。


私はどちらかと言えばさっきの抵抗値は高めの方が好きですね。


まとめ

味の濃さや、酸味などしっかり出ていて
抵抗値の設定で少し味の表現が変わりますが
全体的にしっかりしたフルーツリキッドです。

キウイという味の表現が難しい味を
さっぱりとした清涼感でみずみずしさを出しています。

キウイが苦手な方はちょっと無理かもしれませんね。
味がはっきりキウイなので(笑)


↓気になった方はこちら
cl.link-ag.net




↓Amazon/楽天



↓おいでおいでしてるよ^^
にほんブログ村 健康ブログ 電子たばこへ
にほんブログ村




電子たばこランキング