latch’s blog(らっちのVAPEブログ)

VAPE(電子タバコ)やリキッドのゆる~いレビューブログ

リキッドレビュー りきっどや(LIQUID YA)100mlで999円破格シリーズ「コーラ」を吸ってみました!! 

20220330155833


りきっどやさんの新作2種のうち、
今回はコーラです。

latchと言えばコーラ!
コーラと言えばコーラ!!!

私はコーラ大好きなんです。

知ってる人は知っていますが
知らない人知らないですからね。

今日はコーラですよ。

もう、ワクワクしかないです。

だって、コーラですよ!!!


ドリンクのコーラも
お菓子のコーラ味も!!

コーラ大好きな私が今からレビューします(笑)



今回吸ったのはコイツだ!!

りきっどや(LIQUID YA)999シリーズ「 コーラ」

商品提供はべプログショップさんです。
ありがとうございますm(__)m
20210707163617



↓他のりきっどやのレビューはコチラ
りきっどや カテゴリーの記事一覧 - latch’s blog(らっちのVAPEブログ)

りきっどや とは
企画からデザイン、生産、出荷までをすべて自社で実施。
また、シンプルで使いやすいボトルと安全で低価格なシュリンク包装の採用により、
圧倒的なコストパフォーマンスでの提供を実現しています。

その中でも 999シリーズは更に破格のシリーズで
私のようなお小遣いベイパーにはとてもありがたいシリーズなのです!!


そんな999シリーズのコーラはどうなんでしょう?


それでは見てみましょう。

こちらもばっちり熱い想いがあります。

スペック

  • ブランド :りきっどや(LIQUID YA)
  • シリーズ :999
  • 製品名  :コーラ
  • 容量   :100 ml
  • 配合   :PG 40% / VG 60%
  • ニコチン :0mg
  • 生産国  :日本

味の説明・・・強すぎず弱すぎない、爽快感が絶妙のコーラ味。

コーラの甘さとともにシャープな冷感が口の中を駆け抜けます。

ベプログショップさんからの引用です。


冷たいコーラをイメージした真向勝負のコーラっぽいですね。

これは期待で胸が張り裂けそうです!!



まずは匂いを確認してみます。

くんくんくん・・・・

いや、ほんとに誰やねん。匂い嗅いでる人・・・



ああああぁぁぁ。このコーラの匂い!!!
好きだなぁww

コーラの匂いは駄菓子っぽく感じますけど
美味しい味を想像してしまいます。


吸ってみた

galaxies で吸ってみました。


1.33Ω くらいで10~13wでいただいてみます。

MODはiStick T80です。



レッツ・ベイピン!!





※挿絵は吸ったときの私の勝手なイメージです(笑)
特に意味はありません。

おっ?

これは、結構しっかりコーラの味が出てますね。
清涼剤もピリッとして丁度良い!!

コーラの味ってとても難しいんですよ。
駄菓子っぽさが嫌いな方には、チープに感じる人もいます。

でも、このコーラは意外としっかりしたコーラの風味が再現されてます。

この設定で吸うと甘過ぎず、お菓子の味よりはドリンクっぽさがあります。


まぁ、私はこれをガバガバ吸うと思います。今日から(笑)

PODでも丁度良いと思いますよ!!!





続いてNitrous+ RDAで吸います。

0.40Ω 30~35wくらいで吸います。



レッツベイピング!!!!








※挿絵は吸ったときの私の勝手なイメージです(笑)
特に意味はありません。

ほうほう!
甘さがちょっと出るので、お菓子感が少し増すかもしれませんが

私はこの味が結構好きですね(笑)

コーラの甘味が爽やかです。
ちょっと低抵抗だと清涼感が強く感じますが
これくらいが冷え冷えのコーラと言えるでしょう(笑)


高抵抗・低抵抗どちらでもコーラ味を楽しめます!!!


まとめ

コーラのリキッドでこれだけシンプルに
尚且つ、この量でこの価格!
確実に買いですね(笑)

コーラの味はしつこくないから
ずっと吸えます。

甘過ぎると飽きますし、
甘さが足りないとコーラじゃなくなるし。

丁度良いコーラを再現してると思います。



これはいいぞ!!!



↓気になった方はこちら
cl.link-ag.net




↓楽天/Yahoo


↓VAPEのブログはたくさんありますよ。
にほんブログ村 健康ブログ 電子たばこへ
にほんブログ村



電子たばこランキング