latch’s blog(らっちのVAPEブログ)

VAPE(電子タバコ)やリキッドのゆる~いレビューブログ

VAPE/リキッドレビュー KAMINARI VAPE CO. 芳醇な香りとスモーキーな味わい「THE KAMINARI Cigar Basic Flavor 」を吸ってみました!

20220427104320


ちょっと久しぶりですかね?

KAMINARI VAPE CO.さんから最新リキッドの登場です!!

今回はちょっといつもと違い
タバコ風味が好きな方には是非試してもらいたい味ですよ💛



本日吸ってみたのはコイツだぁ!!!!!
KAMINARI VAPE Co.

THE KAMINARI Cigar Basic Flavor

商品提供はアストラルさんです。
20210328212900

ありがとうございますm(__)m

何かカッコいいラベルですね~。
大人感が半端ない感じですが、
男前な味を期待してしまいます(笑)

タバコ風味のKAMINARI VAPE CO.
いいんじゃないですか?
これは、ファンがまた増えそうな予感です。


今回も60ml 1,320円(税込)と低価格帯
お小遣いベイパーにはとても優しいのです!!


KAMINARI VAPE CO. のリキッドを吸ったこと無い人はチェックしてみよう!!!
KAMINARI VAPE CO. カテゴリーの記事一覧 - latch’s blog(らっちのVAPEブログ)

それでは早速見てみましょう!!

スペック

  • メーカー :KAMINARI VAPE CO. (カミナリ べイプ)
  • 製品名  :THE KAMINARI Cigar Basic Flavor (ザ カミナリシガー ベーシック フレーバー )
  • 容量   :60ml 
  • 配合   :VG60% PG40%
  • ニコチン :0mg
  • 生産国  :日本

味の説明・・・芳醇な香りと甘み、スモーキーで後を引くすっきり感がマッチング。

濃厚なのにずっと吸っても飽きないよう隠し味をMIX。
カミナリシガーでキミもチルしよう!

私はタバコ風味のリキッドが
最初とても苦手だったんですけど
最近美味しいタバコ風味リキッドが増えましたので
違和感なく吸えるものが多いです。

但し、タバコを吸ったことが無い方はちょっと
抵抗があるかもしれませんね!


まず、匂いを確認してみましょう!


くんくん・・・

超古タンスの香ばしい匂いです(笑)

タバコ系にありがちな多少ナッツっぽい風味と
タンスの匂いを思わせる落ち着いた匂いに脱帽!!



早速試してみよう!!!

吸ってみた。

galaxies で吸ってみました。


1.33Ω くらいで10~13wでいただいてみます。

MODはiStick T80です。




※挿絵は吸ったときの私の勝手なイメージです(笑)
特に意味はありません。

おおお!!
吸いやすい~!!

柔らかいというか、ドギツイ感じがなく
とても吸いやすい!!

鼻からミストを出すとスモーキーな風味がふわっと広がります。

甘味も甘すぎない、前に出すぎない程度でしっかりとしています。

私、これ、ニッキの風味を向こうの方に感じるんですけど
私だけですかね?
何かそれがとてもいい味に感じるんですけど(笑)




続いてNitrous+ RDAで吸います。

0.40Ω 30~35wくらいで吸います。



※挿絵は吸ったときの私の勝手なイメージです(笑)
特に意味はありません。

おおおお。
基本味は変わらんのですが、
ちょっとだけタバコの煙感が強くなった気がします。
甘さも丁度良くシンプルに美味しい。

どちらの設定でもいい感じの甘味とスモーキーさが出ています。

やっぱり何かニッキかシナモン的な風味が遠くで
こっちを見ているような感じがとても気になって
爽やかに美味しいフレーバーです。

まとめ

実際味はとてもシンプルなんですけど
そのシンプルな味の中にしっかりとした
スモーキーさとすっきりな甘味と後味がとてもいい印象でした!!

私は最近基本PODを使用していますが
PODの方が味の出方がいいかも。
ずっと吸い続けてしまう(笑)



気になったらチェックしてね!!!



↓気になった方はこちら

↓タバコはやめてもタバコ味吸う人多し!
にほんブログ村 健康ブログ 電子たばこへ
にほんブログ村



電子たばこランキング


line.me