latch’s blog(らっちのVAPEブログ)

VAPE(電子タバコ)やリキッドのゆる~いレビューブログ

リキッドレビュー りきっどや(LIQUID YA)100mlで999円破格シリーズ「紅茶」を吸ってみました!! 

20220330155833


桜が咲いてますね。

私は知りませんでした。


結構朝晩冷えるし。
桜が咲いていることなど気付かぬうちに
家でボーっと過ごすところでした。


・・・春なんですね。


新生活が始まる方にも
去年と変わらずボーっとして過ごす私にも
春が来てるんですね。


だからこんなに眠いんだね(笑)


そんな春の陽気にピッタリの


りきっどやさんの破格999円シリーズの
新フレーバー2種を試しましたよ❤



今回まず一種!!!


今回吸ったのはコイツだ!!

りきっどや(LIQUID YA)999シリーズ「 紅茶」


商品提供はべプログショップさんです。
ありがとうございますm(__)m
20210707163617



↓他のりきっどやのレビューはコチラ
りきっどや カテゴリーの記事一覧 - latch’s blog(らっちのVAPEブログ)

りきっどや とは
企画からデザイン、生産、出荷までをすべて自社で実施。
また、シンプルで使いやすいボトルと安全で低価格なシュリンク包装の採用により、
圧倒的なコストパフォーマンスでの提供を実現しています。

その中でも 999シリーズは更に破格のシリーズで
私のようなお小遣いベイパーにはとてもありがたいシリーズなのです!!


そんな999シリーズの新フレーバーはどうなんでしょう?


それでは見てみましょう。


この熱い想いが伝わります。

スペック

  • ブランド :りきっどや(LIQUID YA)
  • シリーズ :999
  • 製品名  :紅茶
  • 容量   :100 ml
  • 配合   :PG 40% / VG 60%
  • ニコチン :0mg
  • 生産国  :日本

味の説明・・・シンプルで飽きの来ない、しっかりとした味わい。
ほどよい甘みに紅茶特有のほんのりした後味。


リラックスタイムに何度も吸いたくなる、雑味のないベーシックな紅茶味です。

ベプログショップさんからの引用です。

紅茶ですね。
紅茶はこんな季節にはとても良いですね。
まったり春の陽気に包まれながら
じっくり味わいたいものです!!!


まずは匂いを確認してみます。

くんくんくん・・・・

いつも誰やねん。匂い嗅いでる人・・・


あ、結構茶葉の匂いだね。

ティーバッグそのまま匂ったみたいな感じ。

吸ってみた

galaxies で吸ってみました。


1.33Ω くらいで10~13wでいただいてみます。

MODはiStick T80です。


レッツ・ベイピン!!





※挿絵は吸ったときの私の勝手なイメージです(笑)
特に意味はありません。

おおお!
どストレートな紅茶って感じで茶葉の風味が良く出ています。

スゲーな!この価格でここまで味出すのか・・・って思う程。


この設定だと甘味は少なく、
本当に紅茶の味がはっきりと出てると思います。

茶葉の渋味が少し感じられるところが良い❤


これは、シンプルなのに美味しいです。


続いてNitrous+ RDAで吸います。

0.40Ω 30~35wくらいで吸います。



レッツベイピング!!!!







※挿絵は吸ったときの私の勝手なイメージです(笑)
特に意味はありません。

甘くなったよ!!!

ストレートティーとして販売されている紅茶の味だね(笑)

甘さが出てきて吸いやすいです。

コチラの設定の方が好きな方は多いかもしれませんね~。



でも、私個人としては茶葉が香ばしい感じの1.0Ωくらいが好きかな。


低抵抗だと甘さは出て味がはっきりはしますが
紅茶の茶葉の渋味が少し飛び気味な気がします。

私はちょっと変わってるんで渋味が好きなのですww


どちらも美味しいんですけどね(笑)

まとめ

紅茶のリキッドは結構ありますが、
この価格でここまでスッキリした味わいのある紅茶を作れることが凄い!!

しっかり茶葉の風味を感じることが出来て
100mlって(笑)

紅茶が好きな人はずっと吸っていられるんじゃないですか?
紅茶は飲めばお腹がいっぱいになってしまいますけど
VAPEならずっと吸ってしまいます(笑)


これなら朝から晩までアフタヌーンティーできます。

朝から晩までアフタヌーンです!!


・・・・・・


もう一度いいますね。
朝から晩までアフタヌーンです!!


↓気になった方はこちら
cl.link-ag.net



↓楽天/Yahoo


↓VAPEのブログを見たい人はこちら
にほんブログ村 健康ブログ 電子たばこへ
にほんブログ村



電子たばこランキング