latch’s blog(らっちのVAPEブログ)

VAPE(電子タバコ)やリキッドのゆる~いレビューブログ

VAPEレビュー Lost Vape (ロストベイプ)手の平サイズの簡単POD!! ORION MINI POD KIT(オリオンミニポッド)を試してみました!

20220522123325



よく聞くフレーズ「小さいは正義」
小さいPODでも最近は味も良い!!

そしてカッコいいなら言うことないじゃん!!!

今日試したのはこいつやぁぁ!

Lost Vape (ロストベイプ)

ORION MINI POD KIT(オリオンミニポッド)

商品提供はべプログショップさんです。
ありがとうございますm(__)m
20210707163617


簡単吸い応え調整。手のひらサイズの簡単PODってことで
気になる人も多いかと思いますよ(笑)


それでは見てみましょうか。


さぁ、開けてみましょう!!!


じゃん!


うわぁぁぁぁぁ!ええなぁ!!

もうちょっと大きいかと思ってましたwww

本体スペック

  • ブランド: Lost Vape (ロストベイプ)
  • 品名: ORION MINI POD KIT(オリオンミニポッドキット)
  • サイズ: 88.5 mm × 34.2 mm × 14.0 mm
  • バッテリー: 内蔵型 800mAh
  • タンク容量: 3.0 ml
  • 充電: USB Type-C
  • タイプ: コイル交換式POD

カラーは9色です。

・ブラックカーボンファイバー
・ガンメタルカーボンファイバー
・シルバーカーボンファイバー
・シルバーブラック
・ファントムパープル
・ブラックブルー
・イエローパインウッド
・クラレットレッドウッド
・ブラックブラウンウッド

付属品
・Orion Mini 本体 ×1
・Orion Mini Pod ×1
・0.8Ω UB Mini S1 コイル ×1
・1.0Ω UB Mini S2 コイル ×1
・Type-C USB ケーブル
・ユーザーマニュアル

保護機能
・短絡保護
・低電圧保護
・過熱保護
・オーバータイム保護

●たった9cmのコンパクトPOD。女性にもおすすめです。
●この小ささで800mAhの大容量バッテリー搭載。
●Type-C充電対応。
●コイル交換式で経済的。
●エアフロー(吸い応え)調整機能付き
●2種類のコイルが付属
●豊富なカラーバリエーション

ベプログショップより引用




付属品及び仕様

付属品です。

取扱説明書です。日本語は無しです。

コイルの付け方も丁寧にあります!

USBはType-C

コイルは2種付いてます。
0.8Ω/1.0Ωです。両方メッシュコイルです。



本体です。

パフボタン5クリックでON/OFF

最近はオートパフが多いですけど、オートパフではないのです(笑)
それはそれでOKなのです!!!


お尻側にUSB端子


トップから見たところ。


PODを外してみました。

マグネット式ですね。


バッテリー残量はLEDインジケーターで表示します。
3.7V以下 
3.7V-3.9V
3.9V以上

※初回ご利用の際は満充電にしてからご利用下さい

普段PODとかは開封した時にはある程度充電されてるんですけど
オリオン ミニは充電されてないので開封後は満充電にしてね!


POD部です。

私は吸い口が丸いのが好きなんです(笑)
最近気づいたんですけどね。

平べったい唇にフィットするタイプがちょっと苦手なので
このタイプは吸いやすいです(笑)

後ろから見たところです。

サイドにエアーフロー調整があり
スライド式で簡単さ(笑)

丁度良いところに合わせるのがちょっと難しそうww

リキッドチャージはここ。
PODを本体から外して入れるタイプね。


今回は0.8Ωで試そうかな?

差し込むときには向きを注意して
最後まで差し込まれたのを確認しましょう!!




吸ってみた!

では今回はこのリキッドで味見してみます。

↓気になった人はコチラ
THE KAMINARI Cigar Basic Flavor

はい注入!!!



リキッドを入れたら少しの間時間を置きましょう。


では、吸ってみます。



レッツベイピン!!


※挿絵は吸ったときの私の勝手なイメージです(笑)
特に意味はありません。
意味わかったかな?ww

なるほどね!!

いいですね。シンプルで。
味もしっかり輪郭があって美味しい。

ただちょっとパフボタン押したときの音がデカいかなwww
ジュルった感じの音が・・シューって言うやつね。
まぁPODならある程度あるから仕方ないんだけどね(笑)


あとは、大きさも、重さも丁度良いです。
デザインは重要ですからね!!



まとめ

PODでコイル交換式は
POD交換タイプに比べてコスパも良いし
私は好きなんですけど、
少しめんどくさがりの人はちょっと嫌なのかな?

でも、やっぱりコスパがいいのが魅力なのだ(笑)

デザインも最高じゃん。

味も普通に美味しく出るのでおススメだけど

ちょっと気になるところは
バッテリーが少なくなると出力が落ちてくるようなので
そこかな?

エアーフロー調節は全開だとスカスカ
全閉だと重すぎるので丁度良いところを狙うのが少し難しいかも(笑)

カラーも9色あるので楽しみが増えますね。
ちょっと持ち歩くのにはとても良いです。


↓気になった方はこちら
cl.link-ag.net


↓楽天/Yahoo

↓交換用コイル
cl.link-ag.net


↓交換用PODカートリッジ
cl.link-ag.net




↓おとなのブログ(VAPEブログ)
にほんブログ村 健康ブログ 電子たばこへ
にほんブログ村


電子たばこランキング