latch’s blog(らっちのVAPEブログ)

VAPE(電子タバコ)やリキッドのゆる~いレビューブログ

CBDタブレット/あさ製薬 CBD awa 「soda tablet」CBD&炭酸ソーダタブレットで気分爽快になってみました!

20220518192336
今日はですね。
VAPEではないですけど、
結構最近注目されているCBDの商品です。


今日おススメするのはコイツだ!!

クラウドファンディング限定
医師・薬剤師・弁護士が監修し製薬会社が販売する

CBD awa 「soda tablet」

Makuake開始:5月18日
商品名:CBD awa
商品特徴▼
・製薬会社が日本工場で作るCBDタブレット
・CBD製品の中では珍しい炭酸タブレットタイプ

タブレットタイプである「CBD awa」は、水なしで飲むことができ、
 時間や場所を問わず気軽にお楽しみいただけます。
 炭酸タブレットで吸収しやすく、キシリトール配合により口内をサッパリさせます。

スペック

  • 品名: CBD awa
  • ジャンル: カンナビジオール含有食品
  • CBD: 180mg
  • 内容量: 600mg×18粒(10.8g)

CBD awaとは
①製薬会社×医師・薬剤師・弁護士が監修する安心・安全なCBD製品
②CBD初!水無しで簡単に口にできるキシリトール配合炭酸タブレット
③クラウドファンディングサイト"makuake"限定で販売
④今だけ1箱買うともう1箱ついてくるキャンペーン!
7,000円で約2か月分のCBDをゲット出来る

◆こんな人にオススメ
・毎日疲れてリラックスタイムしたい人
・寝つきが悪く、睡眠前の環境を整えたい人
・安心・安全なCBDを試してみたい人

CBDについて少しおさらい。

CBD(カンナビジオール)とは・・・
麻に含まれる100種類以上あるカンナビノイドという成分の1つで
成熟した大麻草の茎と種子から抽出した非精神活性化合物です。
薬理効果を期待され医療用成分として注目されています。

日本で違法となる「大麻」は
THC(テトラヒドロカンナビノール)という成分で
CBD(カンナビジオール)の成分とは異なります。


それでは見てみましょう。

まず立派な製薬会社のあさ製薬の紙袋でした。

最近ではネット通販などで、どこの誰が作っているのかわからないCBD製品もある中で
製薬会社×医師・薬剤師・弁護士が監修とのことですので
とても安心して服用できます!


パンフレットが入っていました。



袋から出して見ました。

アルミパッケージに包装されてます。

開けてみました。

おおおお!!

タブレットが入ってます。当然だけど(笑)

健康食品の文字がはっきりと。


見た目は普通の健康食品のタブレットです。
キシリトール配合ってものいいですね!

CBDのオイルやグミ・リキッドは試したことあるんですけど
炭酸ソーダタブレットって美味しそうですね~!!

それではいただいてみましょう!!!

試してみた




パクっとな!!!



※挿絵は食べたときの私の勝手なイメージです(笑)
特に意味はありません。

シュワシュワっとして美味しいです。
ソーダ味が好きなのでとてもCBDと思えないくらいのタブレット

美味しくそして健康に!そんな感じがします。
もっとCBDっぽい苦み的なものがあるのかと思いましたが
特にそんなことはなかったです。

舌で溶かしてシュワシュワした感じが実に良い!!!

でも、試しに噛んだらちょっと苦みが出ましたので
下で溶かしながら食べてくださいね(笑)

CBDオイルなどは私も試したことがありますが
人によっては摂取する際に味や舌下に溜める行為が苦手方もいますので
タブレットはとても良いすね~(笑)

まとめ

サンプル頂いてからずっと試してみました。
寝る前に食べてみました。

寝つきは良い方なので
眠りが深いのか浅いのかと言うのはわかりませんが
朝起きた時の目覚めは良かったです。

CBD製品をいくつか試したことはありますが
リラックス効果は結構わかるんですよね。

私事ですが、毎年この時期五月病です(笑)
もう30年くらいこの時期には五月病ですwww

この時期に結構気持ちが楽というか、
余り深く考えないような感じで楽に過ごせているのも
もしかしたらリラックス効果のせいなのかな?ってくらいです。

CBDは自律神経の調整、不安・心配の除去といった効果があると言われています。

5月に入ってから出社前に食べて出勤しています(笑)

めっちゃCBDに頼るやん!!って言われそうですね。


人間なんてそんなもんですよww

それで気分が良くなるならそれでいいのです(笑)





気になった方はコチラ
↓クラウドファンディングサイト"makuake"限定で販売
【1箱買うともう1箱】持ち運びに最適なCBD炭酸タブレットを多くの人に届けたい|マクアケ - アタラシイものや体験の応援購入サービス

20220518192336






☆latchのCBD関係の記事☆





にほんブログ村 健康ブログ 電子たばこへ
にほんブログ村


電子たばこランキング