latch’s blog(らっちのVAPEブログ)

VAPE(電子タバコ)やリキッドのゆる~いレビューブログ

VAPEレビュー FreeMax (フリーマックス )あたなの夜を演出する?!Maxus Solo(マクサス ソロ) 100w Kitを試してみました!

みなさん。
今日は夜の街で人気になれる超ゴージャスなVAPEをご紹介!!!!


あなたは今日から人気者!!!

本日試したのはこいつやぁぁぁ!!

FreeMax (フリーマックス )Maxus Solo(マクサス ソロ) 100w Kit


商品提供はFreeMaxさんです。
ありがとうございますm(__)m

今回FL2 Mesh Coil 0.2Ωもサンプルいただきました。

FreeMaxの過去記事はコチラ↓
FreeMax カテゴリーの記事一覧 - latch’s blog(らっちのVAPEブログ)

スペック

  • ブランド: FreeMax (フリーマックス )
  • 品名: Maxus Solo(マクサス ソロ) 100w Kit

MOD部: Maxus Solo 100W Mod

  • サイズ: 28.8 * 42.8 * 90mm
  • バッテリー: 18650/20700/217008(別売)
  • 出力電力: 5-60w
  • 入力電圧: 3.3-4.2V
  • 出力電圧: 0.7-7.5V
  • 抵抗範囲:0.1〜3Ω
  • 充電: 5V / 2A
  • USB: type-C
  • 出力モード: VPC/バイパス/TC-NI/ TC-TI / TC-SS316/TCR
  • カラー: 6色

・コバルトブルー
・ブラック
・シーブルー
・ゴールド
・ガンメタ
・レッド


アトマイザー部: Fireluke Solo Tank(FLプラットフォーム互換)

  • サイズ:Φ28* 50.35mm
  • 容量: 5.0 ml
  • スレッド: 510
  • ドリップチップ: 810

付属品
・Freemax Maxus Solo 100W Mod * 1
・Freemax Fireluke Soloタンク
(Pre-installed FL1-D Mesh Coil 0.15Ω)* 1
・FL2 Mesh Coil 0.2Ω* 1
・ガラスチューブ* 1
・USB Type-Cケーブル*1
・18650バッテリーアダプター*1
・予備シリコンリング* 1
・警告カード* 1
・保証カード* 1
・ユーザーマニュアル* 1
・乾燥剤* 1

保護機能
・逆バッテリー保護
・過熱保護
・過充電保護
・短絡保護
・過放電保護
・過電流保護
・オープンサーキット保護
・自動カットオフ
・低電圧保護


なんとなくですが、
もうパーリーピーポー臭がプンプンしてます(笑)

早速箱からチェックしてみましょう。

オープン!!

おおお??
ちょっとイメージと違うくらいシンプル?

付属品


結構色々入ってますね。
MODは意外とシンプルじゃん!!

取扱説明書です。

日本語あるんだよ!

USBケーブルはtype-Cです。

付属コイルです。0.2Ωです。
装着済みは0.15Ωです。

予備のガラスチューブも付いています。

見づらいですけどシリコンリングです(汗)

18650バッテリーアダプターも付いてます。
私は18650しか持ってないのでありがたいです。

Maxus Solo 100W Mod

MOD本体部です。
結構シンプルな気がするんですけど・・

上から見たところ
スレッドは510規格

後ろ側にバッテリーを入れるのです。

中にはプラス表示

側面にロックボタンがあります。
これは便利です。

バッテリー(別売)を入れて

パフボタン5クリックで電源ONです。





おおおおおおっとぉぉぉぉぉ!!!!


驚くほどパーリーピーポーになれました(笑)
スケルトンタイプのディスプレイにこのイルミネーション!
ずっとゆる~く点滅しているのです(笑)

ディスプレイだけでなく後ろ側もイケイケになります!!


期待を裏切らないこのド派手さ(笑)

キラキラのボディは、好きな人にはたまらないでしょう!




パフボタン3クリックでモード切替ができます。



①POWER(VWモード)

プリセット3パターンで切替が可能!!
・ノーマルモード
・スポーツモード
・ECOモード


②VPC:秒単位での出力調整可能です。

③BYPASS:バッテリーの出力をそのまま伝えます。

④TC(温度管理モード):Ni/Ti/SS とワッテージ調整

⑤TCR :TCR値とワッテージ調整

ここまでできりゃ、文句は言わせない(笑)


各種設定ももちろんできます。

カラーの設定ももちろんです!

LEDのON/OFFもできるので
シンプルに使うのも可能(笑)


まぁ。色々出来るから
自分だけの設定ができますね。
するかしないかはあなた次第!!


なかなかカッコいいんじゃない?


Fireluke Solo Tank

アトマイザーはクリアロマイザーでございます!
勿論爆煙仕様です(笑)

ボトムパーツを外すとコイルが出てきます。

裏側はこんな感じです。

コイルは引き抜けばよし!

抵抗値は0.15Ωです。(付属コイルは0.2Ω)


爆煙で味もいいメッシュコイルです。

ドリップチップは810です。

リキッドチャージが簡単にできます。
トップを持ち上げてスライドさせるタイプです。

エアーフローはボトムエアーフローで無段階調整できるぞ!

バラシてみようか。

メンテナンスも特に難しくはなさそうです。


ちなみに付属のFL2 Mesh Coil 0.2Ωはこんな感じです。

別売りのFL2 Mesh Coil 0.2Ωもサンプル頂きましたので紹介




試してみた。

さて今回はこのリキッドで試そう


入れたれ!入れたれ!!!


入れたらちょっと時間を置きましょう。


それでは・・・・
レッツベイピング!!!!!!


フラッシュ!!!!!!!!



※挿絵は吸ったときの私の勝手なイメージです(笑)
特に意味はありません。

ふふふふ。

味は勿論濃く出ますね(笑)

でも、もうこのスタイルに押されてしまいます。
爆煙でこの光を放てば、
「あいつ、どうなってんだ?」って言われるに決まっています(笑)


リキッドも味が濃いのでとても美味しく吸えます。

ただ、かなり爆煙なので部屋はモクモクになります。

外で吸えば恐らく霧の摩周湖。
あなたの顔も見れないくらいのミストで
周りを魅了すること間違いなしです。


まとめ

まぁ、FreeMaxさんのコイルは間違いなく美味しい。
装着分のFL1-D 0.15Ωはフレーバーの再現度や加熱速度が向上したコイルなんだそうですが
確かに味がクリアな感じがしますね。

私はデュアルメッシュのFL2 0.2Ωも結構好きですけどね。

でも、やっぱりこのキラキラのボディが素敵でしょう!!

どうせ光るんだったらこれくらい光らないと意味ないじゃん!!ってくらいに
光ってくれますので色の設定を変えて楽しんでみましょうよww




気になった方はチェック!!!


↓気になった方はこちら (FreeMax)
www.freemaxvape.com


↓楽天/Yahoo


↓やっぱりVAPEは楽しくなくちゃね!
にほんブログ村 健康ブログ 電子たばこへ
にほんブログ村



電子たばこランキング