latch’s blog(らっちのVAPEブログ)

VAPE(電子タバコ)やリキッドのゆる~いレビューブログ

VAPEレビュー Vaporesso 最近人気のカード型VAPE「 XROS NANO Pod kit (クロスナノポッドキット)」を試してみました!

結構久しぶりだと思います。
カード型VAPE。

ひとつ持っておけばとっても便利❤


そんなVAPEを今回はご紹介!!!



今日試したのはこいつやぁぁ!

Vaporesso(ベポレッソ)

XROS NANO Pod kit (クロスナノポッドキット)


商品提供はべプログショップさんです。
ありがとうございますm(__)m
20210707163617





それでは見てみましょうか。

さぁ、開けてみましょう!!!

お?いきます?

ぬーんっていきます?









ぬーん!!!!


出た!!!

おお!よく見るカタチのカード型(笑)

本体スペック


  • ブランド: Vaporesso(ベポレッソ)
  • 品名: XROS NANO Pod kit (クロスナノポッドキット)
  • サイズ: 63.1 mm×48.8 mm×14.9 mm
  • バッテリー: 内蔵型 1000 mAh
  • リキッド容量: 2.0 ml
  • 充電: USB Type-C

カラーは6色です。

・グリーン
・ピンク
・イエロー
・シルバー
・スペースグレー
・ブラック

付属品
・VAPORESSO XROS NANO×1
・交換用POD 0.8Ω×1
・交換用POD 1.2Ω×1
・USB Type-C ケーブル×1
・ユーザーマニュアル×1
・チェーンネックストラップ×1

●最近人気のカード型VAPE。
●軽量でコンパクト
●ボタンは、ひとつもありません。操作は「吸う」だけ。
●液漏れトラブルを回避する業界一のハイクラス設計。
●手が汚れないボトルを押し込んで注入する「押し込み式」を採用。
●このサイズで、1000mAhの大容量バッテリー搭載。

ベプログショップより引用




付属品及び仕様

付属品です。

取扱説明書です。日本語は無しです。


USBはType-C

替え用のPODカートリッジ

こちらは1.2Ωです。

装着されているPODは0.8Ωです。

それとコレね(笑)

はい出ました!!

皆さんをイケイケ・パーリーピーポーに変貌させる

キラキラチェーン!!!
何か似たようなのあったね(笑)
コイツ。
latchmad.hatenablog.com




ほーらよ!!

もうこれであなたもパーリーピーポーです。

購入したその日から夜の街に繰り出しましょう!

購入したその日なので、まだ届いてない日の夜から繰り出しましょう!


本体です。

フィルムが表も裏も前も後ろも貼ってあります。

私は惜しげもなくフィルムは剥がします(笑)

お尻側にUSB端子

POD装着部分はマグネット式です。

オートパフなのでボタンはありません。
これが一番楽ですよね。



バッテリー残量は4つのLEDインジケーターで表示します。
80-100%=〇〇〇〇
60-80%=〇〇〇
30-60%=〇〇
30%以下=〇

ケーブルは私が所有してるものです。

あと、これも似てるよね?
スライド式のエアーフロー調節



POD部です。

装着済みのPODは0.8ΩのメッシュPODです。

XROSシリーズには互換性があります。


吸い口部分は滑らかなカーブで唇にフィット!

後ろはこんな感じ。0.8Ωって書かれてあります。

トップ部分は本体に装着している時に吸い口部分を折るように外す。

リキッド挿入は上からなのでPOD装着したままでOK

吸い口部分はこんな感じです。


ちょっと比べてみました。

ん~。結構いいかも(笑)
大きさも、機能的にも。

吸ってみた!

では今回はこのリキッドで味見してみます。

はい注入!!!


リキッドを入れたら少しの間時間を置きましょう。


では、吸ってみます。



レッツベイピン!!


※挿絵は吸ったときの私の勝手なイメージです(笑)
特に意味はありません。

0.8Ωはメッシュコイルなので
味が良く出てとても美味しい(笑)


エアーフローは全開で結構スカスカ。
全閉だと結構重くなります。

私は半分よりちょっと開け気味が好きです。

味の出方はしっかりしてますのでサブ機ではなく
メインで使えますね。


まとめ

大きさも丁度良い。

最初大きいかと思ったけど(笑)

使ってみたら本当に丁度良い感じです。

味も良く出ていますし結構使い勝手も良い。

2~3日使ってみて、リキッド漏れは無かったです。


リキッドチャージも簡単だから
初心者にも簡単に使えるかと思います。

バッテリーも1000mAhなので一日余裕でしょ?


この大きさのPODは常に1台持っておきたいです。
そんなPODです。


でも私はチェーンネックストラップは付けないけど(笑)




↓気になった方はこちら

cl.link-ag.net



↓交換用PODカートリッジ
cl.link-ag.net



↓楽天/Yahoo

ここは初心者VAPEブログなのです。
↓こちらがプロのVAPEブログありますよ❤
にほんブログ村 健康ブログ 電子たばこへ
にほんブログ村


電子たばこランキング