latch’s blog(らっちのVAPEブログ)

VAPE(電子タバコ)やリキッドのゆる~いレビューブログ

チョコミント x タバコ !? Nameless Element Juice 「 Sarah Coleman Chocolat a la menthe」を吸ってみました!!

今回は Nameless Elementさんからの新作ですよ❤

Nameless Elementさんのリキッドって、
いつ見てもおしゃれなんだな~って思います。

突然ですが、私はチョコミント好きな人です。
チョコミン党とまではいかないですけど
チョコミントアイスは普通に購入して食べたりします。

そんな私が今日試したのはこれだ!!
Nameless Element Juice

Sarah Coleman Chocolat a la menthe

まず、「サラ コールマン ショコラ ア ラ マント」って読むんですよ(笑)

はははははは。私も勿論読めませんでしたよ!!

フ・・・フランス語?
だよね?

簡単に言ったらチョコミントなんだろうってことです。


が、しかし!チョコミントにタバコです!!
Sarah Coleman (サラ コールマン )のシリーズです。

もう!楽しみやんか!!!


提供はNameless Elementさんです!
ありがとうございます。m(__)m
namelesselement.stores.jp

Nameless Element Juiceさんの過去記事はコチラ↓
latchmad.hatenablog.com


以前にレビューしたSarah Coleman Orangette(サラ コールマン オランジェット)は
とても落ち着いた味で、チョコとオレンジがとても不思議に絡み合った
レビュアー泣かせの伝えるのが難しいけどクセになる味でしたが(笑)

今回はチョコミントとタバコですけど、
また、一筋縄にいかせない味なのか?それとも
ドストレートで来るのか?好奇心で胸が張り裂けそうですね!!

スペック

  • ブランド :Nameless Element Juice
  • 製品名  : Sarah Coleman Chocolat a la menthe

(サラ コールマン ショコラ ア ラ マント)

  • 容量   :15ml/30ml/60ml
  • 配合   : VG 70%
  • ニコチン :0mg
  • 生産国  :日本

味の説明・・・・チョコミントの爽やかさとまろやかさ、
灰感を抑えたタバコ感を優しくブレンドしたフレーバー。

チョコミントはSharahが庭で摘んできたペパーミントと
イエルバブエナ(通称モヒートミント)を使って
手作りチョコミントアイスを作ったかの様な優しい風味に仕上げました。
シンプルですがカスタム次第で年中お楽しみいただけるフレーバー。

Nameless Elementさんのショップサイト出典 

※ノーマルでは甘さ控えめ、おだやかな清涼感です。
清涼剤、甘味料プラスをご希望の方はバリエーション選択でお好みの調製可能


タバコの灰感を抑えたタバコフレーバーってことで
吸いやすい感じに仕上がっているのではないか?と
私は心が弾んでいますね^^


それと、今回も物語を読むと
本当に情景が浮かんでくるので、
これもまた楽しみの一つになっています。

春から初夏にかけてSarahのガーデンは一気に緑とお花で活気づく。
ハーブ類は手入れをしないと盛大に茂るのでこの時期からハーブを摘み取り料理やお菓子に活用します。
ペパーミントとイエルバブエナは子供達も好きなチョコチップ入りのチョコミントアイスに。
そんなSarahが大事に管理し想い出の残るガーデンは現在もAshleyと祖母が手入れをしています。
幼い時に亡くした為あまり母の記憶が無いAshleyが祖母からお母さんの事を聞きながらミントを摘むのもAshleyの楽しみの一つ。

Jessicaは男勝りな性格でもっぱら花より父Davidの整備工場で車やバイクをカスタムするのが好きなようで...

いや、やっぱりすごい世界観!!


前置きが長くなってしまいましたがまずは外観から

やっぱりデザインがいいなぁ。。。


絵が上手い人ってうらやましいですね。
ほんとリキッドにピッタリのデザインで
毎回ちょっと見入ってしまうのは私だけですか?www


だって、ほら



ぐるっと回して見ちゃうでしょ?

それくらいおしゃれなのだ!!


それでは匂いを確認。


クンクンクン・・・・

あ、なんか匂いはチョコの匂いでミントはあまり感じないかな?
チョコとタバコって感じは多少しますね。


やっぱり早く吸いたいです!

試してみた

ではgalaxies で吸ってみましょう。


1.33Ω くらいで16~18wでいただいてみます。


レッツベイピン!!!


※挿絵は吸ったときの私の勝手なイメージです(笑)
特に意味はありません。

おおおおううう!!!

これは美味しいwwww

吸いこんだ瞬間チョコ!その後すぐミントがフワッときて
吐き出す時もミントがしっかり残っていますが
チョコの甘味が絶妙にマッチ!!

吸い終わったらタバコを吸った後のような吸い心地が残っていて
とても美味しい!!!

キツイ味ではないのでとても吸いやすく
ミントが丁度良い!!!
ミントの味がホントに丁度良い!!

2回言いましたよ(笑)

何回も吸って、何故かミントを追い求めてしまう感覚wwww


では続いてNitrous+ RDA で吸います。


0.40Ω 30~35wくらいで吸います。


レッツベイピン!!



※挿絵は吸ったときの私の勝手なイメージです(笑)
特に意味はありません。

待って!!待ってよミント!!
もっとくれよぉぉぉぉ!!

先ほどの設定よりもちょっとタバコが出た感じはしますが
私はどっちも大きな変化がないように思いますね。

そして、同じくもう一度、もう一度と吸ってしまう味www


ミント!!ミント!!!
チョコミントをもっと私に!!!!

吸い終わったあとのタバコの風味がしつこくなく
優しいのでとても吸いやすい感じがします。

ノーマルは甘さも控えめ、おだやかな清涼感なので
こりゃいいや!!って感じでドンドン吸ってしまいますね!!



まとめ

チョコミントとタバコって
何となく想像はできたんですけど
予想を超えてきたミントの風味に私はやられた感じですね。
ミントがペパーミントとモヒートミントだからかな?
ミントの種類は私はわからないんですけど
とても美味しいミントを感じました!!

低抵抗だとタバコが少し前にでますが
灰感は無いので吸いやすいです。

また、購入時に清涼剤、甘味料プラスも可能なので
これからの季節清涼剤をプラスしても良い感じなのではないでしょうか?



どうだい?
君も吸いたいだろう?ww


↓気になった方はこちら
namelesselement.stores.jp

namelesselement.stores.jp

namelesselement.stores.jp



↓みんなのVAPEをもっと楽しく!

にほんブログ村 健康ブログ 電子たばこへ
にほんブログ村


電子たばこランキング